ここへの書き込みはログインが必要です
アスター   9/01 22:41

はじめまして☆妃菜さんはきっちり書き込みしてあってすごいですね♪わたしは大学1年デス。お互いがんばりましょう(^ ^)

しずく*   2/26 18:56

書き込みありがとう☆すごい嬉しかったよ!!
同い年ですか**
お互い頑張りましょうねええヽ(*‘ω‘ *)ノ
でもどんなことしたらいいかわからなくて
最近とまどってます(笑

恋菜   5/05 00:09

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα 書き込み(人∀`●)アリガ��♪ジムでゎヨガとヵもあるんですヵぁッ?!!なンヵ楽しそォッですネッ+。:.(>∀P☆q*).:。+
ぁと個人戦本戦って何ですヵ??ォバカですみませン…(つД`泣))

恋菜   5/02 15:17

年が近かったので書き込みさせてもらいましたッ(*〃∀`*)ぁと京都にゎ1年に1回ゎ訪れているとぃぅ…((笑
ジムに通っているなんですごいですねッ(*ゝωб*)どんなコトさせるんですヵ??もしょかったらウチの日記にも遊びに来てくださぃッ★待ってますネ+。:.(>∀P☆q*).:。+

  4/23 15:50

元'v`bですw
日記を新しくしました。
これからもよろしくです!

  4/16 22:33

はい^^よろしくです^^
呼びタメでいいですか?
えっとあたしは呼びタメでokです!

  4/12 19:46

初めまして★
あたしもダイエット中です
よかったら一緒に頑張りませんか?
よろしくですw

ちび*くま   4/09 23:42

こんばんは^^
 痩せ期は人によって違うみたいなんですが、私は生理の開始と同時にスタートします^^痩せ期の勢いに乗って、今月はしっかり頑張ろうっと★
 今日はかなり歩いたんでクタクタです^^;
でも明日は減ってる事を信じて、おやすみなさい★

ちび*くま   4/09 14:23

こんにちは〜♪お久しぶりv
 桜満開で気持ちイイですねー^^
 11日は身体測定なんですね、ガンバレー^^
 私の方は痩せ期の波に乗って、リバウンド戻し、頑張ってまーす★最近はキノコ類がとっても安いので、いっぱい料理に混ぜ込んでるんです^^美味しいですよー♪

  3/28 18:07

妃菜ちゃんすごぃねw
どんどん体重へってるゃん。
ぁたしも頑張るね。
妃菜ちゃんも頑張ってねw

ちび*くま   3/24 22:19

こんばんは^^
おお、頑張ってますね〜(*^ω^*)
 私はお菓子食べ過ぎた時は、お野菜だけ食べてますよ^^お腹の中も繊維でお掃除して、リセットしときたいんで♪太りやすいかどうかはチョット分からないですケド、滅多にないんなら気にするコトもないと思いますよ^^

なー仔   3/22 22:08

そっか♪ちょっと気をつけてみるよ(b'v`$)
ありがとね

大和みたんやぁww
うち、映画は見てないんよ
感動物???うち、大和とは なんか縁があるからねbb

○●璃穂●○   3/20 20:24

もやし炒めかなり良さそうだよ(*^_^*)
 あと、BOX運動は階段とかの段差を上り下りするだけだよぉー(*´艸`)

○●璃穂●○   3/20 15:21

そか!!炭水化物控えて、そのかわり、野菜をたくさん!みたいなね(*^_^*)ガンバロ

なー仔   3/19 23:16

分かるよーー↓↓
うちなんて、減ったら必ず増えるから
お菓子は食べてないんだけどな…
なんだろ。。炭水化物の取りすぎ???