ひろし への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さな anf5XdnzLDaNU   7/10 21:21

運動は毎日やってるんですか???私も見習おうっと…ステッパーを毎日一時間やってるんだけど全然落ちません…

まえだ   7/10 20:08

ダイエット目的、承知しました。よく食べて体を絞ってというのは、本当に理想的です。食事制限を一生続けるのは難しいでしょうから、私も食べながら徐々に落としていけたら、と願っています。
10日は「汗が勝つ」にかけさせていただきます【笑】

  7/09 17:51

きゃ〜☆
久しぶりに来たら。70キロ台になってる〜すげ〜☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私も、がんばるぞ〜☆

カナchan   7/09 07:47

お、80きっとる、やばいヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

まえだ   7/09 02:18

そういえば、ひろしさんのダイエット目的は何でしたっけ?しかし、いつもながら体脂肪が低いからうらやましい。きっと筋肉質なんでしょうね。私はただ単に脂肪を削っていかないと、年取ってから病気になるんじゃないかなぁと思いまして、体重を減らしたいのですが・・・。

SUGAR   7/08 18:40

即レス御免!
あゃ!腎臓でしたか?これは失礼!
えっ!腎臓って事は…?にょ〜〜〜キケンな病気がいっぱいじゃないですか!!焦
再検査頑張って下さいね!!(←何?

SUGAR   7/08 16:43

コンチャヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
肝臓再検査!!Σ(゚д゚lll)
さては相当な酒飲みですね?イヒヒ( `∀´)σ
7/7なんてビール2L!!
気を付けて下さいね〜

SUGAR   7/06 02:14

ケ…健康診断どうでした?
実はうちで一緒に住んでる彼はどう見てもメタボリック。
体重は80台中頃なんだけどすべての肉がお腹に集中してて洋服着てると太ってるようには見えない、かなり心配な太り方してるんです。本人は危機感ゼロなんだがなんとか健康診断くらい受けてくれないかなと考え中

ゆっきっきー   7/05 06:16

気にならないんですか〜。やっぱりひろしさんは大物だなあ。
あ、中身も見た目も?

SUGAR   7/04 17:50

きゃっほー|・ё・)ノコンチャ
脂肪肝(笑
私のように医者に止められないよう気を付けて下さいよ(爆
ウォーキングいいなぁ
天気がいいと気持ちいですよね♪

ゆっきっきー   7/03 08:00

ビールは前立腺ガンの予防にいいらしいですよ。男ならどんどん飲みましょ♪

SUGAR   7/02 14:59

カキコミありがとうございます|・ェ・)ノ
今は体重の数字を減らしたいというよりは見た目をスッキリさせたい(今はだらしない肉付きなので)のと代謝を上げたいです。
過去の不摂生(主に酒)が祟って内蔵もお肌もボロボロなんです
目指せ爽やかサラサラ汗!です(笑

ゆっきっきー   7/02 09:17

奥様との約束、果たせそうじゃないですか!ご褒美は何ですか?
私はとりあえず日記再開しますね♪

SUGAR   7/02 00:50

はじめまして
炭水化物板からやってまいりました。
私のラーメン大好きっ娘です!(もうとっくに娘ではありませんが
「食べる→動く→出す」の王道ダイエットで減量中です
これからも宜しくお願い致しまーす^^

ほづみ   7/02 00:24

ダイエット広告はタチの悪いジョークだと思って裏読みすると面白いですね。楽して痩せられる便利な物が本当にあるなら、とっくの昔に皆スリムになってるだろうと私も思います。「スリープ&スリム枕」といい「骨盤矯正クッション」といい、どうして皆騙されて反省してはまた騙されるんだろうなぁ(-_-;)

やはり運動しないとキレイには痩せられないですよね。マイクロとかで大減量した人の写真を見ると、ワキの皮膚が弛んでたり下半身は太いままだったり。それにウエストや太腿は「サイズダウン○cm!」と書かれていても胸のサイズは見当たらない……。実は公表できないくらいに萎んでるんじゃないかと深読みしています(笑)。

私は食事を楽しみたいので、食べて動いて痩せるぞ〜(もともと美容体重を目指している訳じゃないのでユルユルなのです)。