ひろし への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ほづみ   7/01 18:01

こんにちは。
今月もよろしくお願いします。

ゆっきっきー   6/30 21:11

ご無沙汰です♪
また叱ってください!

カナchan   6/26 21:48

二日間あるけんかった(-_-;)

ほづみ   6/25 16:18

はじめまして。ひろしさんの日記や掲示板の書き込み、以前から拝見していました。体重も体脂肪率もハイペースかつ順調に落ちていてすごいですね。

私は健康になる為に「食べて動いて痩せる」ダイエットをしています。γーGTPやコレステロール値など会社の健康診断で年中引っかかっていたのが、今年は全て正常範囲になって久しぶりに献血もできるようになりました(以前は献血しても輸血には使ってもらえなかった……)。

これからも時々遊びに来てもいいでしょうか?

おさむ anhecu0nHZUhU   6/25 03:51

あなたのとよさんの掲示板に対する書き込みをみてきました。
なんというかべつに意見の内容はどうこういうつもりはありません。
しかし人を不愉快にさせるような挑発的な意見はやめたほうがいいと思います。ダイエットがんばってください☆

め〜ちゃん   6/23 09:10

また有難うございました☆いろいろと良いアドバイス、本当に助かります!本当でもストレスたまると減らなくなりますよねぇ。反対に「ダイエット楽しい♪!!」って思ってやると結構良い具合に減ったり。面白いものです。

Riё   6/22 20:39

うぉ〜!ひろしさんが歩いてない!!
うふv私は歩くわよぉ〜♪

  6/22 18:56

脂肪肝ですか〜
うちの旦那もです。
去年引っかかったときはまだ結婚前だったので、結婚してから食生活も改まり良くなっているといいなと思っているのですが。。。
野菜を多く取り入れたり、汁物つけて、おかずは量を減らしたりぐらいなのですが、脂肪肝対策何かしてらっしゃいますか?

フルツ   6/22 17:13

こんにちは。
嫁と 何

カナchan   6/22 15:11

うちも今日はあるいてないよー
すげー雨、傘差しても無理っぽいなー

フルツ   6/21 18:07

。。。。。。。。。。
よだれ

こんにちは。
イイ感じに確実に減ってますね。
歩いてるのがやっぱいいんだね。
私もウォーキング再開せねば。。。
最近暑くて(言い訳w)

  6/21 16:32

はじめまして。こんにちは。
主人と二人で日記を楽しく拝見させていただきました。
私が一汁一菜派なので、品数多く作る奥さま素敵だなと思います。
うちの主人はもうすぐ健康診断なのですが、ひろしさんはコレステロール値とか気になる項目ありますか?何か対策してますか?
うちの主人は去年肝臓で引っかかっていたので、今年の結果が今から気にかかってます。

カナchan   6/21 09:06

あーーーー
マックチキンってなんです?ダブルチーズバーガーって?
太るアイテム??(笑)川 ̄ι ̄川フフフ

  6/20 20:25

痩せてる、痩せてる!

タンケ   6/20 14:40

引越しですか・・・。
私も去年しました。
精神的も大変で、、、、痩せませんでしたが(笑)
今月、私はなかなか体重が減らず、困っています。