あゆ% への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mama   12/21 12:03

吐き気治まってきまし
た。。忙しくなったみ
たいですね。無理しな
いで下さい。

mama   12/18 12:30

記入してないけど・・
どうしたのかしら?調
子悪いのかな?無理し
ないでね。

mama   12/08 19:36

こんばんは。調子は相
変わらずです。ご心配
ありがとう。理由は自
分の日記に書いてみま
した。ここに書くと長
くなりますから・・。
時間があるときにでも
読んでみてください
ね。生理中は無理しな
いで下さいね。

mama   12/07 22:59

今夜はお姑さんと食べ
たので吐かなくて済み
ました。ストレス吐き
はつらいっす(><)
生理中なんです
ね・・。私は昨日排卵
でした。無理しないで
くださいね。

mama   12/05 20:19

こんばんは。お返事あ
りがとう。。。何かス
トレスたまってしまっ
たらしく、調子が悪い
んです。お互い無理し
ないでがんばりましょ
うね。

mama   12/04 16:47

こんにちわ。お久しぶ
りです。どうも調子が
悪く・・なかなか痩せ
なくなってきました。
相変わらず・・晩酌止
まりません。最近米ぬ
かミルクを飲んでま
す。痩せるまでは行っ
てないんですが、腹持
ちが良いみたいです。
これで痩せてくれたら
良いんだけど・・
(汗)無理しないでお
互い頑張りましょうね
〜♪

桜花 angTvfy0eCWW.   12/02 21:46

こんにちわ。ここ数日
いろいろ予定があって
ダイエットお休みして
いました。今日から再
びがんばってます。あ
ゆ%さんも腹筋とかが
んばられているみたい
ですね。私ももう少し
やせて運動するのにな
れて、育児がもうちょ
っと楽になったら、腹
筋とかもがんばろうと
思います。とりあえず
今はウォーキングとス
パスパの運動でがんば
ります。ではでは。

デブリン   12/01 15:36

こんにちは。掲示板か
ら来ました。2歳1ヶ月
の娘がいます。私も産
後太りで10キロ以上、
臨月のときよりも重く
なってしまいました。
運動がなかなかできな
いので、早朝アルバイ
トを始めたのですが、
お腹が空いちゃって、
困っています。今年中
にあと3キロ落としたい
です。またのぞきにま
ーす。よろしくお願い
しまーす。

タルトタタン   11/28 22:55

はじめまして!老けて
見えるのは嫌だし、何
よりそんな自分に納得
してしまうのが嫌なん
ですよ。頑張りましょ
うね♪

ひろじ   11/27 15:48

身長はいくつなの?昨
日から日記に参加した
から、プロフの見方が
わからなかった・・・
(^−^;でも同じ体
重!!ひろじはとりあ
えず、62Kgまで今頑
張って落とそうとして
るよ!がんばるぜよ!
ひろじは彼ピのために
汗流すのだ!!

ひろじ   11/27 11:11

おんにちわ!始めまし
て☆わたしと、おんな
し体型です!!体重ま
ったく一緒です。おた
ががんばりましょう
よ!!お返事まってま
す。

yaa77   11/25 20:49

山あり谷ありのyaaです
こんばんわ!!頑張っ
て目標に到達ですね、
今月ももうすぐ終わり
がくるです、ラストス
パート頑張ろう
ね!!!

桜花   11/25 18:07

目標再び達成ですね♪
おめでとうございま
す。月末に向けてキー
プがんばってください
ね♪

翔ちゃんママ   11/25 15:14

書き込みありがとうご
ざいます〜。最近よう
やくしゃべれるように
なった息子が「すっご
いなぁ〜」と私のお腹
をぺちぺちと叩くんで
す・・。あんたそれも
しかしてパパに教えら
れたん??と疑ってお
ります。寒いから外に
は出たくないし家にい
ると食べるし・・・と
なかなかやせられませ
んが頑張りましょう。
これからもよろしくで
す。

yaa77   11/24 23:58

励ましの言葉ありがと
うございます・・なん
とか、今月も乗り切っ
ていきたいけどでも、
なかなか難しくってで
もいつかは乗り切って
見せるです!!!