ここへの書き込みはログインが必要です
コメコメコメット   10/05 21:30

やっほー!
減ってるじゃ〜ん!しかも生理なのに!!!生理後にガタっと落ちる予感だね。がんばれ

コメコメコメット   10/03 21:14

便秘はキツいよね〜。悪循環だから便秘解消に力をいれるべし!お菓子作り好きなんだね。私はパン作りにハマっているけど、やばいよ。ホームメイドのパンは格別だし食べちゃうもん、やっぱり。

  10/02 19:24

こんばんわ〜^^復活しましたw!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪今月もよろしくお願いします

コメコメコメット   9/27 19:40

やっほー。グレちゃんはけっこうカロリー制限しているのにねえ。。。私も運動は心がけているけど、減らないのよねえ。これから冬になるし、カロリー高い食事も多くなるけど(フォンデュとかラクレットとか)それに会わせてワインも飲んじゃうしね、どうなってしまうんだろ。。。

コメコメコメット   9/22 21:37

あと一時間後に会社を発って面接に向います。あああ〜ドキドキドキドキだよ。なんでこんなにドキドキが始まったかというと、今日、退職する友達と何人かの同僚とピザを食べにいったら、もう会社の悪口のオンパレードで、尚更、早く脱出せねばっていうプレッシャーが、。。。だから朝なんか全然緊張してなかったのに、今になってすっごく緊張してきたーーー!!!恐ーい。

コメコメコメット   9/19 20:59

どうですか〜?普通の日常に戻った?これからだよ、これから。それにしても食欲の秋にやられそうだよ。なんだかとても苺大福が食べたくって、今週末にあずきからあんこを作って、苺大福にしようかな〜とか悪魔のささやきが。。。

コメコメコメット   9/11 17:32

泣くな〜!!!
大丈夫大丈夫、旅の後にダイエットをがんばるんだ!とりあえずは楽しんで!

コメコメコメット   9/07 21:06

なんか美味しそうなモノばかり〜。でも夜に軽めにがんばっているのがすごいよ〜。私は夜のレストランこそがっつり堪能したい派だからこの努力はすごいと思うよ。

コメコメコメット   9/04 17:07

夜にあまり食べてないのがいいね〜。その成果?
私も夜に少なくってしたいけど、絶対ムリっぽいなあ。だって一日のビタミンや食物繊維やその他もろもろを補うのは夜しかないもん。昼はほんっとに間に合わせ、適当な食べ物だからさ〜。

  9/01 22:09

こんばんわ^^今月もよろしくおねがぃしますー^^イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

  8/31 06:18

おはよぉ^^だめじゃないよ!!!友達きたり旅行のときはおもいっきりたのしんじゃって^^日ごろのストレス発散して、またがんばればいいっておもぅ^^全然だめじゃないよぉ!だってきれいになりたいってどりょくしてるんだもん。gureちゃん^^これからもいっしょにやろぉね^^楽しくだいえっとだぁ〜^^v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

コメコメコメット   8/30 18:31

私も日本から戻って来たら食べる癖がついたよ。お腹が減ってないのに甘い物を欲するとか。。。やばいよね。でも旅行する時は私は割り切る!だってそこの名物料理と楽しみを半減するのはもったいないもん。

  8/29 07:27

おはよぉ^^クノールフランスっていぅのがあるんだ!!ってそこに目がwwwクノールカップスープだいすきっこですw

コメコメコメット   8/28 21:19

またまたサンキュ〜。じゃ、大丈夫だったみたい。ECREMEの乾燥ミルクだからスキムミルクに間違いなしだよね。これがスキムミルクね〜。なるほど。
南はいいよな〜。気分もウキウキになるよね、天気いいと。私は天気にやられてどよ〜〜〜んとしてマス

コメコメコメット   8/28 17:14

ねえねえ、スキムミルクって乾燥した牛乳だったらそう呼んだりするの?Regilaitの乾燥牛乳は???
は〜。なんか曇って雨振ってるし、ヤル気でないな〜。仕事もしないとだし、楽しい事ってないような、なんか毎日がくだらない。。。そっちはどう?でも旅行してたら楽しい事だらけかなー。いいな