ここへの書き込みはログインが必要です
ヶぇ   8/09 17:21

はじめまして♪゛
よかったら一緒に頑張リましょぉ↑

あよ   4/21 23:08

おひさデース。
最近まったく更新してなくて。。。
ダイエット順調っすかぁ?
ぁたしはなんだか、間食続きの毎日だょ↓。

  4/13 19:12

ぉ久ぶりの美咲デス♪笑”
美咲明日身体測定��
しヵも、1時からゃから普通にぉ昼ごはんの後ゃんッ!!!!ゃばァ�

  4/12 19:43

初めまして★
あたしもダイエット中です
よかったら一緒に頑張りませんか?
よろしくですw

なー仔   4/12 00:09

旅行ー??どこいったのぉ♪?
身体測定…
もうちょっと後にしてほしかったなぁ…
実は、明日なんです
減ってたらいいなぁ  わら

りず+゜   4/11 22:49

学校始まったよねえー!!?
クラス替えはまあまあだった★!
今日身体測定で最悪だった('A`)
まぢで痩せたいよ↓

咲+   4/11 20:49

旅行!?
いいな('V`∞)★*。.てヵホント体重減らなくていやんなっちゃうぉ

  4/10 20:52

ねぇwどーやったら体重減るんだろう・・・。
ぁたしィィサイト知ってるよw
それでちょっと試してるんだけど…ぁたし3日坊主じゃけんすぐやめてしまうん。
クラス微妙だったぁw

みゅ;)   4/10 15:31

うん,ギャルサーでるょねッ!!二人ともッ☆★≡縄跳びゎちょっと恥ずいヵラできひんわぁ;;その変わり家でできる運動頑張らないと↓↓ってかもっといっぱい痩せてほしい!!

みゅ;)   4/09 20:27

戸田ちゃん細いし可愛いよなぁッ♪♪えみちぃも可愛い★≡縄跳びいいらしいヶドやりすぎると短足になるらしいヵラ注意↓↓うちゎ背筋と腹筋と足の運動してるよッ(p'v`q◆)身体測定の日が怖いなぁ;;

りず+゜   4/09 19:51

旅行いいなあー!
まぢでなかなか減らない('A`)
明日から学校なンだあ!
うちはもう始まってる↓
早く痩せたい!!!

  4/09 18:07

ぉ久!!
ぁたしも明日から学校だょぉ��
あぁwクラスが心配!

  4/09 17:43

字の色可愛かった(ノU`○)
旅行とヵぃぃな−��
美咲後ろ二重はやぶさとヵゅぅのんできるで。笑”なんかしらんけど、運動ゎできるのに痩せへん体質みたぃゃゎァ��

なー仔   4/08 22:58

でも、体重あんまり変わらないやん♪
うち、食べた時はそーとーヤバイからね
最近、日記おさぼり中やし 笑

咲+   4/07 22:59

なんか...体重全然減らんγγ((●`⊃´●))→→なんでやろぉ。もうずっとストップやぁ