ここへの書き込みはログインが必要です
  7/19 21:56

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

測定明日なんだΣヽ(゚Д゚○)ノドキドキ
いい結果でるといいね(*・ω・*)

でもひとちゃん短期間でよく頑張ったね(*^‐^*)ヾ(^^ )

いっきに痩せたから戻らないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

夏はすぐそこだよぉぉぉ(ノω・、)
あたしも頑張らないと(´;ω;`)ウゥ・・・

  7/13 00:01

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ブートキャンプいいなぁ(;一ω一)ジィー

ひとちゃんファ━(`・ω・´)━イトォ

朝昼は普通に食べても夜控えめにしたら結構大丈夫だよ^^

  7/12 07:19

ひとちゃんだぁぁぁ((ヾ(・∀・)ノ))
かえってきてくれたんだ★
うれしぃぃぃ(*´∇`*)
あたしも先月から復活v(。・ω・。)vィェィ
また一緒に頑張ろう(σゝω・)σネッ!!

海もいきたいし来週頭にあたしも健康診断が(/TДT)/あうぅ・・・・

無理せず頑張ろうね^^

  11/24 22:38

停滞期だよ〜(ノω・、)
今月二回目の生理きたしやっぱりまだ体正常じゃないかも^^;
ひとちゃんは順調だね♪
風邪ひどくならないように気をつけて頑張ろう(○ゝω・)b⌒☆NE!
お大事に★

  11/18 01:50

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日はダイエット忘れて楽しめたんだね^^
よかったよかった♪
誕生日くらいはね♪

体調不良はおとといから肋骨がタブン神経痛になっちゃって痛くて運動とかできないの(´;ω;`)
もう治りかけではあるんだけど^^;
心配ありがとぉ☆

  11/17 20:36

ひとちゃん誕生日なんだ((ヾ(・∀・)ノ))

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー♪
あたしは一足先に24歳なっちゃったよ♪笑
ダイエットも順調だしこの調子でp(*^-^*)q がんばっ♪

それではよい誕生日を過ごして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

  11/14 21:54

あたしもあたしも〜(,,・ω・)
でもかわいいブーツをはきこなしたってゆー目標たてて頑張ろうかなっておもってる^^
来月ボーナスだし(*'-'*)

  11/12 21:49

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
順調に減ってる〜★
あたし今痩せ期でひとちゃんももうすぐ痩せ期だし頑張ろう(σゝω・)σネッ!!

  11/09 19:27

ほんとだねぇ(・▽・)
なんかやる気でてくるね^^
misonoも頑張ってるしあたしらも頑張ろう(`・▽・´)ノ オーッ!!
↑単純?w

  11/08 07:01

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
54と55をいったりきたりだからあんまりかわらないよ〜(ノω・、)
でもでもひとちゃん体脂肪が低めだからうらやましぃ(>▽<)
みならわなきゃ★
頑張ろうΣd(・ω・*)ネッ☆

  11/05 09:18

許す(●ゝ∀・)b 笑

さっそく来ちゃった(〃・ω・〃ゞエヘヘ
遊びにきてくれて(o´艸`)*【ァリガト】*

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もうちょっとでひととみんちゃんに追いつけるかも(。・▽・。)
頑張ろうΣd(・ω・*)ネッ☆

  11/04 00:34

おひさ!!ヽ(´・ω・`)ノ おひさ!!
心機一転今月からブログ移転しちゃった★
あたしもすごいリバしたけど頑張るからまたよろしく d(・ω・*)ネッ♪
ブログは移転したけどまた遊びにこさせてもらうね^^

  10/06 00:45

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
なんかダイエット日記デザインがかわいくなってる(*ゝω・)b⌒☆NE!
10月も頑張ろう(`・ω・´)ノ オーッ!!

  9/21 20:11

ホントホント(´・ω・`;
痩せたときって家族くらいしか痩せたねって言ってくれないのに太ったとたん周りにいわれちゃうのはナゼ?(ノ´;ω;`)ノ 笑
頑張って見返すんだ((ヾ(・∀・)ノ))
応援(。・ω・)ノ よろしくぅぅ 笑

  9/20 21:00

('-'*)オヒサ♪
あたしもサボってたぁ(>▽<;笑
今日会社の人に太ったって言われて戻ってきた(´;ω;`)ウゥ・・・笑
やっぱり太ると動くのがしんどいから健康のためにもダイエット頑張る(`・ω・´)ノ
長期戦で頑張ろう(*ゝω・)b⌒☆NE!

秋物いいな(^−^)
あたしすごいブラウン&ブラック系の服好きだから秋服大好き★
値段は張るけど(>ω<;笑
今月は部屋のインテリアにお金使っちゃったから買い物はお給料でるまで無理かな(ノω・、)
あたしもほしぃ(>▽<)
はやく給料でないかなぁ〜o(*^▽^*)o