diamond への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しまむら   7/25 14:06

おかえりんコ^^
ロス!?ハワイ〜!?
なぬぅ〜!まぁなんとも羨ましい〜><
ノリで行っちゃうっていうのも良いですね☆
diamondさんも青汁飲んでいるんですネ。やはり現代人は青汁が必要ですよね。
あ〜でも良かった!全然日記とかも更新されてなかったからもぅ辞めちゃったのかと思っちゃった^^;
安心しました♪”

SUGAR   7/25 11:54

こんにちは書き込みありがとうございます♪
diamondさん元モデルさんでいらしゃったんですね。
私も元ファッション誌の編集部で勤めてたのでどこかで繋がってそうですね(笑
エロBodyイイ!これからも宜しくお願いします♪

  7/13 00:36

おかえりなさーい!
そうだね次の旅行まで調整ってのはいい手だよね。
旅行の時にダイエットとかってつまんないもんね・・・

あとちょっと私的なお知らせデス。
これからちょっと激務が続くので、PCにむかうのがキツイ感じ・・・
なのでしばらくここの日記お休みさせていただきます。
本当に急でごめんなさい。

ダイエット以外でもいろいろアドバイスやお話していただいて、本当に楽しかったし、感謝でいっぱいです!!

家庭環境など整い次第、戻りたいとは思っています。
でも少なくとも今月はキツイかな

とりあえず、
いままで本当にありがとうございました!

戻ってきた時はどうぞよろしくね(涙)

ふみっちょ   7/11 00:29

おかえりぃ
韓国行ってた間寂しかったわよ・笑

韓国楽しかったかしら?
やっぱり買い物??エステ?
疲れたのかな?
お疲れ様ぁ。疲れた時はゆっくりカラダ休めることが一番だよ。

ダイエットもまた頑張りましょうね♪

しまむら   7/11 00:21

おっかえり〜☆
エステに買い物、最高ですネ^^
来週は温泉かぁ〜、やっぱりニッポン人は温泉が一番リラックス出来るもんネ!海外に行くと何かと疲労が溜まってると思うので温泉でリフレッシュしてきて下さい〜^−^

ふみっちょ   7/07 22:30

こんばんちゃ♪
韓国どうかな??
楽しんでるかな?

また。
帰ってきたら遊んでね。
まってるよー

  7/06 20:31

こんばんは〜
明日は韓国?!いいなぁ☆☆
た〜くさん楽しんできてくださいネ!

しまむら   7/06 14:05

腹筋割れてるのぉ〜!?
かっちょいー!!!
ツインビート可也良いみたいですナ^^

明日から韓国行くんだ〜!いっぱい美味しいもの食べてきてね☆
私も辛いものが大好きだから韓国ホント行ってみたい〜><

お気を付けて^−^

  6/29 19:54

おひさしです〜
最近ダイエットもさぼりまくりでしたが、のんびり一日過ごせて精神的にリセットできた感じです!
やっぱりサボってた分、増加してたけど(笑)
人間ストレスが一番いけないって思いました!
ダイエットものんびりがんばりましょーね♪

ふみっちょ   6/28 22:09

ダーさんのパパさんとも仲いいのね♪
うらやましいな。
焼肉って本当に体重で出るよね・・・肉って怖いて思っちゃう。

センナって本当にお腹すっきりする。
ふみっちょもお仕事がお休みの日に最近使ってます。

daiamondしゃんはお菓子作りけっこうしてるね。
ふみっちょはご飯系を最近作るのが好きなのー
ダイエットのためいも。自炊は大切かなって思っちゃってさ。

しまむら   6/26 17:24

こんにちワ。
ツインビート、良い感じみたいですネ〜!
私もまた借りてやりたいぃ〜!運動とかと違ってラクだから長く続けられそうだもんネ☆
はぁ・・・もっと安ければ買うのに〜><

しまむら   6/24 22:35

こんばんわデス。
ツインビート私も昔友達に借りてやってたんですよ〜!一時期ホントはまってました^^;
毒素出しスープ、私も最近かなりご無沙汰です・・・。たくさん野菜が必要だから作るのがめんどうになっちゃって〜。特に今の家はキッチンが狭いから><
でも私もあれ食べてると調子良かったし気が向いたら始めようかな^^;
お菓子作りって楽しいですよね!抹茶ロールケーキ、食べたーい(笑

ふみっちょ   6/24 00:09

おおお!
体重へってるね〜
センナのおかげかしら♪
ふみっちょも今日はセンナにたよっちゃった。
最近食べすぎだからさぁ。

ツインビートわかったぁ。
よくよくやってるよねー
テレビの通販とかでw
「効くのかな〜?」なんて半信半疑だったけど。
またまた。情報教えてちょーだい☆

今日はお菓子作りしたのね。
料理ってなんかワクワクしちゃわない?
なるべく低カロリー料理最近はまってます。

ふみっちょ   6/23 07:30

おかえりなさーい
プーケットなんて素敵〜♪
いいなぁ。いいなぁ。
海外!!
ねえねえツインビートってなになに?
15万ってすごいけど☆
ダイエットの見方になるかしらね。

ふみっちょは最近ダイエットなまけ気味。。。
自分にカツいれなくちゃっておもってるんだけど。。。
ダメみたい。

しまむら   6/21 13:40

おっかえり〜☆ プーケットに行ってたんですね!イイナ〜♪ ゆっくり休養出来たみたいだし、またダイエットも頑張れそうですしネん^^もぅ夏だしガン黒、イイじゃない〜☆より引き締まってみえるし(^・^)