diamond への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふみっちょ   6/09 21:00

お誕生日おめでと♪
すっごい幸せな一日になったんだね。
よかった♪
これからも。もっともっと素敵な女性になるようにがんばらないとね。

センナ買っちゃった☆
今日さっそく飲んでみます。
どうかな。。。
ちょっとわくわく。ドキドキ。
出してやせられるかしら。

あとは。
運動!運動!!!

  6/08 19:30

お誕生日おめでとーございます☆★

一年に一回の自分の日だもんね!充実できて良かったですね〜

普段のストレスとかもとんじゃうヨネ♪

しまむら   6/08 16:48

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう☆

そっか、特別な日と言うのは誕生日だったのネ!
サプライズって本当感激しちゃうよね☆
素敵な誕生日を過ごせたようで、何よりです^−^

しまむら   6/07 14:16

こんにちワです。

貴重なアドバイスありがとです^−^
オルゴールのCDとか可也イイかも!!!
隣の住人の話し声とかめちゃ聞こえてムカ〜って感じだったから(笑

そうそう!昨日「ブロウ」見たよ〜!あのジョニーデップ半端ないっ!カッコイイ!
内容もすっごく良くてテレビに噛り付いて見ちゃったもん(>▽<)

昨日はダーと素敵な夜を過ごせましたかな・・・^^?

ふみっちょ   6/07 01:01

ちょー体重減ってるぅ。
すごい♪すごい♪
センナのおかげ?
ふみっちょ知識に入れておかせてくださいな!

今日はダーさんが帰ってきてラブラブな夜すごしてるかなぁ?
恵比寿に居たのねw
なんか嬉しい言葉言ってくれたかしら?

なんかね。
ジョギングは下半身痩せにきくらしいからやってるんだぁ。
ちょっとでも痩せるかなぁ。って。
筋肉ないからさぁ。
daiamndしゃんの体脂肪率うらやましいもん♪
体脂肪率へらすためにもちょっと頑張ってます。

しまむら   6/06 13:09

お久し振り^^

今日は特別な日なのね〜!でもすごぉい!恵比寿のフレンチ貸切ってΣ(・∀・;)
素敵なディナーになりそうですね☆
ばっちりオシャレして楽しんできてネ(^−^*)

ふみっちょ   6/06 08:13

ダーさん出張中なのね。
その間に自分磨きがんばってるかな?
日記見た感じ頑張ってるなぁなんて関心してました。

いいねぇ。
周りに見せびらかしたいってダーさんに思われてるって。
daiamondしゃんって本当にきれいなんだろうなーなんて勝手に妄想ww
「きれいだね」って言ってほしい気持ちもめちゃくちゃワカルケドネ!
ふみっちょんとこも言ってくれないタイプだからさ。

←センナ錠すごいねー
やっぱ便出すのって最大の解毒なような気がする

ふみっちょ   5/28 10:24

こんにちわ♪

自分磨きどうかしら?
ふみっちょは最近過食でダメ・・・
ちょっと。食事見直さなくちゃって感じです。

ダーさんはいつ出張から帰ってくるの??
寂しいね。
でもでも。ちゃんと自分磨きできてるからえらいよー♪
確実にきれいになってるdaiamondしゃんのこと見直してくれること間違いなしだよ♪

  5/27 22:28

こんばんは〜
ランチパックってたまに食べると美味しいですよ〜。菓子パンだけど、甘すぎない感じが好きです♪きなこもち版もオススメです〜

私も最近やたらと眠いんですよね・・・五月病ってヤツ?!いろいろ考え込んじゃうし(笑)
うん、いろいろあるけど、なるべく前向きに物事考えよう〜と思う今日この頃です(^-^)

しまむら   5/26 19:15

こんばんわ☆

「贅沢な悩み・・・」私も周りからよくそう言われてましたよ〜。
でもほんっっっと!苦労が絶えなかった!はたから見てる分じゃぁ分からないだけで・・・虚しさ、孤独、不安でいっぱいだったな><

自信がなくなったって言うのは凄く分かる!
ずぅーと彼と一緒でめんどうも見てもらってた感じだから、自信も無くなったしもの凄く弱くなって臆病になっちゃったな><
だから今は本来の自分を取り戻すように頑張ろうかなって感じデス^^;

応援してくれてありがとう〜^−^
diamondさんもほんっと!大変だろうけど、頑張って!!!

しまむら   5/24 18:38

ありがとう^−^

私もね、実はdiamondさんの日記を読んでて、もしかして私達って似てる!?って思ってたの・・・^^;
気持ち分かってくれて嬉しいよ〜!
「あと一歩が踏み出せない・・・」これすっごく分かるもん!><

diamondさんも色々と悩んでいるんだね・・・。
日記で見てると彼の事とっても愛しているんだねって感じられるし、お互いが良い方向に向かえるようにゆっくり焦らず考えて行けば良いと思います^−^
お互い幸せになろ〜☆
頑張ろうネ♪”

ふみっちょ   5/24 17:39

アロママッサージいいなぁ。
きもちよさそう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うらやましい。
オールかぁ。ふみっちょも最近してないなぁ。
でも。楽しいオールならしたい

週末は一緒なんて「幸せ」って感じ♪
うらやましいなぁ。
ふみっちょも週末くらいは一緒にいたいなぁ。
ふみっちょ不定休だから会えるのもまちまちで・汗

お互いおうちにお泊りができなくて(ふみっちょ→実家彼氏さん→寮)おとまりにもお金かかっちゃうし・・・
ちょっとよくないわ。

daiamondしゃんはダイエット強化なのかしら?_
がんばろー

しまむら   5/22 17:14

お久し振りです〜!

アロマいいな〜!今の私はとても癒しを求めてるのでアロマで癒されたい〜><

久々のオールもたまには良いですよネ☆

ふみっちょ   5/19 19:19

ああああ

1回書いたのに消えちゃった・汗
沢山書いたのに・・・
ショックです。

脱毛いいよーねー
楽チンたし。
彼氏さんと急接近しても大丈夫★
もっともっと。
いろんなところしたくなるよー。
(今はね、脇、背中、腕下部・足下部・顔・Y字やってるのー)

イライラしちゃってるの?
大丈夫??

イライラは気分転換だよ♪
diamondしゃんにとっての気分転換ってなになに?
ふみっちょはねー
・ヨガ
・のみに行く
・寝る!
・彼氏さんに会う
・おいしいご飯食べる
とかいろいろあるけど。
ふて寝が一番多いかも・w
つらいよねーこの時期
こんな時期が無理しないでね

ふみっちょ   5/18 13:57

うふふ。
ありがちょ♪
返信はいつでもいいのよー。
おちついたときにでもちょーだい♪

ダーさん帰ってくるの遅いんだね。
お仕事大変なのかしら。

脱毛ってどういうのやってるの?
ふみっちょはねレーザーのやつやってるんだけどさー・・・
次から次へといろんなところを脱毛したくなる。