ここへの書き込みはログインが必要です
みぃ〜☆   8/02 15:30

修学旅行の前には、気合いはいりますよね!!

  8/01 20:21

8月スタートですね^^
ついに始まりました・・
1か月で-2kg目指すぞ!
これからも宜しくお願いします^^
(初日から気合い入れスギかも・・・?)

  7/31 10:29

お久しぶりデス!!ずっとサボってました・・・(爆。すごい頑張ってますね!!私もさきぴさん見習って頑張ります☆

みぃ〜☆   7/27 21:08

はい!!復活しました!!
来てくれて、ありがとうございます!!

さきぴサンは、頑張ってますね!!

  7/27 20:57

応援アリガトー!!
あと3日・・・
何だか待ち遠しい・・・
けど後押しってコトで
8月だよ〜♪
ガンバってね!!

みぃ〜☆   7/26 16:11

復活したので、また、お話してください!!

  7/26 12:07

カキコしてくれてありがとう!
8月にまた始めます。
絶対!!頑張るんです!
クラスの人を
見返すため・・・・
やります!!私!!

イルタン   7/21 19:25

初めまして。
よかったら遊びにきてください。

あずき◆   7/01 20:40

お久しぶりです〜。
体調不良でしばらく音信普通になってましたが、帰ってきました。
さきぴさんも調子悪いのでしょうか?(。・ロ・。) 治ったらまたダイエット頑張りましょう〜。

ビール酵母はヨーグルトとかに混ぜて食べるものですよ〜。栄養たっぷりなので、それでお腹がすきにくくなるという代物です。薬局とかに売ってますよ〜。
詳しくはネットで調べると出てくるかもしれないです(^^)

あずき◆   6/11 23:30

こんばんは〜。
ちょっとずつグラフ下がってますね('▽'*)♪ 下向きのグラフを見るとやる気でますよね(笑)
さきぴさんは痩せ期に突入でしょうか。このチャンスを頑張って物にしましょう〜!(@・`ω´・)ノ

あずき◆   6/05 07:57

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
私も今は減少傾向ですが、二ヵ月前までは58kgありましたよ〜。
最高値で63kgをマークした事もあります(-゛-;)
地道に努力していけばきっと減りますよ!頑張りましょう!

コビィ anlg8x.Ku0xF6   6/01 06:24

さきぴサンこんにちは〜☆コビィです♪「納豆+キムチダイエット」の掲示板で...私の事知ってますよね・・・??(笑)これからヨロシクお願いしますっっ♪私のとこにも来てくださいねぇぇぇ★

みぃ〜☆   5/27 22:32

さきぴさん、順調に体重減ってきてますね!
私は、かなりおかしを食べすぎて、たいじゅうがm(_ _)m
私もさきぴさん、見習わなきゃ!!

みぃ〜☆   5/26 23:34

2回連続カキコして、ごめんなさい。。。
これからも、頑張っていきましょうね!

みぃ〜☆   5/26 23:33

お返事遅くなって、ゴメンなさい。。。。

体育4時間もあったんですかぁ〜??それは、かなり疲れますね。。。