ここへの書き込みはログインが必要です
あや乃   5/14 16:59

実習なんだ〜!キツイ?大丈夫カナ?そんなときは体力要るからしっかり食べても太らないと思うよ!^^
神経使うと痩せるらしい・・・!体力と同じぐらい消費するみたい!@。@
今日は母の日でケーキ買いに行きました♪グラマシーニューヨークっていう店のパフェ風ケーキ☆「きな粉ムースの寒天フルーツ」を食べた^0^美味しい〜〜 たまにはOKよね!

あや乃   5/12 10:43

どぅんさんへ
こんにちわ^^
ずっと日記休んでたんだ〜・・・あたし。
体重増加でショック受け凹んで・・・。そんな過食してないのに増えるから泣きそうになっちゃって;_;
1日1500ぐらいなのに56�以上になって、寝る前にストレッチもしてるのに増えて、怖い〜><
で、原因考えた末、夜食の練り練りココアが原因か??!と。
カカオって脂肪分も多いんだよね〜・・・知らずに身体に良い!って信じて結構食べてたの>。<それが祟ってこの様にT_T泣
これ以上増やすと戻れなくなりそうで本気で食べる量を減らす作戦に!総カロリー1200にして、特に夕食は控えめにしようかと。。
これで減らなかったら病院に行くかも^^;
原因追及の為に・・・
吐くと余計に食べてしまうっていうけど、大丈夫ですか?!しんどい?心配です・・・あまり自分を追い込まないで下さいね><

あや乃   4/26 13:56

コンパ行った方がいいかも!!太ってないって!!他人って自分が気にしてるほど見てないってのは本当よ!私も頭では解ってるのにそうしても約束ドタキャンしちゃうので悩んでる〜−−;泣!!
でも、気分が切り替えられて良い面もあるよ!楽しんできて〜〜

あや乃   4/24 11:08

おはこんちわ!
コントレックスで何とか維持しているって感じ・・・^^;夜食べるのてやっぱ止められないわぁ・・・なので低カロリーなココアやグレフル・蒟蒻ゼリーにしてるけどやはり太るみたい!!ひゃ〜 ̄□ ̄
昨日は調子乗ってベーグル2コ食べるし何が何だか・・・ってカンジで休みの日は食べる!!アタシでっす・・早く寝ればいい話なんやけどやっぱり「食べなきゃ…の強迫観念」が取り巻いていて>。<泣
とにかく夜食べるなら、夕食軽めにしておく!って考えて何とか頑張ります〜〜

  4/23 10:38

おはよう☆
調子どうですか〜??私は昨日ありえない一日でした><友達と遊んで夜中にマックです・・・もう今日は恐くて体重はかれましぇん・・・増えていきそうで恐いです;;

yossey   4/21 23:00

返信遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
僕は毎日筋トレはしてますけど、なかなか楽しんでは出来ませんよね(笑)ドラマなんか見てる時は、CM中だけはずっと筋トレをするっていうルールを自分で作ってやってる感じです。

あや乃   4/17 09:48

おひさです^▽^
おはよう〜**今日は良い天気の週始めSTART!
ジョギングかぁ〜ストレス発散にもなるしかなり良いかも!!ゆったり落ち着いた状態ってダイエットには最強の味方よね!ワタシ、今ちょっと気になってるのが「ゲルマニウム」っていうデトックス♪老廃物を一気に出す!っていうの。そういうのすごい興味あって…笑
ハンズ委で「デトックスセット」みたいなのが1万円で売ってた……欲しいなぁ^O^
昨日は外食でドライカレーをたっぷりと食べてしまいおまけに帰ってから苺大福2コ・・・^^;コレやばい?
でも、以前の週末の異常な食生活よりはマシかなぁ?・・・と。
コントレックスを通販で頼んで今はストックいっぱいなのでちょっと幸せ♪お互い穏やかな気持ちで頑張りましょう♪

みぃほ   4/16 22:27

おかえりなさ〜ぃ♪♪♪私は好きな曲聴きながら、本当に適当にやってます(笑))腹筋、腕立とかもやってつらくなったら次にマッサージとかいろいろ組み合わせてやったら意外と楽しかったりしますよぉ〜(●^o^●)

  4/16 21:03

こんばんわ〜!!  加藤ローサかわぃぃよね!私も好きよ☆でも一番は、土屋アンナかな〜♪  先生にそんなこと言われたの!?むかつくね>< 今から頑張れば絶対大丈夫よ♪頑張ってください!!いってらっしゃ〜ぃ♪

  4/16 10:40

おはよう☆
 確かに実家は食べ過ぎるよね^^;私も今日はちょっとしたお祝い事があるから食べ過ぎないか恐ろしいです>< 腹筋背筋とジョぎんぐかぁ〜!!頑張ってください☆私もとりあえず、腹筋はやってます^^
 

  4/15 23:39

久しぶりです!!元気していましたかぁ!?
 そうなんです!豆乳飲み始めたんです^^おいしいです☆私もプルーン食べてますよ!最初はプルーンジュース飲んでたんですけど、普通の食べるプルーンにしました^^これもおいしいですよね☆
 何か久しぶりに連絡とれて楽しいです^^またよろしくです♪

あや乃   4/11 17:09

どぅんさん^v^*
お元気?!ここ数日体型にこだわりすぎてる自分にブレーキかけつつも鬱気味…。
会社でも帰りたくなったり・・・泣
そんな時PCで気を紛らしてるんだ〜^^;
昨夜はカレーライスだったんだけど私は白米の代わりに「おから」で食べた!カロリーが桁違いに低いし食べいて安心感あるから★しかも結構カレーに馴染むの〜>v<

お薦めの夜食とかあったら教えてくれる?
いつも何にしようかかなり迷って×�^^;

yossey   4/08 23:12

風が強いと走るの嫌なの分かります〜(T_T)
僕も最近体重が増えぎみでイライラしてます。

みぃほ   4/06 18:34

過食症って事に驚いたんじゃなくて、そんなチョコあるんだー!!って驚きでした笑))
全然引きませんよっ(≧U≦)きっと、私が思ってるよりしんどいんだろうな〜?って思ったけど。。。。
メッチャ�やる気満々ですね〜♪♪♪
勉強がんばっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑))

  4/06 11:15

こんにちわ!そっかぁ〜今日から寮なんだ><勉強しないといけないのね〜 
 私も今日から学校だょ・・・超嫌けど頑張るね><どぅんも頑張ってね!! お互い無理ないようにダイエットもガンバロ〜!!私も負けないよ(笑)色々報告し合おうネ★