希咲 への コメント

yuun   5/13 01:32

うまくいきますかねぇ><。もう無理なんじゃないかという気さえしてきました(泣)
私はこんなにも長い間人を好きになったことが初めてなんですよ。そんでもって彼になら何されてもいいというくらい惚れているのです><。
でも、こんなに好きだって体で表しているのに、何にも言ってこないっていうのは、やっぱり脈なしなのかなぁ…

yuun   5/11 23:44

いいじゃないですか☆彼と一緒に頑張るっていいですよね♪ホントに羨ましいです。最近思うんですが、好きな人が自分のことが好きっていうのは、どんな確率よりも低いんじゃないかって。好きになってくれたから、とか告白してくれたから、好きじゃないけど付き合うっていうこともあるし、そんなカップルもいるんだろうけど。ソレは別として付き合うことが実現した人ってほんとに幸せ者なんです♪希咲さんは幸せの絶頂ですね♪

yuun   5/10 01:18

お久しぶりです☆
希咲さん、ラブラブですねぇ(笑)羨ましい☆
彼、52キロなんですか…私の好きな彼は、54キロですよ↓つまりは、私の今の体重と変わらない…ということなのです(泣)
彼の身長は170くらいなんですが、私と7センチ違って体重一緒って…↓とか落ち込んだりします。
女の子は、そういうこと意外と気にしますよね。
彼は「女の子はちょっとぽっちゃりしてるもんじゃない?」って言ってあまり気にしていない様子。太ももさわっても「こんなもんこんなもん」って言ってたけど、私のぽっこりお腹を触っても果たしてそんな事が言えるかな…(苦笑)

ダイエット、頑張りましょう☆☆

yuun   4/23 00:34

お久しぶりです☆
いいなぁ希咲さん、デートですか♪
私もデート行きた〜い><笑。
映画は、羨ましい限りです☆
私一回、彼と映画見ようとして、上映時間待ってる間にゲームセンターに熱中して、映画見れなかった思い出がありますから…;
憧れるなぁ♪

ダイエットの方は、だんだん太ってきて、本当にやばいです;

まっちょむ   4/22 13:02

ヽ(;▽;)ノ おひさっ!!

きゃぁ♪ラブラブでいいなぁ。初めて手をつないでドキドキなんてしばらくご無沙汰なんだけどぉ。
オイラも早くいい恋したいなぁ。
その前にこの脂肪なんとかしないとだけどさ・・・。

yuun   4/19 21:32

いいですね〜早い進展☆それでいて何の障害もなし!完全なお付き合い☆羨ましぃ…☆
私も、恋愛ばかりに現を抜かさず、色んな勉強、頑張っていきます!
でも、大学でこんなに(自分の中では)大きな恋愛をできたことが、後々の最高の収穫になるんじゃないかなって思います。就活の演説で先輩も言っていました。大学生は、恋愛をしたほうがいい、って。てかこんなこと演説で言える人も凄いな(笑)。恋愛から学ぶことは山ほどありますよね。

まっちょむ   4/16 23:44

(・д・)ノコンバンハ〜

希咲さん、良かったねぇ♪
ラブラブ・・・ジュルルル〜
ウラヤマスィ♪
一緒にいて居心地のいい相手ってそういないから、ずっと仲良くできるといいね。
オイラもリバなんてしてる場合じゃねえっす。
ちょっと目が覚めたかも。
オイラも、生きててよかったって思える相手みつけてぇ。

yuun   4/16 00:32

おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆すっごい羨ましいです♪♪念願叶いましたね!私は何にもお世話していませんが(笑)とにかくおめでとうございます♪
どうやったらそんなに早く進展するのか、教えてもらいたいほどです…笑。
これから、ラブラブ生活が待っていますね♪
しかも彼、かなり希咲さんのことが好きそうだしね☆
思われるって大切ですね♪それがはっきりと体重のグラフにも表れていますね!
名づけて、「恋愛ダイエット」!!笑
これから希咲さんはどんどん綺麗になっていきそうですね☆私も彼とラブラブになって一年半ごしの思いがかなって、体重減なんて幸せなことになりたいなぁ☆☆

まっちょむ   4/13 07:30

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

散歩する時普段着なんだぁ。オイラの所は、会社が多いのでいかにもダイエットスーツでやってますっ的な格好はちょっと恥ずかしいなぁってイマイチ踏み切れなかったの。
ちょっと散歩してみよぅ。取りあえずは、会社帰り違う道から帰ってみるっ。
でもオイラ方向音痴だからちゃんと家に戻れるかドキドキだけど笑。今の家引っ越して1年だけど、全然近所探検してないんだよぉ。

そして希咲さんの昨日の日記読みながら1人ドキドキときめいているまっちょむでしたフンガー

まっちょむ   4/12 07:20

オハヨ((( *~∇~)爻(~∇~* )))オハヨ

散歩いいねぇ。希咲さん、散歩する時どういう格好でしてるの?オイラがバイクやりたくないのは、サウナスーツとか着てやって洗ったりするのが面倒で、そういうの考えるとちょっとやる気が・・・。↑言い訳だけどね。
でも、サウナスーツきないでやると汗全然かかないから、(着てやってもあまりかかないけどね)運動したって感じにならなくってなんかイマヒトツなんだよね・・・。
会社帰り節約もかねてバス乗らずなるべく歩いて帰ってきてるけどミュール10cmぐらいのヒールだから、ウォーキングっていうより、引きずるようにあるいてるの。しかもダラ歩きで20分前後だし。
わざと遠回りとかして距離かせいでみようかな??

まっちょむ   4/11 07:18

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

希咲さん、言いこと言うねーー。目からウロコです。
後悔するよりか、運動でなかったことにすればいいって名言だわっ。
なかなか出来なくって食べたことを後悔しちゃうんだけど、運動でチャラにするほうが前向きだし精神的にもいいよね。生理も終わったし、今週は、そんなに激務にならないのでまた久しぶりにバイクやるか???どうするよオレ???

yuun   4/10 20:31

はい、授業開始です♪♪
でしょっ胸きゅんですよね〜笑。しかも�誰にもわからないように超さりげなく!わたしだけきょどってて変な人になります笑。何にも考えずにやってのける彼は、天然小悪魔です;笑。彼は女友達が多い方ではないし、誰にでも喋りかけるタイプではないので、こんなことされると期待しちゃいます☆笑。そんな自分が情けないですけど;

なるほど〜。年下が好きだと自然と慕われるんですね☆私は年下はかわいい!!という目線で見てしまうため、どうも年下とは縁がない…同じく年上も、尊敬!とか、かっこいい!に集中して見てしまう為、同い年が一番になるのかもしれません。

メール良かったですね♪明らかな好意が見えるメールって、本当に嬉しいですよね☆
私最近送ってばっかりだから、羨ましいなぁ〜

まっちょむ   4/09 23:42

(。・"・。)ノ チャオ♪
こちらこそライバル宣言有難うです。
そして、やっぱり大きくなった胃は手強い。
そして習慣づいちゃってるから、おなかすいてなくても無性に食べたくてイライラしてます笑。
今日は、会社で人目も気にせずチョコ袋食いしちゃったし・・・。こんなはずじゃなかったのに、木曜は飲み会みたいなのあるし、本当に今週で体重戻せるか不安になってきたよぉ〜
どうするかなぁ。やっぱり運動???

yuun   4/09 22:18

付き合うってなんなんでしょうねぇ〜…笑。彼から「好き」なんて言葉は一生聞けない気がします;
希咲さんの彼はそういう素敵な言葉を言ってくれそうですよね♪
年下なんですか☆年下に好かれる人って、やっぱりしっかりしている方なんでしょうね♪
体重は本当に羨ましい限りです♪体調が悪くなければ大丈夫だと思いますよ♪

まっちょむ   4/08 23:09

コンバンハ〜
希咲さんにライバルって思ってもらえて光栄です。オイラもリバ分もどして二人でぬきつさしつつ?で一緒にいい感じで体重減っていくと良いねぇ。
それにしても大きくなった胃を元に戻せるかしら???
明日から仕事激務になるのでボーナス減量に期待ズラ