希咲 への コメント

yuun   4/08 14:04

こんにちは☆
いいですね〜幸せ…♪
私はむしろ、付き合っていない今の方が楽しいのではないかと思うときがあります(苦笑)
希咲さんの彼のように積極的な人ではありませんが、時々言葉に出さない優しさを見せてくれる時があって、そういう姿を見ると、付き合わなくてもいいや、なんて思ったりします。
だから、告白できないんですが…汗。

プレゼント、頑張って見つけます><。
で、デートに誘おうかなぁ…と、思っています!

それにしても、グラフの下がり具合が羨ましい限りです!!

まっちょむ   4/08 08:06

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/ オハヨ

記録更新オメデトウ♪
すごいよっ。
もうオレンジライン明日には達成じゃない??
頑張ってる人にはちゃんと結果がついてくるんだよ。
そしてデートも♪

いいなぁ〜。
後追っかけるのでこのまま待っててね〜。

yuun   4/08 01:56

人生初デート、おめでとうございます☆☆
いいなぁ桜デート♪私も彼としたいなぁ〜☆
ていうか、彼って年下なんですか??
敬語なのでなんとなく…
私が思うに、彼は確実に希咲さんに気がありますよね!!
じゃなきゃ、散歩したいなんて言わないでしょうし。
いいなぁ〜思われるって☆☆
私も、追わないでいい恋が一度してみたいものです。
今の恋は、追ってるんだろうなぁ…;
希咲さんの話聞くと、なんか出会った頃のきゅんvを思い出します♪今でもきゅんきゅんしてますけど(笑)なんか種類が違うじゃないですか。今の希咲さんのようなきゅんvは、かなりツボです。

彼は松が好きなんですか☆笑
歳の割には、おもしろい趣味ですよね♪
私の知ってる彼の好きなものって…カラオケ、音楽、お寿司、野球、バスケ、車、競馬(笑)…しかもその中でも競馬はかなりの高位置にきていますからね;笑
プレゼントに全然参考にならないんですもん(泣)私から、何が好き??ってきいたら、大抵はど〜でもいいウソつかれますし(汗)
なんなんでしょうねぇ〜…

まっちょむ   4/07 09:12

┣┳┻┳┳┻┫.・)ノ オハヨ〜

友達との飲み会も体重影響出ないどころか、減っててスゴイ♪
ウラヤマスィ〜

あんまりオイラを置いていかないでね〜。
追っかけるの大変だから笑。

希咲さん、28日周期でくるんだぁ。羨ましい♪
オイラも早く、そういう周期になって見たいもんだわ。
自分の周期っていうより、生理自体が無かったから、周期なんて考えたこと無かったよ。
早く、連続で来るようになって●日周期って言ってみたい♪

オイラのグラフは、お空に向かって何の迷いも無くまっしぐらに伸びてます笑。

yuun   4/07 00:24

こんばんは☆
と、言う事は、希咲さんの気になる彼も、希咲さんに気があるってことなのですか☆☆いいなぁ、それは好きだって気づいた今が一番楽しい時期ですね♪
彼は何が好きなんですかね〜〜…知り合って一年半以上経っている今でも、彼の事はわかりません><。
彼の好きなものって、一般男子が好むものではない気がするんですよね…
でもそれでいて、かなりロマンチックなところがあるのではないかと…
希咲さんだったら、誕生日に何をあげますか??

まっちょむ   4/06 07:31

・))) サササッ....
オハヨ〜

スゴイいい感じでグラフ下がってるね。ウラヤマスィ。
褒めてもらうとこっぱずかしいけど一緒に頑張ろうね♪
っていっても、オイラ念願の生理がやっと来たので今は、ダイエット小休止です。
体が欲しがるものを全て解禁です笑。
まだ前半なので生理終了後ダイエットモードに戻す予定。
今は、本当祈るような気持ちで7日間生理がちゃんと来ることだけを考えてます。
ちょっと心配なのは、間食癖が生理終わっても続きそうなのがちょっと・・・

yuun   4/05 00:34

お久しぶりです☆
どこまで気づいているかはわかんないですよね…
でも逆に、こっちの気持ちがわからなくて探ってる…っていうこともあるかもしれないですよ??
今日の希咲さんの日記見てたら、相手も探っている感じがしますし…
本当に恋の事はわからないですね〜><。
プレゼントはやっぱりあげるべきですか。実は去年もあげてまして…しかもウケ狙いでいったらぜんぜんウケなくて;さらに私がプレゼントあげたってことが学科中に知れ渡り大変恥ずかしい思いをしたので誕生日プレゼントがトラウマなのです(苦笑)今度は何系をあげればいいでしょうか??
4月になったので、気持ちも新たに☆ですね♪頑張りましょう♪

まっちょむ   4/01 23:24

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ コンバンハ〜

テレビの大食い選手権みて夜10時から過食祭りしたマッチョムです・・。
オイラの眠ってた大食い魂が騒いじゃって、せっかく【1】だったのにまたやり直しです。
今年になってなってから毎月リバやってるよ。
リバしてなかったら今頃55キロぐらいになってるんじゃないの??ってちょっと愚痴りましたトホホ

そうそう、オイラやっと、衣替えして部屋掃除したよ。
でもオイラも基本洗濯物がベットの上にあって、寝る時は一式いすに移してるさ。今は、ベットの上何もないけど、久しぶりだもん。だからなんだか落ちつかない笑。

yuun   3/31 22:12

そうなんです☆
しかも履修登録の時間だったから、学科の皆にばれないように、超こっそり渡しました;笑
袋もわざと、男物も売ってる店のショップ袋でカムフラージュ(笑)でも中身は、おもいっきり女の子らしくしました☆☆
ハートの形のクッキーを一つだけ入れました…笑。
これで私の気持ち気づいてなかったら…ねぇ笑。
ほんまにおいしかったって言ってもらえたから、また作る約束をしました♪♪
今日きづいたのですが、4月は彼の誕生日なんです…去年は(超)失敗したので、今年は、彼に喜んでもらうように祝わなくては…><。
と思ったのですが、プレゼントをこんな短い期間に何個もあげるのって、あんまりよくありませんよね??どうしたらよいでしょう??><
希咲さんは次に会うときの気持ちが気になるんですね。たしかに、そこで気持ちがわかるかもしれませんね。
私もダイエットは全くです><。来月に向かって頑張ります!

yuun   3/29 23:04

こんにちは☆
私も、自分の気持ちを確かめるのに、この日記はホントに役に立ってますよ☆モチロン、見ててくれている希咲さんのおかげです♪
人間は記憶を保持する事ができるけど、その瞬間に全ての記憶を持っていられるわけではないですから、多分時間が解決してくれますよ☆
サークルで話ができるっていいですね♪私は、学科の友達と幼馴染の友達に心境を聞いてもらってます☆

まっちょむ   3/29 08:13

ガチャ♪Ю-(^O^ )オハヨ〜

体重戻ってよかったねぇ。先輩とご飯は楽しめました?
エライっ。夜外食なら今のうちに運動しておこうとかそういう心がけを見習いますっ。
今回バイク始めたのも体重はかってビックリして慌ててだし笑。
まだまだはじめたばかりなので、早く習慣化できるようにしたいです。

もう既に洗濯機を2回フル回転させました。
良いお天気だけど風がすごくてちょっと微妙です・・・。
それにしても部屋すごくてどこから手をつけていいのか・・・。ウーーン

まっちょむ   3/28 07:39

オハヨ└(^o^ ) ( ^o^)┘オハヨ
オイラも料理苦手なので
希咲さんエライね。
オイラも実家だけど今はダイエット中なので家族と食事はしてないの。一緒の食卓にならぶととてもじゃないけどセーブする自信ないし。
腹八分目とか全然だめなんだよね。
0か100かのどっちかしかオイラには選択肢が無いみたい・・・。
だからピザ1ホール食いしたりするんだけどね・・・。
オイラ、要約ピザリバウンド分を戻したけど、明日会社休みなのでピザの誘惑が・・・そして週末はパーチィのため解禁になるし・・・。今のうちに痩せ溜めしておきたいなぁ。
ラストスパート頑張ろうね♪
バイト大変そうだけど頑張ってね♪

yuun   3/28 01:20

また深夜からこんばんわ笑。
今日の日記から察するに…希咲さんは他の男の人が気になっているのですか??
一瞬で冷めること、よくあることだと思います。
私の友達で、元ライバルの子は、あんなに彼のことが好きだったのに、今は「嫌い」なんて言いますし。でもそれって、友達が悪いわけじゃないんですよね。色んな要因が重なって、そうなったんだろうし(その中に私も入っているんだろうけど><)周りの環境の変化とか、その時々で変わっていくものです。
かく言う私も、彼を好きになる数ヶ月前は、大好きな憧れの先輩がいたんです。
その先輩には結婚を前提にした彼女がいるってわかって、失恋しました。
今となっては、先輩の事はなんとも思いません。あれが恋だったのか、憧れだったのかさえわかりません。それくらい、今の彼を気になってからの期間が長すぎるのかもしれませんが。
恋なんてそんなもんです。前向きに生きましょう☆☆

yuun   3/27 11:58

気持ちがわからなくなっているうちは、他の事に打ち込むのがいいんでしょうね。
なかなか切り替えるのは難しくて、私もなかなか実行はできていませんが…
頑張って下さいね☆
料理が上手くなるってかなり得だと思うんです☆自分でカロリーを抑えられるし、作ることって脳の活性に繋がるし♪ごはんのおいしい奥さんになるって、理想ですよね☆私のお母さんはご飯がおいしくないので;そうならないように努力しなければっ(笑)

まっちょむ   3/26 23:12

コンバンハ。
こちらこそヨロシクです。
希咲さんは、これから1人暮らしの予定なの?
オイラ実家でお弁当を作ってるけど、未だに冷凍食品におんぶに抱っこ状態です。
レパートリーも増やしたいし、料理旨くなりたいっ。
こんなことなら、親の手伝いしておくんだった笑。

オイラも早く、体重おとして自分に自信持てるようになりたい・・。まだまだ先は長いけどね。いい恋愛したいなぁ〜