苺子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
S.D.H.S.O   5/05 07:51

2週間!私も負けませんよぉぉ!!私の目標も−2ぐらいかなぁ。ょろしくねッ☆^∀^

恋菜   5/05 00:39

書き込み(人∀`●)アリガトォ♪デス★
ダイエット競争ですヵぁッ??!!�(∀━;ノ)ノマ…負けましぇンよォ((笑…気持ちだヶゎ気合充分でありたぃです…w一緒に頑張りましょうねッ゜。(U∀U。◇*)

あやこっち   5/04 09:09

(σ・з・)σオハYO!!まだノドが痛いゲド少し復活!!せっかくのGWなのに風邪なんてひいてる暇ナイからサァ(~_~;)と言っても予定ナイんだよねぇ゚。(*^▽^*)ゞ
生理マダ来ないヨ(´゚A゚`)気長に待つワ♪
コノ前映画を観に行って来たんだぁ〜(*^-゚)v♪コナンはまぁまぁだった★イツもの展開って感じだったけど楽しかったヨ(゚∇^*)ガメラは泣けたよ(゜-Å) おススメヨン(^―^)
今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

S.D.H.S.O   5/03 23:48

2週間一緒にダイエット頑張りたいです☆カロリーを自分なりに抑えることとできるだけカロリー消費してダイエットします。毎日20分の半身浴(水のみながら)してます☆

  5/03 17:49

こんちゃ★σ(・Д・*)мёも2週間ダイエット競争参加したぃな♪〃

夜ご飯ゎ食べなきゃだねぇ↑↑部活やってたら特に(;´ω`)

夏までに頑張ってやせようね!!!気合だww

  5/03 15:00

ダイエット競争したぃデス。σ(゚∀゚*)來も筋肉つぃて困ってます・・・↓↓

  5/02 21:32

こんにちわーー!私、ダイエット競争参加人です!!また報告に来ます!!

  5/02 16:34

やっぱり学生のときってオシャレしたいもンねぇ(○'v`*)
オシャレするには痩せんと…
着たい服も着れないし��
特にこれからの季節薄着だし;
がんばろおね!!

恋菜   5/02 14:46

【。゚.o。ハヂメマシテ。゚.o。】(´∀`○)
日記可愛くまとめられていて裏山ですッ+。:.(>∀P☆q*).:。+ょかったら一緒にダイエット頑張りませんヵ??(*〃∀`*)

LAYLA   5/02 01:44

競争2日目、とりあえず今のとこ0.6キロ減っ

  5/01 16:50

こんにちゎ↑↑σ(゚∀゚*)meゎ來奈(らぃな)とぃぃます。タメの��歳デス。一緒にダイエットがんばりましょぅ(。-∀-)ニヒ

  4/30 18:08

間違えて途中なのに書き込むボタン押しちゃったですww^^:
あと2週間もないね。私もガンバルよ☆がんばろうね☆

  4/30 18:07

5月の12日は何かあるの?それまでに56kg台目標なんだねぇ。

  4/30 10:14

久し振り!!体重増えてきちゃってるねぇ�夜ご飯食べたないとダメだよぉ(・д・;)3色食べる方が痩せやすいらしぃょ??それに健康面でも危ないょ(。ノェ;)夕食食べない分デザートとか減らした方がぃぃと思うのだ(´・д・`)どうしても甘いモノ食べたくなったらフルーツがぃぃと思う★後ゎねぇ赤チャン用のお菓子トカカロリー低いよ♪ぉぃしぃし!!

ごめんね、えらそうな事言って(´ノω・。ちょっと心配で。。

一緒に頑張ろう!!まだまだ夏ゎ遠し(*оゝω・)о)) ヽ(*ゝω・)ノ。 ゚ファーィト。 ゚

あやこっち   4/30 08:54

('-'*)オハヨ♪アヤもナカナカ減らない・・・o(TヘTo)生理も来ないし(*ノω<*) アチャー
前向きで頑張ろう♪
難関のGWがキターーーーッ(*≧▽≦)体重を減らせるか微妙だけど現状維持で頑張る!! 今日は早速お出かけだし・・・(~_~;)