苺子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/18 07:13

はじめまして(*´∀`)
4月に書き込んでもらってたのに、書き込みサボってて気付きませんでした...ごめんなさいm(;;)m
私ゎ今炭水化物抜きやってますよぉー!!!せっかく夏休みに入るし≡3
また時々来ますねぇ(○>д<○)

あやこっち   7/16 20:51

ヒサシブリ〜(o^-^o) マタ一緒に頑張ろうネ(`・ω・´)!!

恋菜   6/04 20:49

コンニチワ...φ(´C_,`*)
ダイエット順調ですヵ??
σ(д・`★)ミィーゎ相変わらず食欲ゎ抑えられず…(;´Д`)でももォチョットで修学旅行だヵらそれまでにゎ見た目が変わるようになればいぃです(*´・艸・`*)なンで頑張りマスょォォッ!!!

  5/28 17:35

返事遅くなってゴメン…
また競争しょ↑↑

ぷーとん   5/17 16:20

初めまして!
2週間一緒に頑張りたいです!!
今日からだとちょうど今月末までが2週間!
日記つけてるのでぜひ�遊びに来てください!!
よろしくお願いします(^^)♪

ドナルド・ダック   5/15 23:05

かきこぁりがとうございます!!!ガンバリましょぅ♪♪^^最近ダイット競争の方に行けなくてスィマセン…

咲+   5/14 21:39

カキコありま�('V`∞)★*。.めたyうれしかったぉ★一緒にがんばろっ(★*'`pq)

恋菜   5/14 14:07

【*´艸`*】オパョv私もダイエット競争すっかり忘れてましたぁ↓(つД`泣))最近食欲もはんぱなくヤバイんですよォ↓↓。・(p゜'д`゜q)・。助けてくださぃ…((笑置き換えダイエット…ってなんですヵ〜??すみましぇン…ダイエット知識ないんですょォ↓↓(;´Д`)ぁと苺子さンの日記に練成会って書いてあるの見たんですヶド練成会ってなんですヵ??(*ゝωб*)

  5/13 23:53

返事遅くなってごめンね(6'A`9)
GW中はできてなかったけど、GWあけからまた再開したょ(○'v`*)
友達1ヶ月くらいで6kg痩せたし;
昨日から本気でダイエット頑張ることにしたし♪
今月の目標達成できるように頑張ろうね(◆b'V゜d)⌒★☆

  5/07 18:28

頑張ろうね(◆b'V゜d)⌒★☆
GWはくぅちゃンダイエットがまったくできなくて困ったァ…;
GW明けからはまた頑張る!!
苺子チャンも続けてるンー??

あやこっち   5/07 17:38

総体ガンバ!!今はダイエットより総体優先で良いヨ(゚∇^*)v終わったらマタ頑張ろうネ♪

LAYLA   5/06 17:50

うんうん、しっかり栄養とって、総体にのぞんでねー★

あやこっち   5/06 17:00

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。風邪から完全復活!!GW中は食べ過ぎちゃったよ(´ヘ`;)1からやり直しダワo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

LAYLA   5/05 17:46

食べないと次の食事で2倍吸収するから太っちゃいますよ><
食べないのではなくて、カロリーの低いものを食べるといいですよー、わかめとかきのことか。

S.D.H.S.O   5/05 15:55

そっかぁ・・何でそんなに食べてるわけじゃないのに増えちゃうんだろうね。。運動部なら、もしかして筋肉の量かも??