めぐちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みつほ   1/06 02:43

こんにちは。掲示板
から来ました。めぐ
ちんさんは受験生な
んですね。私は一浪
経験者で受験の大変
さは嫌ってほど感じ
たよ〜今頃の時期5
キロくらい太った
し。今は大学の提出
物に追われてる毎日
なんだけど、体調整
えつつお互いがんば
ろう!

runa   1/06 00:18

はじめまして
書きこみありがとうご
ざいました。すごーい
着々と減ってますね!
あたしオールブランの
味好きです。豆乳かけ
てひさびさに食べよう
かな★ケロッグだった
らブランフレークも美
味しいですよ。でも美
味しすぎてそのままで
も食べちゃう・・・お
やつよりは良いかな
ぁ?

大福 anfKDCJ2BQ3Dc   1/06 00:12

はじめまして!めぐち
んさんの日記、前から
読ませていただいてま
した。好きな人に会え
る日まで頑張りましょ
うねー!!

めぐちん   1/05 23:38

かり子ちゃ〜んっみん
な〜っオールブラン良
いよ〜!!!って食べて一
日なのに宣伝しちゃっ
てますが(笑)あと,納
豆!おすすめなり〜★

かり子   1/05 22:39

オールブランよさげだ
ねぇ!私も食べよっか
なぁ〜〜。でも寒い朝
は温かいご飯とみそ汁
が恋しくなっちゃうん
だよねぇ....
EMIちゃん可愛いよ
ねぇ!!顔が私好み
(笑)。なんでも着こ
なせて羨ましいよお
〜。そういえば今日、
表紙が田中美保ちゃん
のST買った☆マジ素
敵っす…おたがい憧れ
の人目指してがんばろ
お★

なっち☆ anq2KcEuqPTDk   1/05 22:16

(*゜∀゜)ノおはつ♪ 
カキコありがとうござ
いますぅ♪夕飯食べれ
ないのはかなりきつよ
ぉ・・ (ノд−。)ク
スン でも!!一緒に頑
張っていこうね ゛p
( ´口` )q"

なっピー☆   1/05 21:15

こんばんわ。書き込
みありがとう。
受験もダイエットも
がんばってね。
菅野ちゃん私も大好
きです。
私は明日から仕事な
ので、間食せずにい
けるかなーとおもっ
ております。

架音   1/05 21:07

こんばんはー☆私もタメだと思ってたんだけど、めぐちんさんの方が1コ先輩みたいでした。オールブラウン、私も食べたことありますよー。結構独特ですよね(笑)でも、食物繊維は偉大!!

かり子 anflUEbHyDwcI   1/05 10:50

はじめまして〜〜。
私も今年は本気で痩せ
るつもり!ってゆうか
絶対痩せてやる!
(笑)
やっぱ細くて華奢な女
の子は憧れだよね〜。
私の目標はモデルの田
中美保ちゃん!さすが
にあそこまで小顔は不
可能かも知れないけ
ど…とにかくブヨブヨ
の足とお腹とほっぺに
サヨナラしたいので
す!ともにがんばりま
しょ☆

ancs1hO4zYwBs   1/04 21:58

お初で〜す☆☆カキコ
きてくれてありがと〜
vv菅野美穂ちゃん可
愛いやんなぁ〜><ア
ルジャーノンので惚れ
たっっvvあの髪型も
可愛かったし☆お互い
頑張ろぅねぇ〜♪♪

架音   1/04 21:37

こんばんはー(^O^)/書き込みありがとう☆なんか年一緒だし、身長も体重もかなり近いですねー♪あと、もう1つ共通点が。。実は、私も今日ロールケーキ食べてしまいました(死)では、お互い目標目指してがんばりませう☆★

  1/04 20:42

こんばんわ。書き込み
ありがとう。年齢は全
然違うけど、微妙に近
いですね。私もあの頃
は43�くらいだった
なぁ。。。今から正し
いダイエットを習慣付
けられたら素敵です
ね。こからもよろしく
ね。そうそう、昨日の
朝、私ももみじまんじ
ゅう食べました。
(笑)

冬美   12/28 22:33

めぐちんさん、書き込
みありがとう!菅野美
穂私も好きですよ。春
休みあけまで目標があ
るとはエライ!でも、
春先薄着になってきた
ら、やせていたいもん
ね〜!お互いに頑張り
ましょう!

  12/26 09:55

めぐちんさんメッセージあ
りがちょ!なんか使い
方がいまいちわからな
くて、返事遅くなって
もうて・・・すんまそ
んm(_ _)mめぐちんさん
は高2なんだ?
だったら絶対今のうち
に、目標体重まで頑張
って痩せたらOKよ!
あたしはもう20代半ば
だから・・・でも頑張
るべっ!納豆はお肌に
もええから毎日食べる
ようにしてる。でも
『ふわとろ』って納
豆、沖縄にもあるのか
しら・・・探してみる
ワ!あとね、毎日3食
は絶対食べないと、リ
バウンドするから気を
つけて!体重が減って
きたら、あとはサイズ
ダウンして〜菅野美穂
ちゃんのスタイル目指
してガンバレ〜ヾ(^ロ
^)/゛