BOA&のぞみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   8/23 22:30

こんばんはー^^
 まだまだ減ってますね♪頑張ってーv

 私も峠を越えたって感じのグラフです。このまま落ち着いてくれると良いんだけどナv

  8/23 21:02

こばんは(^-^)
着々と減ってきていますね〜♪すごいっ!
そうそう、子供が一日いるとなかなか食事のコントロールは難しいです。更に意志が弱いし・・・。幼稚園が始まったらまた地道に頑張ろう♪
それより、今左耳が中耳炎になってとても痛いの〜。耳掃除が大好きでそれが悪いのでしょうね(^^;

★*momo*★   8/23 19:56

(*´∇`)ノ こんばんは〜
テンテンですねぇ、確か30分以上使わないでって書いてあったと思うけど、私はけっこう気にせず使ってましたw
テレビみながら一時間とかwww
でも効果があるかどうかは実感してませんがw

  8/23 14:13

子供や旦那が居る時って、ネックですよね。私も必ず体重増加しちゃいます。
暑いのに食欲も衰えることなく、子供にイライラしてつい・・・甘いものに手が伸びまくりです。せめて、朝にと食べてしまってます。ストレスが溜まるともっとひどくなっちゃうんで^_^; 
 ダイエットエンドって何ですか?ゴメンナサイ。もしかして、時代に乗り遅れまくりですぅ?

チャーミーグリーン   8/22 19:45

こんばんは〜^^
ありがとね〜♪今日は大分楽になってきた!これから痒くなって皮が剥けるのかと思うとコワいよ〜(苦笑)

ダイエットエンド・・・1ヶ月でサイズ変化あるなら嬉しいよね〜^^ しかも3箇所もあるの?さすが札幌ね! 羨ましい!!!

チャーミーグリーン   8/22 15:18

そうそう・・・ダイエットエンド・・興味あるけれど私の所は田舎なのでありません(泣)
んで・・・やった感想はどう?? 私もやってみたいなぁ〜^^

チャーミーグリーン   8/22 15:17

こんにちは^^!
良い感じに体重落ちてるね♪ ストレス溜めずに地道に・・・やっぱり1番大切な事だもんね。。ゆっくり確実にやっていこう!!
やっぱり実家で過ごす時間は楽しかった〜☆
食べてばかり、遊んではかりだから尚更ね(笑)
そうだよね〜^^;
毎日30度以上で私も辛かったもん(苦笑)それでもそろそろあの暑さも落ち着いてきた頃かしら?
背中ね・・・海でたっぷり日焼けしてこんがり焼いてしまったの(泣)大失敗です><!

  8/21 20:27

こんばんは〜(^-^)
復帰してくれて嬉しいっ♪また一緒にダイエット頑張りましょうね(*^▽^*)
私も子供が夏休みに入ってからはすっかり休止状態で・・・。来週からちゃんとダイエット頑張ろうと思ってます!こちらこそよろしくです☆

チャーミーグリーン   8/21 19:50

こんばんは〜^^
やっと長い夏休みも終わっていつもの日常になった〜!
それで胃袋も日常を取り戻して欲しい〜^^;
すっかり食べ過ぎが普通になっちゃって困ってました(苦笑)
お盆は実家に帰ったけれど・・・北海道も暑かった〜><
札幌は毎日真夏日だったね。。。函館も30度以上で暑かった〜^^;
お互い夏バテに気をつけながらやっていこうねん♪

チャーミーグリーン   8/21 15:48

こんにちは〜^^!
おっかえり♪ もちろん覚えてますとも〜〜^^v
私もね〜・・・すっごい増えてるんだよ〜(泣)んで・・ずっとダイエットから遠ざかった生活をしていました^^;
でも今日からまた再開!! のぞみさんと一緒よ^^!
またお互い刺激し合って頑張っていこうね^^!

ちび*くま   8/21 15:22

わぁvおかえりなさい^^
 一度減量してもキープするのは難しいですもんね。そろそろ夏も終わり、運動もしやすくなるし、また頑張りましょうねー♪

  8/21 14:24

お帰りなさ〜い(*^^)v
もちろん覚えてますよ。私の方こそカキコしてもらえてうれしいです。ありがとう。
私の場合、日記は何とか続いているけど、やる気は下降線(-_-;)
あるある体操も、効果無しって聞いたからとっくに辞めて、今はバナナ酢ダイエット中です。ダイエットジプシーしてます。運動もほとんど無し・・・
一緒に頑張るね!!

ちび*くま   7/04 17:22

こんにちは^^
 身内に不幸があって、お返事が遅れました。

 ダイエットお休みされるんですね。今まで一緒に頑張れて、とても励みになりました^^ありがとうvまた気が向いたら、日記に遊びにいらして下さいね★

  7/01 22:38

そっかぁ〜残念だけど、また復活して一緒にダイエットできる日を心待ちにしてるね♪
しばらくはダイエットから離れてのんびり過ごしてください(*^-^*)

チャーミーグリーン   7/01 06:38

おはよ〜^^
うん・・・お話出来なくなるのは寂しいけれど・・・またいつでも戻ってきてね^^!
ここでのダイエットは止めても自分で続ける事も出来るしね^^
でもやっぱり無理はしないでのんびりと・・(笑)←最後まで言ってるし^^;
こちらこそ仲良くしてくれて今までアリガトウ^^! 日記から離れて寂しくなったら戻ってきてね(笑)
体に気をつけて・・・子育て頑張って^^応援してるから〜^^!