BOA&のぞみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/30 22:47

こんばんわ。せっかく知り合えたのに残念です。でも、お休みしたい時期や、嫌になるとき、いろいろありますよね。私なんてしょっちゅうですよ。無理に頑張りすぎて、吐けない過食症になっちゃう時も・・・(汗)いまも完全には抜け切れてないかなぁ(>_<)
私もいつまで続くかは解らないけど、もし縁があったらよろしくお願いしますね。お疲れ様でしたm(__)m

  6/30 13:22

こんにちは(*^-^*)
←りんごダイエットって即効性があるんだね〜スゴイ!選手権最終日によく頑張ったよ〜(*^-^*)
私はまったく目標を達成できず・・・(T-T)
でもダイエットは諦めたわけじゃなくてこの先もマイペースで頑張っていくよ。よろしく〜☆

チャーミーグリーン   6/28 19:59

こんばんは〜^^
今日は30度越えてたよ(泣)北海道育ちには暑さも湿気もかなりキツイよ^^;
東北の生活もそろそろ10年になるのに・・・この暑さと湿気には全然体が馴染まないの><
その代わり冬はとっても楽^^ 
北海道は梅雨もないし・・湿気も多くないから・・・やっぱりいいなぁ〜^^ 帰りたいなぁ〜(笑)
選手権で増加しちゃってもそれはそれで仕方ないよ^^ 私・・・いつも選手権失敗だった(苦笑) やっぱり気持ちを保ちながらダイエットするって大変だよね。 私・・・今でも試行錯誤してるもん(笑)なかなか定着しない体重に振り回されてるし(苦笑)
のぞみさんも・・・気持ちに無理のないようにね^^!お互い頑張ろう^^

ちび*くま   6/28 16:46

こんにちは^^
 そうなのvこの頃早起きを頑張ってて、そしたら1日が長いから早朝ウォーキングできて、たくさん運動できちゃうみたいv規則正しい生活のおかげで、体調良いし、ダイエット中なのに、カラダも楽な気がしますよ〜★

  6/27 20:48

こんばんは〜(^-^)
なんだか選手権目標の43�・・・カナリ怪しくなってきちゃいました(^^A 
ところで、あるある見なかったけど、予告でお腹をひねる体操をしていた様な気が?!内容はどんな感じだったのかな?
最近はストレス溜り気味で食欲をコントロールできない事があるよ〜。気持ちを維持するのってホントに難しいね・・・なんとか43�クリアしたいな(*^-^*)

チャーミーグリーン   6/27 19:52

こんばんは〜^^!
うん・・菓子パン大好き^^ダイエット中でもやめる気なし(苦笑)美味しく食べながらダイエットだよん♪
ちゃんと我慢出来てるなんてすごいよ〜^^ベーカリーのパンなら尚更我慢出来ないし^^;前は腹持ち悪いなぁ〜って思っていたけれど・・・今はね〜・・かなりの量を食べられるから結構満腹が続く(笑)
玄米不味い??私はね・・・美味しく食べてるよ^^今はきらしちゃって・・・安い麦ご飯にしてるけれど、これも美味しく食べてる^^ 私・・・なんでも美味しくて〜(苦笑)
やっとモチベーションは上がってきたよ^^
と言うか・・・あまりにも週末増加が酷くてね^^; ここで頑張らないとヤバイ!やっとそう思って(苦笑)
でもキツキツモードではなくてユルユルモードですよん♪
のぞみさんは・・・あるある頑張ってるんだね〜^^ お互いちょっとでも減ると良いね♪

ちび*くま   6/27 16:05

こんにちは〜♪
 ありがとーvこれからも頑張るよぉー★

 そうなの、目標を少しかえたの。今の体重から考えて、36�台が理想的かなと思って、35.8�まで落として少し戻る感じにしようと思ってるんです。ダイエット中とまったく同じ生活を続けるのは無理っぽいでしょうし。あくまで健康的に落としていくので、大丈夫^^生理が止まったりしないように、運動で脂肪を減らすようにします^^

  6/27 14:36

こんにちは(*^_^*)
返事をありがとう。今日も、あるある体操昼の分までやり終えました。でも・・・腹筋より、首と肩が痛いのは私だけ?やってるときからとにかく首が痛くなるの。やり方が違うのかなぁ???
←食事の感じが私とよく似てる。豆乳青汁とか、フルーツグラノーラとか・・・ダイエットペプシをよく飲むしー。
私の場合、量(が1番だから困る)と栄養面と、カロリーと、いろいろ気にしすぎて、ダイエットいやいや病になってるよ。

ちび*くま   6/26 21:45

こんにちは^^
 私も腹痩せにチャレンジしてみたいなv今日、スキムミルク買いに行ったら、たくさん売れてたよ、みんな早いねー。

←あ、もうスタートしてる^^頑張ってーv

チャーミーグリーン   6/26 19:28

こんばんは〜♪
昨日のあるあるは見なかったの〜^^;
でも私・・・あるあるでやっていた3分サーキットを週に3〜4回はやってるよ^^!
始めはかなりキツかったけれど、今は回数も増えてきて良い感じ^^
続けていけば絶対効果はあるはず!
私もね〜・・かなり体重が増えてきたよ(泣笑)しばらく眠っていたダイエットモードを再開してまた食事改善から始めました〜^^
お互い無理しない範囲でコツコツゆっくりやって行こうね〜^^

  6/26 13:56

はじめまして!
ちび*くまさんの所であるある体操をはじめたとあったので、お邪魔しちゃいました。食事面では、取り入れ難いので運動だけがんばってみるつもりです。
私は、日々食欲との戦いで、ダイエット中?て自分で思っちゃう位です。ここで、喝を入れてがんばってます。

  6/23 09:56

おはよう(*^-^*)
ダイエットに気がむかない事、よくあるよ〜ってだから今までなかなか痩せないのよね(^^; でもやる気が戻ってきたみたいでよかった♪ ストレス溜めない程度に無理せず一緒に頑張ろうね〜(*^▽^*) 私も毎日何か食べたいな〜って暴食しそうになってマス・・・。ファイトー!

チャーミーグリーン   6/22 16:45

こんにちは〜^^
気持ちがのらない時があって当たり前だよ〜!
そんな時は無理しないでのんびりやろう♪
ダイエットって生活習慣の見直しだし・・時間をかけてやった方がリバウンドしづらいしね^^
辛い時や食べたい時・・・いつでも吐き出して〜〜^^ 私いつも食べちゃった時は・・・↓のちび*くまさんに甘えちゃってました^^! 今もだけれどね〜(笑)
ここのみんなと一緒にまた頑張ろう〜^^

ちび*くま   6/22 12:52

こんにちは^^
 『ダイエットしたくない病』…食欲わいてきちゃってるんですねー。きっと外出先でお菓子食べたりするのが、クセになってしまったのかも?そんな時は無理せず、おやつを200kcal以内で食べるのも良いんじゃないかしら?その代わりランチのうどんは2日に分けて半分にして、野菜おかずを1品(約50kcal)足してボリュームをアップさせましょ♪温野菜や野菜スープ、サラダなど良いんじゃないかしら^^サラダうどんにしても美味しいかも♪工夫すれば、食べる量減らさなくってもいいし、大丈夫ですよ^^おやつは夏向きなわらび餅や水無月、水饅頭、ところてん、水羊羹などの和菓子がオススメです^^

 リバウンドなんてダイエット中は当たり前!気にしない、気にしない^^頑張ってる姿こそ輝いて見えるんですから★だから、一緒に頑張っていきましょ♪

  6/22 10:22

おはよう(^-^)
お元気ですか〜?ご実家の近くに住んでいるのかな?私も自分の実家の近くに住んでるんだけど、実家に行くと美味しい誘惑が待っているよね〜(^^; とても有難い事なんだけど、ダイエット中はそこが辛いところだよね。私もなるべく今は実家に行かないようにしているんですよ(^^; でも、お母さんが孫に〜って美味しいものを持ってきちゃったりして(;_;) トホホ。
体重は増えてもちゃんと毎日運動しているからエライですよ〜(*^-^*) お互い頑張りましょうね♪