かえさく への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/09 09:02

あぁ!!本当追いつかれてる(´・△・`)
ってか抜かされてる【笑】

しかも、今日は体重−0.6だったなら、朝の体重46�台だったんですねぇ♪♪
おめでとうございまぁ〜す!!!!
私も、やる気もらいましたぁ☆

でも、今日は夜ご馳走食べる予定なので、又差をつけられそう【泣】

でも、でも、頑張りますよぉ〜!!

  8/08 11:52

かえさくさぁ〜ん!!きのうの日記間違えてましたぁ(*ω*;)

8月21日からモンゴルに行ってきます♪♪
日記も書き直しときました【笑】

きのうは、確かに水分よく摂ってましたぁ〜☆水分ならいいなぁ・・・。

今日は、1日家にいる予定なので絶食で過ごそうと思います☆

かえさく   8/08 08:57

>☆ユウコ☆さん
もう昨日は歩きすぎて9時過ぎに寝ちゃいました・・^^;
☆ユウコ☆さんも4時間歩いたんですね。
今のままでいけばすぐに戻ると思うから泣かないでね(笑)

  8/07 23:57

えっと報告です☆
私、今日の夜48�台に戻ってしまいました(´;ω;`)

私も今日は4時間歩いてちょっと自慢げにかえさくさんの日記を覗いたら何と!!7時間半!!!!負けたぁ〜【笑】

ショッピングも楽しめたみたいですね♪♪ワンピをきたかえさくさん是非見てみたい(≧д≦)ノ

本当にかえさくさん良い感じに体重落ちてますね☆

私も頑張らなくちゃ!

  8/07 09:26

おぉ!!今日はショッピングに行かれるんですね♪♪

私も、パスポートの手続きで出掛けるのでついでにウィンドーショッピングをしてこようと思ってまぁ〜す(≧▽≦)ノ

一杯歩くぞぉ〜!!!

ってか、確かに私甘い物けっこう食べてますよねぇ〜 ( ̄ω ̄)

ちなみに今日の朝も・・・(◎`ε´◎)ブゥー!!

今日も暑いですがお互い一杯汗かいてダイエット頑張りましょう☆

あP   8/07 07:27

やっぱ恋は強いです!!でも久々に体脂肪率測ってみたら。。。増えてました。。。。今日から頑張りマ━d(` I ´●)━ス!!!!!

かえさくさんもすごいですね!!私も家に一日居たりすると誘惑がいっぱいで、つい�。。。休日は怖いです(汗)

  8/07 00:27

かえさくさん☆
クレープもプリンも美味しかったですよぉ(●´ー`●)すっごく甘かったです★
ちょっとリスクはありますが、たまには頑張ったご褒美に食べてみては?←ただ体重がもうすでに抜かれそうだから、抜かされないようにというズルイ作戦でもあったりする【笑】

本当、体脂肪の変化似てますねぇ〜!!体重の変化も似てくれればいいのに・・・(=д=;)

右肩上がりの私のグラフ(p≧Д≦q)。。。

私の方こそ負けないぞーーー!!!

かえさく   8/06 21:20

>☆ユウコ☆さん
うん、なんかグラフを見て少しづつ減ってきていて嬉しいし、調子いいです^^
でも、そろそろ生理の予感。。。
生理だから増えるのが当たり前と思いつつ増えた数字をグラフにつけるのはテンション下がりそうでやだなあ・・・↓↓
でも毎日体重測るダイエットは私にも合うみたいで頑張れますね^^
増えていたら減らすように努力をするし、減っていたらまたやる気が出てきますしね。
私も今から腹筋、ストレッチをやります。
負けないよ〜!!

  8/06 16:48

かえさくさん、私が朝どっちを選んだか書いてますので、又覗いちゃって下さい(*/∇\*)

体重を維持する方法、一番私の中で効果があったのは朝と晩の体重を毎日つける事だと思います☆

「付けるだけダイエット」というものがあるようで、モデルさんや芸能人のダイエット方法によく紹介されてましたよぉ(≧▽≦)ノ

増えると、脳が食べる量をセーブしようと働くし、反対に体重が減ってるとやる気が出て頑張れるように体が変わってきました♪♪

数字は嘘つかないですからね【笑】

かえさくさん、8月に入って良い感じに右肩下がりのグラフですねヽ(^▽^@)ノ

私は・・・いっ今から運動しまぁ〜す(p≧Д≦q)。。

かえさく   8/06 08:16

>☆ユウコ☆さん
47�台本当嬉しいです^^
体脂肪もそれなりに減ってきてるしやっと先月後半のサボり分を取り戻したかな♪
私もいずれはキープしなくてはいけないので参考になりました。
私減量に成功しても維持することが出来なかったので(やり方を知らなかった)今回は上手にキープしたいです。
☆ユウコ☆さんにまた沢山質問するかもしれませんがよろしくお願いします^^

  8/06 07:37

かえさくさん!!おはようございます☆
きのう、本当運動頑張られてますねぇ〜!それが、ちゃんと結果に出てるしぃ♪♪
もう47�台突入ですね v( ̄∇ ̄)v
今日も、お互い頑張りましょう〜☆
それと、きのうのかえさくさんの「体重と体脂肪が目標に達したらキープするために食事量を少し増やしたりするんですか??」
という質問に答えてなかったですよね□\(--;)
答えはYESです【笑】もともと、私ダイエッターにしたら、食べる量多いと思うんですけど、目標体重までいったら、今よりもう少し増やして体を整えて45�の体がどれくらいの量食べても大丈夫なのかを体に慣れさせていくつもりです(≧▽≦)ノ

かえさく   8/06 00:42

>☆ユウコ☆さん
1週間後の同窓会までに20%切るんですか!!
今の☆ユウコ☆さんならいけそうですね^^
私も☆ユウコ☆さんの頑張り具合からパワーを頂いてますっ!
明日は実家に行くので運動はあまり出来ないけどこの調子で頑張りますよ〜

あP   8/05 21:43

はい♪恋愛中あPです(くどいです 汗)なんか頑張れそうです!!と言いつつ今日も普通に食べてしまいました。。。でも気分は痩せてきてるような気分です°+d(´∀`*)°+°+

  8/05 08:20

かえさくさんおはようございまぁ〜す♪♪
同窓会は8月13日ですヽ(*´▽)ノ♪
あと1週間後です☆
すっごく、楽しみでぇ〜す♪♪
それまでに、目標体重の45�台にするつもりでいたけどきのう食べ過ぎちゃって(=д=;)
体脂肪は出来れば20�を切りたいなぁと思っています☆19.5�くらいかな(≧▽≦)ノ
かえさくさんきのう今月の目標体脂肪率の21�台出てるじゃないですかーーー!!
かえさくさから、パワーもらいました!!私も気合い入れなおして頑張りますよぉ (`・ω・´)

あP   8/04 22:57

お久しぶりです!!
あPは死んでました。。。なんかかえさくさんや一ヶ月マジ。。。の皆さんの日記を見て自分が情けなくて。。。また頑張ろうって気合がはいりましたぁ!!とりあえず、間食しないように心がけして、なるべく日記つけるようにして、いきたいと思いました。