かえさく への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みおちゃ   8/04 21:05

オオーw(*゚o゚*)w

やる気伝わってきました〜
あたしも負けじと頑張んないと〜
(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても2%ってのはうらやましい〜
体脂肪へらしたぁ〜ぃ☆
さ〜て夕飯だ〜☆

かえさく   8/04 20:01

>☆ユウコさん☆
そうだったんですか^^
でも2ヵ月で10�はスゴイですね・・・
それで維持も出来ていてますます☆ユウコ☆さんを尊敬します。
同窓会はいつなんですか??
今でも十分キレイな身体だから堂々と幹事出来ますね☆

みおちゃ   8/04 17:37

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

やっと生理もおちついてきたよぉ〜☆

ってことで、またダイエット専念していきます☆

今月もダイエット一緒にがんばろぉね〜

まけないぞぉ〜
(▼ω▼)メラメラ

  8/04 15:40

かえさくさぁ〜ん!!ごめんなさい(p≧Д≦q)。。

ダイエットはじめた、きっかけに対しての答え勘違いしてました☆

11月の親友の結婚式のスピーチは去年もう終わってるんです・・。

去年の9月のはじめにダイエットを開始して、友達の結婚式までの2ヶ月で10�落として51�の体系でスピーチをさせてもらいました(●´ω`●)

それからはリバウンドしないように体調を整えて体重を維持してました★

それで、今回のダイエットのきっかけは私同窓会の幹事をさせてもらう事になったから、5年ぶりに痩せてキレイになって、みんなに会いたいと思い、7月の初めからこのダイエット日記を付けて頑張っているんです☆

意味分かりますかね(´▽`;)v??

それと、ダンナは確かにもう今のままで十分だとは言いますね(≧ヘ≦)

でも、ご飯をちゃんと食べてくれればキレイになる事は悪い事じゃないし、前の太ってる時に比べて動きも軽くなったから【笑】反対はしてないようです!!

かえさく   8/04 09:24

>☆ユウコ☆さん
−14�は劇的変化ですよね^^;
食べるの好き(特に油もの・甘い物)、近い所でも車移動、運動不足、夜中に食べる
これ、我が家にも当てはまります^^;
主人が新作のチョコが出るたびに仕事帰りに買ってきて夜中食べる・・って日が続いたこともありました^^;
その結果がこの贅肉・・・

11月の結婚式にはキレイな身体で行けそうですね^^
☆ユウコ☆さんがスピーチする姿見てみたいです♪

  8/03 23:38

ファンだなんて (*/∇\*) 照れる・・・でも嬉しいです☆
私、褒められる事とおだてられる事で伸びるタイプですから【笑】

気分がかなりのっているので、もちろん質問全て答えさせて頂きますヽ(*´▽)ノ♪
全ての質問をまとめて答えますね☆←初めに・・・長い文章になると思いますのであらかじめ覚悟しておいて下さい【笑】

結婚した当時の体重は、54�くらいだったと思います!!体重計が無かったので、はっきりした体重は言えないのですが、写真や今の体の感じからしておそらく、それくらいだと思われます・・・。

新居には、体重計が無く←これがそもそもの間違いだと思うのですが(=д=;)
2人とも、食べるの好き(特に油もの・甘い物)、近い所でも車移動、運動不足、夜中に食べるなど、太る要素満載で、去年の半ば頃から体が重いなぁって思ってて周りからも、妊婦に間違われたりして(x_x;)、こりゃあ本当にヤバイなぁって思ってたら、去年の7月に転勤で引っ越す事になって、2ヶ月くらいは何かとバタバタしてたんだけど、9月になって落ち着いた頃に親戚の結婚式の引き出物が自分の好きな物を選べるやつだったので、体重計をお願いして、体重計に乗ったら何と61.4�(|||ノ`□´)ノオオオォォーまさか60�台いってる何てと信じられなかったですよ↓
ちょうどその頃、親友が11月の終わりに結婚式をするから友人代表でスピーチをして欲しいと頼まれて、この体系じゃあ人前に出るのはずかしいと思って、ダイエット開始したんです☆しかも!!この時期に車も故障して、歩くしかなくなるし、時間にゆとりもあったから、すっごく集中してダイエットできたんですよ♪♪

ダンナは今の体系喜んでますヾ(*^。^*)ノ
痩せてから言われました!!61�体重があった時、待ち合わせしてて遠くから走ってくる私が、丸太に見えたらしく、痩せてから「丸太が板になった」と・・・。

今だから笑い話ですけど、あの時はダンナも遠慮して口に出せないほど私ひどかったみたいです【笑】

でも、太ってた事も、私にとってはプラスの経験になりましたヽ(^▽^@)ノ

かえさく   8/03 12:40

>☆ユウコ☆さん
こんにちは^^
夏バテはすっかり治り、今日は張り切って掃除してます!!
汗をかいて毒を出して
健康的に体脂肪を落としていきたいと思います。

  8/03 08:16

かえさくさんおはようございます☆
2日間スリムトップスのみの時があったんですかぁ(´・ω・`)!?
それは、想像しただけでも・・・(x_x;)
頭痛と吐き気はだいぶ治まりましたか?
確かに、痩せてきれいになる事は自分にとっても自信に繋がる事だし、ダンナさんや子供さんもキレイなお母さんって嬉しいと思うけど、やっぱり健康的にキレイに痩せたいですよね★
これは私にも言える事だし、ダイエッターの人全員に当てはまる事ですよね〜☆
早く元気になって、夏休み楽しんで下さいね♪♪

ミヵ   8/02 23:31

ぁりがとぅござぃましたっ!!参考にさせて頂ます。これからも頑張りましょぅ♪

かえさく   8/02 16:29

>☆ユウコ☆さん
実はココに来ていない間にドカ食いをしてしまった日があって、ココに来るために2日間スリムトップスのみで戻したんです・・・。
だから+0・2だけど
体脂肪が増えているからダメダメです・・・
で、その無理な食事制限と睡眠不足がたたり
生まれて初めての夏バテになってしまいました。
主人のアドバイスで栄養ドリンクとやらを飲んでみようかな・・・と。
コンビニ行ってきます!

  8/02 14:38

わぁ〜かえさくさん♪おかえりなさい ヾ(*^。^*)ノ
この日を待ってましたよぉ【笑】
体調を崩されてたんですね(ノ◇≦。)
もう大丈夫ですか?梅雨もあけてこれから益々暑くなりますからしっかり水分摂って休息とって、お互いまた今月も頑張りましょう♪♪
体重先月の最後の測定からたった+0.2だけじゃないですか!!かえさくさんなら、すぐ挽回して私を追い越して行く事でしょう・・・o(*^▽^*)o
よぉ〜し、ますます私もやる気出てきたぞぉ〜(≧▽≦)ノ

  8/01 23:56

もう8月になちゃいましたぁ〜☆
1ヶ月本当、早いですよねぇ(=д=;)
今月もダイエット頑張りましょうね(●´ω`●)ゞ
かえさくさん1週間以上日記が更新されてないですけど最近忙しいんですか?
それとも体調が・・・??とにかく寂しいでぇす【笑】
私は、理想のサイズcheckというサイトを見つけて今日の日記でサイズ大公開しちゃってますから良かったらまた遊びに来て下さいね♪♪

みおちゃ   7/29 01:08

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
ダイエットがんばってますかぁ〜???
一ヶ月マジダイエットもそろそろ集計の時期で〜す♪

気を引き締めてあとわずか頑張って来月に入ったらすぐに結果報告もお願いしまぁ〜〜〜す
m(._.)m ペコッ

集計早めにだしたいので♪

それにしても最近暑いね〜♪
体に気をつけてダイエットがんばろぉ〜☆

ミヵ   7/23 21:16

はじめまして!!ダィェット仲間掲示板を見て同じ位の身長・体重なのでヵキコしましたっ♪体脂肪ってどぅしたら減るんでしょうか??この頃体重ゎ減ってきてぃるのに体脂肪が全然減りませんヾ(+_+o)何かィィ方法を知ってぃたら教ぇて�サィ。

  7/23 17:41

それと!確かに夜の方が体脂肪少ないですよね(´▽`)v
でも体重が軽いのは朝だから私は朝の体重でモチベーションをあげています♪
かえさくさんは夜の体重と体脂肪をグラフにされてるんですよね(≧▽≦)ノ ?夜の体重でもうすでに48.2�・・・。うらやましいぃ(0^〜^0)
私も頑張らなきゃ★