hellohello への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/23 20:50

初めまして。私もかわいいママになりたい。
お互い頑張りましょうね。

あまぐりっ子   12/04 11:22

こんにちは!
私も産後9ケ月をすぎたところです。
よろしくお願いします。

カオル再び   11/13 23:09

hellohelloさんの所のお子ちゃまはママ大好きなんでしょうね。うちの子も後追いするけど、昔よりひどくなくなり、少し楽になりました。
食べ物や甘いものでストレス発散できるならして、育児、お互い頑張っていきましょうね。

カオル再び   11/09 23:42

あー、腰にくるってわかる気がする。私は長時間おんぶ、抱っこで肩や背中に時々電気が走ります!かなりこっている証拠だと思うんです。美容院とかで「何されているんですか?肩がものすごくこっていますよ」と産後はとくに言われて。肩もみってスタッフ一年生みたいな人がやるから毎回違う人にあたり、いつも言われてしまう・hellohelloさんもきっと同じじゃあないですか?
スリングでなく私はベビービョルンの抱っこひもを使用しているんですがこのごろ娘がでかくなってきて着用が困難になってきました。スリングか・・なるほど。

カオル再び   11/08 21:02

娘ちゃんの風邪早く治るといいですね。子供が風邪ひくとおうちにいるから余計間食しすぎる傾向に私もあります。
娘の体重と近いなんて、なんか親近感。つめきりのこともよくわかります。昼寝の間にそっときっています。
でも自分も一緒になって昼寝してしまうとつめも伸び放題。伸びるの早いし・・きっとこれも一緒なのかな?頑張りましょうね、早く歩けばいいのに・・

カオル再び   11/07 21:49

あ、お仲間発見!嬉しいな。でもうちの子、6時半すぎに寝てくれて私も一緒に8時前まで休めたんです。hellohelloさんは寝れなかったのかな?あと、うちの子も首のうえにのってきたりするからホント、苦しくて私そのうち死ぬんじゃないかと思うくらい。10キロあるんですよ。もう重いから歩いて欲しい。

  11/06 20:53

こんばんわ〜

料理は基本的には好きなんですけど、ここのところ特に熱が入ってるかもです。料理熱に波があって、全然やらない時はひどいもんですよ〜。そしてそういう時に太るんですよね〜(>_<)

カオル再び   11/06 10:53

私も腹筋さぼりぎみ・・やっぱり継続しないとだめですね、特に出産したら皮がびろ〜んと伸びたようでなかなか元に戻らないんですね。
私は夜なるべく少なめに2日くらいしているんですけど、あまり効果なしです。う〜ん、どうやったら痩せるのかしら?

  11/01 00:07

こんばんわ〜
仕事しているのです。一人暮らしなので自力で稼がないとなので(笑)

テレビはそろそろ寿命なんだと思うんですけど、もうちょっと頑張って欲しいところです。

母乳ダイエットかぁ。お子さんが生まれたばかりなのかな?私も早く相手を見つけたいものです(>_<)

カオル再び   10/30 23:23

私も絶対増量です。
今月こそはといつも思っているのに・・
うちの旦那さんみたく結構ストイックに運動、食事制限しないと体重おちないんだろな。とわかっていても食べてしまうんですよね。
食欲の秋は私を直撃しています。hellohelloさんの旦那さんの体質も羨ましいなー。

  10/29 10:13

こんにちわ〜
書き込みありがとうございます。
ほんと、体重身長同じくらいですね〜
ともに目標体重まで頑張りましょう♪
今後ともヨロシクおねがいします〜

カオル再び   10/28 22:51

お久しぶりです。私は今月も減らずでいきそうです↓ 我慢しすぎて過食に走らないようにしようと思っていますが、過食はなくなったのですがそのかわり我慢もしてないから減らずなのです。児童館で近所の方とかとお知り合いになれて楽しいですよ。娘の鼻水お大分よくなりました。
hellohelloさんのお子さんも早くなおりますように。

  10/10 09:36

おはようです☆☆
hellohelloさんのお言葉に感謝です(T-T)
実は断られたの何気に傷ついたので…。ちょっと「おすそ分け恐怖症」になったので、しばらく職場にはあげないことにしました〜(^^;;
それよりも家族にあげてた方がリアクションしてくれるし見てて嬉しいですので^^
昨日ランチ先でお店の自家製パンを食べたのですが変に甘くて手がベトベト油っこくなりました。たぶんバターを使っていると思われるのですが、何だか美味しさを感じませんでした。ずっと自分のノンバターパンに慣れていたので余計にそぅ感じたと思うのですが…
やはり手作りの方が胃に負担がかからなくて美味しいと思いました><!!

イースト半分でも無事に膨らむのですね!?
きっと作る時間短縮の為に沢山イーストを使用するんでしょうかね??
娘さんもペロリと食べれるほどに気に入ってるってことですよね^^♪♪
自分で作る分やはり安心できますしね〜^^
お菓子の本もお薦めですよ☆☆
私は何気に全部買いそろえたかも…(笑)

カオル再び   10/07 21:19

私は明後日友達の結婚式なのに、今くらいから食欲がわいてきて、仕方ないからハチミツりんごヨーグルトでも食べて気持ちを落ち着かせようと思います。
ホントはシュークリームとか食べたいけどうちにないし、旦那さんも仕事でいないし、娘は寝ているしで、コンビニいけないから歯止めがかかっているカンジ。hellohelloさんは実家にまたいくんですね。ご両親に甘えて少しのんびりしないとね。

カオル再び   10/05 21:30

夜泣きつらいよねー!私も娘の夜泣きがヒドイときはイライラしました。でも娘にはあたる事できないし、そうなると、夜泣きしてようが寝ている旦那さんにあたっちゃう!たまには起きてよ!といつも思っていたけど、このごろは諦めたのプラス娘は夜中2回くらいしか起きなくなって楽になりました。夜泣きヒドイときは日中も娘ちゃんと一緒にお昼寝してのりきってくださーい。