ここへの書き込みはログインが必要です
ちはりんご   6/30 09:42

おひさですーー(*´∀`)ノ かえでさん、目標達成してるじゃないですかぁぁ(*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚) おめでとう!!わたしもなんだか順調なんですが、頑張ってないのにちょっとずつ減ってて、悪い病気じゃないかと変に不安になったりしてます…(・c_・lll) 30過ぎるといろいろガタがくるからなぁ。人間ドッグ行きたいなww

ちっちる   6/23 16:16

痩せ日突入ですね♪
順調に落ちてますね。
サッカー残念でした(TT)
大雨の中ウォーキングだなんて、頑張ってますね〜 でも、ウォーキングって歩き出す前はすっごく嫌々なんだけど歩いて汗が出てくると俄然やる気がでますよね。

ちっちる   6/21 09:45

今月はかなり順調で自分でも驚いてます(^-^; 
Dietがこんなに続いたのは初めてなので、日記を書くのが自分に合っていたみたいです。
かえで★さんは体脂肪が順調に落ちてるから素晴らしいです!私も20%切れるように頑張りますっ

σ(´∀`ちょこ)   6/17 00:02

オヒサシブリですw
なかなか日記を更新できずにいました。
相変わらず体年齢のお若い事!私は長ーい停滞期からやっと脱出?って感じでダイエット欲が増してきました。でも食べてますが・・・。
(*�∇�)アハハ
しっかり食べてダイエットって本当に、気の長いコトをやってるなぁ。って自分でも感心しちゃいますょ。6月も半ばだけど頑張りましょうねw

ちはりんご   6/16 22:17

うーん…一応成果は出てるから
、もしかしたら効いてるのかも
。でも、色んなことやりすぎて何が効いてるのか分かんないのが事実ですww オルビスのプチシェイクにチアを入れて飲んだりもしてたけど、確かにそれだけで飲むよりはお腹すかなかったよ〜☆イチゴ練乳クリームパン!!超うまそうじゃないっすかぁぁ!!あ〜、お腹すいてきたな( *´艸`) しかし、ここ最近グラフも右肩上がりなので、気合入れ直そうかな〜〜…って思う今日このごろっす(`・ω・´)

ちっちる   6/16 09:02

継続は力なり!ですよね。私も結構食べちゃって↑傾向だけど、運動だけはイヤイヤながらも(^^;)毎日やってます。1日やらないとズルズルやらなくなっていく気がして・・・
痩せ日に期待!ですね。

ちはりんご   6/15 23:50

チアシードでしょーーww ぴーかんバディを見て速攻で5袋も買っちゃったんですよ〜〜(^^;) 飲み始めた当初、停滞期から気持〜ち減ったので飲み続けてますが、具体的な効果は???です。気休め程度に飲んでる…ってかんじかな(・c_・lll)

ちはりんご   6/11 22:01

かえでさんも昨日は焼肉だったんですね〜〜ww 私も今日は焼肉でしたノ)゚Д゚(ヽ ダイエット始める前よりは、食欲をコントロールできるようになってきたと思うけど…。目の前にするとやっぱツライよねっ(> <) かえでさんに教えてもらったの作ろうと思ってたけど、今日の焼肉に材料を投入してしまいました…
。また買ってこよう!

ちはりんご   6/08 21:02

いやいやー!一見少なく見えて、中身はぷ〜にょんぷ〜にょんなんですよ。きっと…(;´Д`) かえでさんの食事はヘルシーですねぇ。ところで6/1の"ささみとえのきのポン酢和え"ってとってもおいしそうなんですけどー!!ささみもポン酢も大好きなので、よかったら作り方教えてください(・∀・)b

ちはりんご   6/06 22:04

はじめましてー(^-^)ノ ふらっとやってきましたww かえでさんすごすぎですよーー!!体脂肪
!!身長、体重ともにそんな変わんないのに、恐ろしいくらい違う…(T_T) 基礎代謝も100は違いますよ!たぶん年齢はあんまり変わらないと思うんだけど…
。勝手に師匠と呼ばせていただきますっ(。 ・`д・。)

ちっちる   6/06 00:52

旦那さん細いんですね〜 うちも食べても太らない体質で私の3倍は食べて、夜中にお菓子を食べても全然太らないのでムカつきます(*`^´)でも、さすがにお腹がポコッとしてきたので気にしてるみたいです。

ピラティスは1年位やってます。でも、週1の教室でやるだけで家ではあんまりやってないので効果は・・・(・・。)ゞ テヘ
でも、精神的に気持ちいいので続けてます(*^^*)

ちっちる   6/02 07:43

なぁに言ってるんですか〜 同じくらいの体重なのに体脂肪率は4%以上違うんですよーY(>_<、)Y ヒェェ!
サイズ測定は自分への戒めです...
私は目指せ!かえで★さんです!
でもダイエット日記がなければこんなに続かなかっただろうなぁと思う!

ちっちる   5/31 20:58

私も下半身は筋肉質かも〜 その上にお肉が乗ってるので取れにくいんですぅ。
上半身はぷよぷよですが(^^;;
食べ過ぎても4日以内に戻せば脂肪にならないそうです。頑張って〜 

σ(´∀`ちょこ)   5/31 01:58

リセット頑張ってw
私なんて週末の度にドカ食いしてしまうんで、毎週リセットしてます。だから体重も減っていかないんやろぉなぁ・・・。でもダイエットしてたって食べたい時は食べないとねw後の切り替えが大事なワケやし。何でもガマンは精神的にも辛いしね。美味しいモノ食べながら6月も頑張りましょw

4児の母   5/30 21:05

私も三日連続でバイキングとか外食とかが続いたことあるけど、運動してるとびっくりするほどは、増えなくない?