ここへの書き込みはログインが必要です
ふる   6/15 20:24

お久しぶりです。
順調にへってますね!食事制限すばらしい!見習わなきゃです。私はまた過食しちゃって、やっと戻ったところ。ここからまた頑張らなくちゃです(・へ・)ノ

  6/07 22:59

それにしてもいい感じの粗食ですね。
私もカロリー少ないものを食べるようにしないと☆

  6/07 22:05

食べてる量めっちゃ少ないですよね?尊敬します!!

間食したくなりませんか?どうやって我慢してますか??

あや乃   6/07 10:24

御無沙汰してます〜〜笑 すっごい久しぶり!元気だった?
羨ましいグラフだぁ〜。。。めっちゃ減ってますよね!断食っていうものが苦手でゼッタイ出来ないの。。。食べるの大好きだから^^;汗 できるだけご飯減らしたり・・・が限界カナ? 断食した後って戻りません?リバウンドじゃないけど身体が食べたもの全て吸収モードになってるって聞いたことが!空腹感を何で紛らせたらいいのかなぁ?って思うモン^^

ちはりんご   6/06 23:20

わーっ!!断食2日目に突入なんですね!カラダに気をつけてくださいね(*ゝω・) ドレッシングはねー、広島のパスタ屋さんオリジナルなんです…。Cumiさんのお住まいは全然違うトコかもしれないけど、もし広島に行くことがあったら"Pパスタ"っていうお店に行ってみてね!!本当においしいから!!お箸で食べるパスタもサイコーなんですっ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

  6/06 09:47

ついつい食べ過ぎちゃうことってありますよね。そんですごい自己嫌悪にちいったりして。
気をとりなおして頑張りましょう!!

ちはりんご   6/05 21:54

おーっ!断食ですか!?無理しない程度に頑張って(`・ω・´)q 私はプチ旅行で暴食しちゃった〜〜ノ)゚Д゚(ヽ

  6/05 17:48

食べ過ぎってたまにしちゃいますよね…私も今日のご飯は反省です。明日が怖い…↓↓

  6/03 23:24

ここ最近で51キロまで落としたけどリバウンドが激しかったですね。
その時は食事療法でなるだけカロリーを撮らないようにするのと、歩くのをこころがけて痩せました。
前回はちょっと病気もかさなってのダイエットだったので、痩せやすかったのかもしれないです。
今回は健康に!ひきしまった体になりたいんで、食事療法+筋トレウォーキングで頑張ります^^

  6/03 22:04

日記のタイトルを見てきました、初めまして☆
私も同じスタイルでのスタートです^^
よければ一緒に頑張らせてください♪
気軽に遊びに来てくださいね><

akane   6/02 18:19

岩盤浴体脂肪落ちるんだ!ヨガ行けない日に行こうっと☆爪伸びないから、きな粉とか豆乳摂るようにしたよー(笑
あたしも便秘に耐えられないと、常備でセンナ茶作ってあるから飲んじゃう。でもセンナって体冷やすからいけないみたい。。。確かコーラックにも入ってた?!でも便秘はダイエットの天敵だもんね。

ちはりんご   6/01 22:17

おーっ!!オルビス!!とうとう頼んじゃったんですねww
私もアレがなかったらここまで効果は出てなかったと思うし、うまく使えば強い味方になってくれると思うよ(・∀・)b 3食キチンと取って、その中で工夫すればCumiさんの目標絶対達成だ〜〜(*゚∇゚)ノ

ちはりんご   5/31 22:31

おひさです〜〜(^3^)/今日半年ぶりくらいに岩盤浴いってきましたよ!!なんか以前より汗が出るようになってたカンジ。で、さぞ痩せただろうと思ったら…さっき量ったら増えてたんだけど〜〜(> <) とうとう5月も終わりだねぇ。来月からまた頑張りましょーね(*ゝω・)-☆

akane   5/29 15:46

今度、岩盤浴チャレンジしてみよっと♪昨日、彼氏とガッツリ週末肥えしてきちゃって。。。今日体重計るのコワイ!!私も今月中に54kg無理そうな感じだよ〜(涙
お互い来月も頑張ろうねっ!!気長にねっ!!!

あや乃   5/29 10:49

Cumiさんへ
おはよう〜
やっぱサプリ取りすぎは良くないよね!
解ってるのに気休めでどうしても
買ってしまう自分がイヤ>。<確かに食事で摂れてると思う!!
減っても増えると結構凹むタイプだから体重より見た目を意識しようと思いま〜ス^^*
ヨガと腹筋寝る前にやってる〜、あと豆乳、牛乳摂るようにしてから便通が心なしか良くなったような・・?
お互い自分のペースで行きましょう〜**