ここへの書き込みはログインが必要です
atchan0201   4/03 16:37

2年ぶりに戻ってきました。また減らします~気候が良くなってきたから、運動もしやすいよね。

atchan0201   5/04 14:34

超ひっさびさに復活いたしました〜☆東京マラソンはだめでしたが、1月の千葉マリンマラソンハーフに出ました☆しかしまた体重増えたので頑張るとです!

なりゆき   10/24 08:29

相変わらず、お忙しいですか?落選がかなり、ショックだったでしょうか?

なりゆき   10/10 09:01

あわわわわ、、、あたしも、どんどん、楽しみになってきたいたのに残念です。でも、まだ、可能性ゼロではないですものね。そんなに人気だから、また、走る価値もありますしね。Garさんは、どうだったのでしょうか?

atchan0201   10/07 01:40

ほんとですね!ひさびさ走ると気持ちいいですね〜☆汗だくになるのはいいもんです^^

なりゆき   10/06 08:29

こちらも雨降りです。久しぶりに走られると、気持ちもすっきり、なんだか、体が喜んでいるように感じませんか?

なりゆき   10/03 12:32

少しは、立ち直られたでしょうか?
あたしも次、11月5日のリーグ戦が決まったので、それ目指して、頑張り直します。

なりゆき   10/02 12:32

ここへ、いらっしゃらない間に、壮絶な日々が繰り広げられていたのですね。
11月の埼玉向けて、また、がんばってください。引き続き、勝手に応援させて頂きます。

atchan0201   9/30 10:25

しかしトレーニングの間が飛ぶと、体重グラフが平坦なこと!!(笑)なんじゃこりゃ〜

atchan0201   9/30 10:24

ほんとみなさんすいません・・・ようやく復活しました。状況は左記の通りです。また心機一転がんばります!

なりゆき   9/29 10:20

いよいよですね。ここのところ、お忙しいようでしたから、体調には、十分気をつけて、ご無理なさらないように、秋の風を感じて走ってきて下さい。

なりゆき   9/27 08:47

1日が近づいて来ましたね。なんだか、あたしの方が、ドキドキして来ました。目標目指して、気持ちいい走りをしてきて下さい。

Gar   9/21 23:59

そろそろシーズン到来ですね。10/1がH18dの初陣でしょうか。がんばって下さい。

なりゆき   9/19 12:48

おかえりなさい。
10月1日ですか。もうすぐですね。あたしは、昨日、県選手権が終わったので、ちょっと気が抜けました。また、目標を持ち直してやらないと、成長できませんわ。

なりゆき   9/12 08:27

お仕事お疲れ様です。あたしのは、トレーニングと言うほどでないので、少し動いたくらいが、疲れた体が、回復する気がしますが、atchan0201さんは、やる量が半端ではありませんので、あまり、無理なさらないようにしてください。体重も体脂肪もしっかりキープ出来ているようですし。