無月 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/14 15:18

カキコ有難う。小野
瀬F☆☆K×2で毎日
ダイエットに励んで
おります(笑)かっ
こよくなろうぜ!!

ペコ☆   1/14 08:39

停滞なのかなんなの
か・・・わからない
けど・・・。今日は
まだ計ってない
し・・・。でもがん
ばるさ☆まだ2週間
あるしね!また遊び
にくるね!!

彌月   1/14 02:29

生まれ・育ちが秋田な
んで・・・。一人暮らし
は寂しいよ・゚・(ノД
`)・゚・おかんに会いた
いわぁ(笑)雪降って
るから外出て走れな
いでしょ?(笑)むし
ろ出たら凍るよね
(笑)鍋ダイエットいいら
しいんで明日から挑
戦してみまっす!!(多
分)

藍澤藍   1/13 21:40

こんにちは。書き込み
どうも有難うございま
す。秋田ではスパスパ
やってないんですね。
初めて知りました。こ
れからもよろしくお願
いします。黒酢はかな
り激マズですよ・・・

ペコ☆   1/13 21:06

カキコありがとう♪
ステッパ〜やってる
んだね!?あたしも
やってる☆っていう
かあたしのはかなり
やりすぎかも
ね・・・(^-^;)また
ちょくちょく遊びに
くるね!!無月さん
も遊びにきてね!

彌月   1/13 16:59

好きです。○ヘロ・・・
(笑)プロフの欄見て下
さい。故郷が・・・(笑)
5月までにがんばっ
ぺ!(笑)ちょくちょく
お邪魔させてもらい
ます♪

彌月   1/13 16:23

はじめまして( ´∀
`)ノタイトルに引かれ
て来て見ました♪思
ったとうり・・・(笑)キリ
タァさん?(・∀・)よかっ
たら彌月の日記にも
遊びに来てください

  1/13 11:59

カスピヨーグルト良
さそうですよ。私は
便秘になりやすいか
ら、それとゴマきな
こ牛乳も○です!

  1/13 11:43

151センチのかた
が、あまりにも多く
て驚いています♪ま
わりには皆大きいか
らね・・・昨日は旦
那につられてごま団
子食べた・・お腹苦
しかったよ〜

ゆかっぺ   1/13 11:36

カキコありがとぉ!黒
酢はイイらしいよ(^0^)
スパスパでやってた◎
ついでに発育測定って
のはまぁいわゆる身体
測定のことです(*^0^*)

ちゃら☆   1/13 07:19

アミノ酸は、安すぎず
高すぎず(笑)やっぱ
り高い方が、成分がた
くさん入っていて効果
は高いみたいだよん♪
けど、あたしは今お金
ないから、コーヒーで
代用してるよ。運動す
る30分前に、ブラッ
クを飲んでやるといい
って聞いたんだ。学校
に行くのにチャリで1
時間かけてるから、こ
の間からやり始めた
よ。また報告するね☆

  1/13 00:16

151センチのナナ
ミナです!目標体重
も一緒ですね!私は
まだまだ遠いから頑
張ります。これから
ヨロシクお願いしま
す。

kyucchu   1/12 22:35

こんにちは!カキコあ
りがとうございます!
私も今ベンピかも〜。
明日カスピ海ヨーグル
トの種をもらってこよ
うと思ってます。とこ
ろで。キリコスってな
んですか!?

ちゃら☆   1/12 19:46

こんばんにゃ!初カキ
コありがとうございま
した!ちっちゃい同
士、がんばりましょう
(^^)仲良くしてくださ
い。今日はおしるこ食
べたんですね!私は、
あんこ大好きなんで
す。でも、食べると過
食になっちゃうから控
えるように・・・と言
いつつも、今日も食べ
ちゃいました。あんこ
をスプーンですくって
アイスのように食べる
んです。・・・。(落
ち込み)でもでも、こ
れからが大事なのだ☆
あたしもアミノ酸のサ
プリ欲しいな。夏に、
アミノ酸+一日一時間
の運動で、一週間で
1.5ぐらい減ったん
だよ〜。お勧めです!