ここへの書き込みはログインが必要です
まつり☆   7/05 09:37

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
目標達成おめでとっ♪
すごーい、うらやましー(笑)
私は昨日夜中に暴走しちゃったよ_| ̄|○

かえで★   6/30 17:30

お久しぶりでーすヾ(@~▽~@)ノ
最近日記をつけてませんが・・・ちょくちょく見てはいます。
目標までもう少し!?
48キロなんてすごいよ〜。
グラフもきれいに下がってるしね。

まつり☆   6/30 00:46

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あと0.3kgまできてる!
私はもうだめ〜
あとは任せた・・・>┼○ バタッ

まつり☆   6/23 22:44

なんと我が家のリビングにはエアコンがありません!
じっと座ってPCいぢってるだけで汗がたらーり。
真夏の休日の昼間なんて寝室引き篭りばかり(T▽T)アハハ!

まつり☆   6/19 23:05

( ゚▽゚)/コンバンハ
今日はほんと暑かった(>_<)
いつもは意識的に早足で歩くんだけど今日の帰路はどろ〜ん・でろ〜んと歩いて帰ってきた(笑)
今からこんなじゃ夏バテが心配(´-ω-`)

まつり☆   6/18 01:13

モスバーガーいいなぁ♪
近所のモスが潰れて以来何年も食べてない(´・ω・`)
蒟蒻畑、ライトも美味しいですか?
いつも値段が安いほうを・・・と普通のを買っちゃいます(^-^;)

σ(´∀`ちょこ)   6/16 23:20

ご無沙汰してますwちょこデス♪6月に入ってから日記を更新できずにいました。生活自体は何ら変わらず、バド&ジムにのめり込んでます。蒸し暑い季節になってダルイけど、汗をかくこの時期が1番ダイエットには最高!なハズ。
私も最近では汗を流す快感(!?)にハマッテますょ。6月も半ばですが頑張ろうd(゚∀゚*)Йё★

かえで★   6/16 08:34

意でなく胃でした^^

かえで★   6/16 08:33

40キロ台が定着してて羨ましい〜♪
チアシードはきやすめかぁ・・・
私って相当な胃袋の持ち主みたいで、食べ放題に行くと周りのみんなが驚くのよね。
「そんなに食べてよく太らないね・・・」って。で、食べ放題だけじゃなく、普段からたくさん食べる人だから、チアシードとかで満腹感を得られたらいいなって。
でも今まで試した「おなかの中で膨らむ」系統のものはぜんぜんだめだったんだよね〜。
というか、バイキング行かない限り、私の胃袋はいっぱいにならないので。。。
はぁ、意を小さくしたい。

かえで★   6/14 21:03

焼肉だけじゃなく、最近はたっぷり食べちゃってます・・・。
ちはりんごさん、焼肉の日もちゃんと抑えてるし!えらい★
我が家の場合、焼肉食べたいと言い出したのは私です・・・。
話変わるけど、チアシードってどうですか??
最近ドラッグストアでも見かけるようになって気になってるんですよね〜。

まつり☆   6/14 00:26

はじめまして〜
身長・年齢の近い人の日記を検索してちはりんごさんの日記に辿り着きました。
これからちょくちょく覗かせていただきます(o*。_。)oペコッ

かえで★   6/08 22:43

ぷにょぷにょはだめ!?
私、自分が筋肉質だからか、女性らしい丸いフォルムに憧れるの・・・☆
でもそんな体型には絶対なれないから、がんがん筋肉つけてるよf(^-^);
ちはりんごさん、いいところに目をつけてくれました!!
ささみとえのきのポン酢和え、なかなかおいしかった♪
ささみとえのきをチンして、ささみをほぐして、アジ塩コショウ気持ちかけてポン酢かけるだけ!
是非やってみて〜♪

Cumi   6/07 22:50

ちはりんごさんのグラフはいつもきれいになってるから尊敬です。

アップダウンの少ないグラフが理想的です。

かえで★   6/07 13:54

書き込みありがとうございます!
今板チョコを食べながらなんとなく日記を見ていたらちはりんごさんの書き込みがっ!!
こんなに食べてるのに師匠なんて呼ばないで!!
わたしは30歳だから年はほとんど同じです
ね。
私からすると165センチ50�のちはりんごさんがうらやましいですけど><
ちはりんごさんに追いつくよう頑張るので、またきてくださーい(^0^)/

Cumi   6/06 01:15

ドレッシング美味しそうだなぁ。
どこに売ってるんですか?

イベントあるとどうしても食べちゃいますよね。わかる!!

でも、翌日にきちんとコントロールしてるあたり、ちはりんごさんはえらいと思う。

生理だからきっと変動があったんですね。