☆mi-ko☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆきぞお   7/06 17:59

こんにちは。
私、減った!と思ったら増えて・・。なかなか53kg台にいかないのよねぇ。。

コアラのマーチ、眉毛あった?(もう古いかっ・・)おいしいよね。私も、ゴマ団子好きよ!!
また、頑張っていこうね!!

アネムのママ♪   7/05 18:56

心配してくれてありがとう♪
私は昔っから痛みが強いタイプみたいで(笑)子供産んだら変るよなんて甘い言葉に騙されたwww
頑張ってキープしてるんだね♪偉い!
私もこの痛みが治まったら頑張るぞ〜!!

  7/05 14:20

こんにちは〜!
減らない時期ってほーんと何しても減らないですよねー。停滞期は増やさないように維持して、次減るときに控えるのが一番!って言うし、がんばって〜!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)

ゆきぞお   7/05 13:13

こんにちは。
今日は、朝から嫌なニュースが流れてたね・・・。台風&地震対策で防災グッズを準備したけど、ミサイルとか飛んでこないよね??
私も、体重が減った!と思ったら増えてての繰り返しで・・。
何をどうしたら痩せるのかなぁ〜??

にゃおにゃお705   7/05 12:51

mikoさんもキープに時期なんだねー♪どうやっても減らないときは減らないよね〜。たぶん生理開始頃までは変化なしっぽい。。せめて増えないでおくれーっ!!って感じよねw

ゆきぞお   7/02 19:13

ただいま、帰ってきました!
予想通り、食べてきちゃった・・。
2日の夜は、焼肉をしたんだけど、ホルモンが大好きで、ホルモンばっかり食べてた・・。
また、明日から頑張ります☆
風邪は、鼻かぜで昨日きつかったから、薬局で薬を買って飲んだら1発で治ったよ☆薬ってすごい!!

にゃおにゃお705   7/01 08:28

いよいよ7月スタートだね!!mikoさんは痩せ期のようだし、良いスタート切れるね〜。6月前半のワタシはだらけてたから、、今月こそは気合だーっ!!←古い?!w。
一緒にがんばろーね☆

アネムのママ♪   7/01 07:47

おはよう♪
順調に落ちてきたね☆
私のとこはまだ上昇中だけど、mi-koさん見習って頑張らなくっちゃ!!!6月後半にいっぱい食べたから、もう大丈夫wwwなハズ・・・。
今月もお互い頑張ろうね♪

  6/30 19:06

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
月末に下がってると嬉しいですね〜^^
私3kg減ったけど、でもその分これからちょっと長い停滞期に入りそうな気もしてます。。
ホントは多分mi-koさんみたいに少しずつ着実に落とす方がいいんだろうなぁ〜と思ったり…

重曹のお風呂、温泉気分味わえたらいいなぁ〜。香りが無い分アロマオイルを落としたりして色々楽しめるみたいだし…^^

ゆきぞお   6/29 22:09

こんばんは。私も、減らなくなってて・・。
今日は、風邪でダウンしちゃって。。
でも、明日から実家に帰省するので、今晩で治さないと!!
実家に帰省するので、また、ダイエットお休みしちゃいます。
月曜日の体重、増えてるからね!(←確実)

  6/29 17:32

お!お!!順調な減り〜!嬉しいですね!!
このまま右肩下がりだー!!

あ、名前なんですが3は抜いてくれていいです!すみません、よろしくです♪

アネムのママ♪   6/29 17:11

こんにちは♪お久しぶりです。
確かにグラフの感じ似てるかもwwwでも私は減る気配ナシ・・・。っていうか思いっきり食べてます(爆)来月から気を引き締めて頑張るつもりw
mi-koさんは減ってきたから、これで波に乗れば・・・。頑張れー!!って私も頑張んなくっちゃ(笑)

にゃおにゃお705   6/29 14:55

いよいよ痩せ期ーっ☆カナ♪
キャンプで海に行くのー?!水着になるの?!すげーすげーっ!!わたしはほんとに水着は無理だわw家の前が海なんだけどね〜。
でも7月は保育園の行事も多いし、仲良しママはみーんな細いし・・。がんばって少しでも細くならないと・・。。
まだ誰にも「痩せたね」とか言われないし〜w先は長いわぁ。
でも7月もがんばろー!!

ゆきぞお   6/27 22:03

こんばんは。
私、100g増・・(笑)
ちっとも減りません、最近。
悲しくなるね。
そんなに食べてないのになぁ。。今朝は減ってると思ってた!!のに〜・・・。
まだ、頑張ろうね☆

  6/26 16:33

こんにちは〜!
週末って増えるよね…!なんか食べちゃ生んだよねぇ。
私もせっかく減ってたのに今日朝体重計乗ってショックで凹みましたよ…;
同じく、今日から気合入れなおしダー!お互い頑張りましょう!!