モサタン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
3児の母 an/2e24AcwiFc   5/02 00:38

大豆のチーズ・・そそられる探してみます。このところチーズの消費がすごい。特にブルーの癖のあるにおいにはまっています。いかんなあ。

☆はっち☆   4/30 22:52

☆モサタンさ〜ん、こちらは大変なことになっておりますよ〜。ハッチの頭の中で暴動が起こって進め〜の声とともヨダレ大王が革命を起こしてしまいました。パニクりはっちなのでとりあえず落ち込んでみました・・・。
☆大豆のチーズか、ふむふむ。ナチュにそんなのがあったんだぁ。いつもパンコーナーあたりをうろついていたのでつゆ知らず。そんないいものがあったとは。危うく自分の乳絞ってチーズつくろうかと考えていたところでした(笑)☆はっちはGWはたぶん連休じゃないみたいです・・・しょぼん。ゴールデンウィーク・・・うんうん、はっちはお金お稼ぎまっせ!(やけ)

☆はっち☆   4/25 20:48

☆黒男さん、水木ワールド、澁澤、乱歩、大槻ケンヂ・・・さて結末はいかに!?(笑)
☆赤レンガ倉庫で卒倒したときはタンカを持って駆けつけますよ〜。ついでにお買い物しちゃいますけど(笑)
☆沖縄残念でしたね。はっちも『ナビィの恋』を見てすごく沖縄行きた〜いと思いました。そしてとみさんラブリ〜@

倫子   4/24 22:59

モサタンさ〜ん♪あんがと!今日、思いっきり「はづくら」をいんぐりもんぐりしてあげたよ〜。ほっとしてドカ食いしちまったけどさ〜。モサタンさんが声を掛けてくれただけで嬉しくって涙ちょちょぎれそ〜だったよ〜。あ〜ん!一人じゃなくてよかった〜。仲間ってステキ☆

☆はっち☆   4/23 22:48

☆もちろんしむけんバージョンですよ〜(笑)!はっちもそこまでマゾではないぞよもし。☆髪の毛が目にかかっている人かぁ。水木先生ンとこの鬼太郎坊ちゃんもそうですねぇ、ふむ。☆ネグリンめろめろです〜。赤レンガ倉庫のいったことありますか?お台場より広くて品数多し!もううっとりで腰砕けですよ〜。

モサタン   4/23 01:21

★桃缶★

怪物くんとはまたつわものですな(笑)私は髪の毛が目にかぶってる人に弱いんよ。超人ロックとか、サイボーグ009とか釣りキチ三平とか、ゲームセンター嵐とか…(最後の二人はちと違うが(笑))
ジム始めるんだね!!イイ感じじゃない。感想聞かせてね!!

★はっちさん★
変なおじさんってあの変なおじさん?それともリアルで変なおじさん?(そうだったらコワイ…(笑))
手塚先生は相当好きですね〜。亡くなった時はマジ泣きしました。水木先生も大好きなんだけど、水木先生が亡くなっても大泣きするんだろな〜。フハッ!!

★三児の母さん★
カキコ有り難う御座います!!ありがたいお言葉で少し気が晴れました。マクロやってるくせに全然体重の減らないヘタレマクロビアンです(笑)確かにたまにはご褒美…とか思うんですけど、毎日ヘタってるモサタンはご褒美どころではないかと思うんです…。
体脂肪は確かに落ちましたね。去年は30以上ありました。それにくれべれば相当落ちたと思います。でも最近ダレ気味なので、気を抜くとすぐに増えそうなのでGWに少し荒治療しようかともくろんでます!!

3児の母 an/2e24AcwiFc   4/22 11:53

今日はなまるで、「甘いものを我慢するのはよくない」「どかぐいを招く」「脳疲労にもよい」といってましたよ。マクロビのおきてからするとちょいと反するけど、たまにはごほうびもないとね・・。
でもモサタンさんって体脂肪低いですよね!よく歩いているからでしょうか?

☆はっち☆   4/22 01:34

☆黒男さんだの怪物君だのつわもの揃いですねぇ。ちなみにはっちのファーストラブは変なおじさんでした。電信柱の影からヌッと現れるセクシーな振る舞いにいつも胸高鳴らせ、オシッコちびってました(笑)

桃缶   4/21 19:18

★生きてるにょ!(にょ!かよ!<自分


★黒男さん、いいよねー。確かにシブイ。でもわたしの初恋なんか怪物君(by藤子)ですよ!どうしてくれますか!!(´Д⊂

☆はっち☆   4/21 00:37

☆なるほど魔法瓶!はっちはモサタンさんが抜き足差し足でそろ〜りとタッパーに入ったお味噌汁を運んでいるのかと思っていました(笑)☆手塚っち好きですか!はっちもです!この間アトムの誕生日でしたね。『アドルフに告ぐ』とか何度も読みました!しかし初恋、渋いですね〜(笑)

☆はっち☆   4/18 22:40

☆チャヤ行ったことないです。そんなにやヴぁいんですか?はっちはよだれ掛け持参になるかもしれませんねぇ。あ、気付け薬も(笑)☆確かにブラウニーは高いぃ。散財しちゃいましたぁ(笑)オーガニックなものにこだわると、お家でご飯食べてる分には玄米もりもり食べてればいいんで安上がりだけれど、外食やいろんなもの食べた〜いって買出しするとお金かかっちゃいますよね。お菓子とかも手作りできればいいんですけど・・・。☆ところでモサタンさんお弁当でお味噌汁持っていってるんですか?冷めたりこぼれたりしないんですか?

倫子   4/18 07:33

ナチュラルローソン!?←遅い反応! 信じられない〜!いいないいな、モサタンさんの行くお店を見てたら、やっぱ東京っていいな〜ってつくづく思うよ。私も、GWの東京ツアー、人数集まらなくって中止になったよ。涙‥。チャヤに行きたかったのに〜。他にも色々楽しみにしてたのに〜。(◎`ε´◎)ブゥー!東京ってよかね。

☆はっち☆   4/16 21:56

☆ビンゴです!細長い140円のパックのフランス製のやつ(笑)甘いですよね、あれ。一気飲みしてしまってから、思わず耳が伸びてないか確認しています。ぴょんぴょん。
☆山菜取りたのし〜ですよ。パパさんが山男なんでよく連れ出されるんですが、食べ物を収穫するっていう目的があると、ただの山登りと違って体の血が騒ぎますね。まさか取れないだろってぐらい木の上にあるやつもあきらめませんよ(笑)タラノメとかコシアブラの天婦羅も美〜味〜。

倫子   4/16 09:05

ふむふむ。今朝は上手くわたしの日記に入れたよ。楽楽、こうでなくっちゃね。耳つぼね、いいよ。ちょっと気の緩みから間食に走ってるけど基本的に過食に走らない。私的にはおかげで楽チンよ。食に対する執着が無くなったし。耳つぼおすすめ、ついでにゲルマニュームイオンも体脂肪燃焼で効果抜群!そうそう、「はづき」←♂3歳レッドのロング・愛嬌万点・天真爛漫・世渡り上手、「くらんど」←♂2歳ロングのブラタン・おとぼけ・アホ・のん気は兄弟じゃないのにとても仲良しでいつもウ〜ウ〜唸りながらじゃれあって取っ組み合いをしてるよ。とても微笑ましい。2頭飼ってすごくいい!ちゃんと役割分担できてるし見てて面白い。留守にしても全然心配要らないし。よいよ。

☆はっち☆   4/15 23:28

☆今日買い物してたら店頭で豆腐の試食してたんですけど、豆乳入り豆腐って言う気になる一品を発見!!でも勇気がなくて試食できなかった〜。なんか試食ってどきどきしちゃって、先日に引き続き、ここでもきょどりぶりを発揮してしまいました(笑)