☆ぷんちん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ぷんちん☆   1/26 21:19

カナ♪そなんだぁー。
倦怠期かなぁ・・
私女子校だけどw楽しんでるよwおすすめだよぉ!

カナ(>∀<●)ノ   1/23 21:59

ぇっ!!他の人に恋ちゃったのお…!?あらら。倦怠期ぃ??冷めてるなんて言わないでガンばってね(^^;)
でもね02高校が女子校だからさぁ…出会いがないっ!!!てか入れたらの話だけど…苦笑

☆ぷんちん☆   1/22 19:31

カナたん♪

ええええ・・あこがれてもさぁwまだ汚いんだよwあははw会話さぁー私も、ダメダメかもーー。恋は、できるさぁ!ラブラブかなぁーさめてるかもwこの間、他の人に恋をしたさぁw

☆ぷんちん☆   1/22 19:31

kiraたん♪

お母さんにちょっと協力してもらってる。でも、なんかまだホームスティのこが、ぐちぐちうるさくて困ってるの。野菜多めにします!あぁぁ・・早く帰ってくれぇぇ・・

カナ(>∀<●)ノ   1/21 22:03

でも何かやっぱホームステイなんてできるお家憧れるょぉ!!ぁたしんちなんて来てもまず会話できないけど…笑
明日からまた1週間がんばろーっ!!ぁー恋がしたい…笑 ぷんちんゎあいかわらず彼さんとラブ02ですかっ!?♪

kira110   1/21 21:48

そうなのかぁ〜。私も高校生のときは親が食べさせるから嫌だったな。でも、頑固に食べないときもあったり、あのころは反抗してたなぁ(笑)
間食は控えめで、ごはんをお茶碗半分にしてもらったり、野菜を多めにしたり、小さなことに気をつけるようにしたら、少しは増量を食い止められると思うよ☆なかなかむずかしいよね・・・。またやる気がUPするときが必ず来るから大丈夫だよ!!マイペースが一番よ〜!!

☆ぷんちん☆   1/21 21:38

優ちぁ!ほんと久しぶりだね!私も、戻ってきてくれてうれしいよ!ほんとだよ・・・いらいらするとつい食べちゃうんだぁ・・・。またお互いにガンバろ!

☆ぷんちん☆   1/21 21:37

りりさん♪

えぇ・・一時期に比べたら太りましたよ?
半身浴やってみようかなぁーこうかありそうだし!

優ちぁ   1/20 23:20

ぷんちんめっちゃ久々やん(pq'v`∞)+*゜
なんか昔の友達いなかったからうれしぃ〜(*'3`)ノ ★

なんかイライラすると食べたくなっちゃうんだよね!笑

りり*   1/20 14:41

ぷんちんちゃん
全然太ってないぢゃん☆
寒くないよ!
ぬるくなると
寒いけど・・わら

☆ぷんちん☆   1/19 20:35

カナ♪
ほんとかい?!私も、ちょっと疲れてるw
そかそかー新しい恋かーいいねぇー!ホームスティのこ来ててもつらいだけだよ・・・

☆ぷんちん☆   1/19 20:34

kiraたん♪
ホームスティのこは、27日までです。だから今月はボロボロですよぉ〜親にいって・・ちょっと食事は、減らしてもらってます。昼は、給食なんで・・・ダイエットしてるっていってもしちゃ身体に悪いとか・・いうし・・

カナ(>∀<●)ノ   1/19 17:46

心配かけちゃってごめんねー。疲れてるだけだよっ!大丈夫!
その友達のこともとりあえずゎ落ち着いたし、元彼サンとゎまだ気まずいけど全然ふっきれてるし、新しい恋したいくらいだょ(・∀・)ノほんと話きいてくれてありがとっ!
ホームステイの仔来てるのっ!?すごーぃ!!!

kira110   1/18 21:21

ホームスティの子はいつまでいるの??ダイエットしにくい状況にあるのはイタいね・・・。親に相談とかしてみるのはダメなの?
昼を軽くするとか、米は食べないとか、「今ダイエット中だから!!」とか言ってみるといいかも。

☆ぷんちん☆   1/18 20:26

カナ♪

うんうん。え・・・高校行かなくなったとか困るねぇ・・ええ??彼氏さんとも・・別れちゃったの?大丈夫?自分からでも、ぜったいつらいよねぇ・・。
食べ過ぎちゃっても大丈夫、きっとまた減るし。ほんと大丈夫??なんか・・つらそうだよ??