☆ぷんちん☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ぷんちん☆   1/18 20:10

ラブチンさん♪
いえいえ!またなんかあったらきいてあげるからね!

カナ(>∀<●)ノ   1/16 22:29

ありがとぉ!!すごく頼りにしてます〜…。
何か受験のストレスとあせりもあるし、ちょっと仲がぃぃ友達が高校行かないかもしんなくなったり、ぁと、ぁたし前に話した彼さんと別れたんだぁ―…。ぁたしから言った事だし、ショックとかぢぁないんだけどまだ上手く切り替えられなくて…。席隣だし気まずいしね�
そんでもって何か最近毎日反省してるのに食べ過ぎちゃぅんだょね…涙
ぅー。聞いてくれてありがと!色いろ頑張るょぉ!!

ラブチン   1/16 20:21

相談乗ってくれてありがとう。うれしいです。

☆ぷんちん☆   1/16 17:22

ラブチンさん♪
またありがとう!私でよかったら聞いてあげるからね!絶対見返すぞぉ!

☆ぷんちん☆   1/16 17:21

kiraたん!このせっかく減ったのに・・・食べされられた・・・やばいよねぇ・・・

☆ぷんちん☆   1/16 17:20

カナァァァアァァ!!
ヽ(^^)(^^)ノおひさ!
ほんと久しぶりだね!ほんとごめんね!うん!絶対あきらめない!一緒にがんばるから!

りり*   1/15 20:23

めっちゃ
久しぶり!
覚えてるー???

ダイエットさぼってたら
ぶくぶく豚ちャん
になってたわあ(;_;)わら
まぢ
ぷんちんちャん
見習う・・!

りちゃ   1/15 00:19

お久&カキありがと♪

ですよね〜ってか、ぷんちん最近順調だね!!なにか秘訣とかぁるの〜??笑

いずみン   1/14 22:05

覚えててくれて良かった〜(∩゜∀`∩)
あたしが暴食してるうちにぷんちんは随分痩せたね〜Σ(゜Д゜!!!)でもあたしもこれからまた頑張るカラ!!!

ラブチン   1/14 14:18

ぶんちんサン!!ありがとう。やさしいですね☆ほんとにうれしいです。

kira110   1/14 12:52

久しぶり〜☆ホームスティの子が来てるなんていいな♪
この調子でファイト☆

カナ(>∀<●)ノ   1/14 10:14

きゃぁっ!ぷんちん〜久しぶり〜!!!ょかったぁ♪また一緒にがんばってこぉね!!あきらめないで頑張りつづければ絶対結果ゎついてくるからっ!大丈夫★。+

☆ぷんちん☆   1/14 08:35

ハニーたぁん!
久しぶり!!ダイエットしたいけどー出来る状態じゃないから・・なぁ・・・。
うん!また一緒にがんばろ!

ハニー   1/13 23:19

久しぶり〜!
ハニーも全くダイエットしてない。。
そろそろ始動するからまたイッショにがんばろー(´_`●)ノ

☆ぷんちん☆   1/13 20:35

いずみん!
もち覚えてるよ!わたしも、ちょっとやばいから頑張る!またよろしくね!