ここへの書き込みはログインが必要です
Ka0Ri   10/24 23:02

こんにちは★
結婚式はいかがでしたか??とってもステキなんだろうな・・・
お誕生日は今週ですよね?おめでとうございます+.(人´∀`).+゚..+゚ ステキな一年になることお祈りします☆
体重とても安定してますね^^私は日記を見ての通り、サボってたぶん数字に表れてます・・・(-_-;)これじゃだめだ・・元彼を見返せない!!ってことで残り少ない10月を頑張ります!!

Ka0Ri   10/20 13:11

こんにちは!!昨日お誕生日だったんですか??おめでとうございます^^
体重減ってますね!!私も頑張らないと><私は最近、体重計るのもいやで、計ってなかったら増えました・・・今月2キロ減らしたかったんですけど・・きんにっくん♪さんはストレス対策とか何かしてることありますか??なぜか今すっごくやる気がでません・・・

Ka0Ri   10/18 14:20

こんにちは!!
最近、ほんまサボってごめんなさい・・・><
やっぱり生理前は弱いです・・・今日生理になりました↓でも今はもう気持ちの方は復活です!!
ダイエット今月どうなるんだろう・・ってすごっく不安ですけど、焦らずに頑張ろうと思います↓

Ka0Ri   10/13 12:04

こんにちは☆
旦那さん褒めてくれるんですか(*´∇`*)うらやますぃーです☆でも褒められたらめっちゃやる気でるし、女の人は褒められたらどんどんキレイになると思います☆
最近は生理のせいで体重増加に悩んでるみたいだけど、大丈夫ですよ!!私も心配だけど。。笑
気長、気軽に行きましょうー☆しかし・・・もっと細くなりたい・・・T_T

Ka0Ri   10/12 11:46

こんにちは☆
調子はどうですかー??私はちょっと体重が落ち着いてきました
でも何だか歯が痛くて、虫歯になってたらどうしよ・・・ってすごく不安です><アメリカは歯のい治療費が高いので何十万とかするんです・・・チーンΣ(T□T)
生理前に体重が増えるのはしょうがないですよね!何だかせっかく頑張ってるのに・・・ってあせっちゃうけど、きっと気にせず過ごしてたらいつの間にか減ってますよね!あんまり気にしすぎて生活してたら、神経質になって毎日あんまり楽しくないし・・・毎日楽しみましょう☆
恋はですね・・・元彼と5月に別れてからずっと連絡とってたんだけど、もうこれじゃ前に進めんと思い、私から一度突き放したものの、いまいちスッキリせず、だから本当に最後に思いを伝えて、ふってもらったらもう諦めつくしスッキリするかなと思って、想いを伝えたんです!でも、「お前が俺の事一番おもってくれとるよね」って来て・・・なんか結局どっちなの?!って感じで・・・でも、また前と同じ事繰り返しそうなので、もう返事は返さないでおこうかと思ってます><

Ka0Ri   10/10 12:43

こんにちは!!
生理きましたか><大丈夫ですか?そして、ジャイ子ちゃんは大丈夫ですか?私の体重は変化が激しすぎです・・・
私の質問に対しての回答ありがとうございました(´・ω・`)
浮腫み対策なかなか難しいですよね・・・キープも本当に難しいです↓もうすでにキープできてないし・・・><
もう今月も3分の1経ちますね!!マイナス2キロの目標は達成できるのかとても不安です・・・でもこの1ヶ月、全く過食してないです!!過食しなかったらきちんと痩せれるかな・・・
頑張りましょう!!でも無理は禁物ですよ☆

Ka0Ri   10/07 09:20

こんにちは☆
風邪良くなったんですね!良かった^^
そちらは雨なんですか><雨って気分が落ちませんか??だから私は雨が嫌いです・・・
遠足は楽しまれました??^^遠足の日に雨じゃなくて良かったですね☆
私もそろそろ生理来そうです><
きんにっくん♪さんは浮腫み対策とかされてますか??
私が思い浮かぶのは水分を取り過ぎない、とストレッチを十分にする、しか思い浮かばないです><
あと、体重をキープするときには何か気をつけてることありますか?質問ばっかりでごめんなさい><
生理に負けず、頑張りましょうねー☆

Ka0Ri   10/06 01:12

おはようございます!!!きんにっくん♪さん、お子さん、大丈夫ですか?今日は遠足無事いけたのかな?でもお腹痛いって・・・やっぱり風邪ですかね・・きんにっくん♪さんもお気をつけください!!!

Ka0Ri   10/04 22:48

おはようございます!きんにっくん♪さん!!!ほんまにありがとうございます!!!ほんまにありがとうございます!!最初は誰でも話せなくて当たり前ですよね!!なんか、いろんなもの見失ってた気がします・・・すごく焦ってて・・・きっと語学を勉強してる人みんなが通る道なんだと思います。私だけではないし・・・そう考えたらちょっとは楽になれます!
きんにっくさん♪いつも私のダイエット生活を支えてくれてありがとうございます!きんにっくん♪さんがいるからこの日記も続けられてると思うんです。ほんま感謝です!これからもよろしくお願いします!!励ましのお言葉本当に感謝しています!!

Ka0Ri   10/04 09:09

きんにっくん♪さん!!!
子供さんと親子で大丈夫ですかー?!?!><
生理前はやっぱり無理しない方がいいですよー!!小姑さんを見返してやるためにも頑張りましょう!!生理終わったら落ち時ですよね☆その時まで今はちょっと休憩ってことで^^

Ka0Ri   10/03 09:36

こんにちは☆
もうお腹すいてる時に計ることにしました^^
留学は短大なので、短大卒業できるまでこっちいますね・・・!!でもお金の関係があるのでもしかしたら来年1年間日本で働くかもしれないです!でも卒業した後もこっちでインターンシップみたいな感じで1年間働くことも今考えているので実際何年になるのか分かりません><
私ファッションデザインの勉強専攻なんでいつかはファッションデザイナーになりたいと思っています。20代前半か後半にはイギリスへ行きたいとも思ってるし、やりたいことたくさんです><
きんにっくん♪さんは喉大丈夫ですか?無理はしないでくださいね!!
最終目標までもう少し!!!頑張ってください☆私も頑張ります^^

Ka0Ri   10/02 11:49

私食後に計ってたんですけど、昨日から食前、朝計ってます!!やっぱりちょっとでも少ない方が嬉しいし^^
明日からまた学校が始まります!!この週末土曜日は何もすることなくて家でだらだらしてたら結局食べて寝てになっちゃって・・・失敗でした><今度からはちょっとでもお出かけするようにします!!家にいると病んでしまって日本に帰りたくなっちゃうんで><w

Ka0Ri   10/02 04:28

こんにちは!!
10月突入ですね☆秋は食欲の秋と言われてるけれども・・・ダイエッターには関係ないですね><
今月は2キロ減目標に頑張りたいと思います!!早く元の体重に戻りたい;_;
運動はやっぱり大切ですね!!今日は車持ってる友達が日本の物がたくさん売ってあるおっきいスーパーへ連れてってくれるのでちょっと楽しみです☆
きんにっくん♪さんも今月から日記公開とゆうことで、今月も気持ちを新たに頑張りましょう!!!
質問なんですが、きんにっくん♪さんは体重1日のうちいつ計ってらっしゃいますか??

Ka0Ri   9/30 23:46

おはようございます☆
エクササイズ頑張ってらっしゃるんですね^^
私も負けんと頑張らなきゃ><ジムでは有酸素運動中心にやってます!!筋トレもしたいんだけど、脂肪の上に筋肉つけたら脂肪が落ちなくなるってきいたので・・・
骨盤体操の効果はどうですか??私もやってみたいと思ってたんです!!とゆうか、ゆがみを治したいです><やっぱり体がゆがんでたら変なとこにお肉つきますよね・・・私もチャレンジしてみよっかなぁ・・・

Ka0Ri   9/28 14:25

こんにちは☆今日やっと体重計手に入れましたよー!!そして、2ヶ月ぶりに恐る恐る体重計に乗ってみるとみごとに3キロ増加してました・・・やっぱり体重計はあった方がいいですね><
きんにっくん♪さん、運動としてジャイコちゃんと遊びながら筋トレなるものをしてはいかがでしょうか??例えば、仰向けになってジャイコちゃんを高い高いしてあげたり、脚に乗せて動かしてあげたり・・・私今一番下の弟が8歳で、ちっちゃいときはよく、弟と遊びながら自分はエクササイズをしていました!!w
時間がなかったらながら運動がやっぱり一番いいのではないかと・・・いろいろ偉そうなこと言ってごめんなさい><
でも一緒に頑張りたいんで!!今日体重発覚してかなり着合い入りました!!明日も運動頑張ります!!!
一緒に新しい自分に生まれ変わりましょうね^^