☆千尋☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あゆみ   6/28 23:05

そうw異常でしょw援交にみられるのはしょっちゅーだよwあゆみの格好も格好だしさwでも、そんくらいパパゎ好きだなー・・・。
ラブラブでも、男と女はイロイロあるからねwスキをついて奪っちゃえ☆あゆみゎいつでも千尋の味方だから・・・w

あゆみ   6/28 22:01

こんばんわぁっ☆
お父さんとヤキトリ屋サン行ったの?いーなー。千尋って母<父?あゆみゎ断然パパっ子なのwママとは相性サイアク!って感じ↓んで、そのママが今日はいなかったからパパと久しぶりにお買い物行ったよー☆ウチゎ異常に仲良くていつも手つないでるんだぁっwバカみたい?w
そうそう、彼氏さん頼りないんだけど・・・筋肉バカでマッチョなの↓↓w千尋が言ったみたいに、あゆみもかわいいときとかっこいいときがある人は実は好きでwなんかギャップがある人って魅力感じちゃうのよww略奪愛いーねー♪普通の恋愛より燃えるよね!!何故かw
あゆみは毎朝起きて⇒トイレいって⇒それから測ってるよ☆んで寝る前にも測って、朝と夜の体重を比べて見て差が少なかったらその日のダイエットは成功♪みたいな感じなんだww
今月もあと残りわずかだねー・・・がんばろ♪

ちひろ   6/28 21:35

千尋ちゃん!!!ウチも中学ん時バスケ部やったでーーー!!!何この偶然!!すげー!!しかもタメやし♪♪本気ですごい↑↑何処に住んでるん??

ちひろ   6/28 18:57

はじめましてーーー☆☆同じ名前で来てみたら、なんか体系似てるし!!!
しかも、年も!!ウチも17☆☆あ、でも今年18やけど↑高3やねん☆一緒にダイエットがんばろーーー!!燃

あゆみ   6/28 13:48

そぉ言えば千尋っていつ体重はかってるぅ?

あゆみ   6/28 09:45

千尋☆目標達成したよ!でも、急激に減ったからものすごく不安なんだ↓↓しかも今日は外食だしさ・・・ちぇっ・・・。w

あゆみ   6/26 15:20

ぉぅ★あゆみで良いョ♪千尋☆w
きゃぁぁぁ☆目標達成間近じゃぁん♪♪今、あゆみもイー感じだよ☆いつも食べたら58とか行きそうな勢いなのに今日は食べても56�台だったのぉぉ☆感激ですっっ!!w
そぉそぉ、ウチのママがね、150�の42�なの〜!でも、皮がたるんでるから、細いっ!!って感じじゃないのねwwでね、痩せてもたるまないように、コラーゲンのサプリを飲み始めたよ☆千尋ゎなんかサプリ飲んでるの??前は肌荒れがすごくてビタミンC摂ってたんだけど、今はダイエットして無駄な油分を摂取してないせいかビタミンC飲まなくてもニキビできないんだぁぁ♪あゆみはストレスニキビできやすいから、極端にダイエットできない↓↓あごのラインのニキビって結構痛いからサw
実はそんなに彼氏サンとラブラブじゃないのです↓↓すっごく頼りなくてさー。「お前何歳だよ!」って感じのトキもあるし・・・。

あゆみ   6/25 15:15

検定合格おめでとぉ☆
簿記とかってまさに質より量をこなせ!って感じだからね♪千尋ちゃんががんばったせいかだねー(≧▽≦)
大根ダメなのねー。苦いトキあるある!wでも今は全然苦くないよー。あゆみゎ大根おろしとかが無理かもwもやしはマジまいうー☆だよねぇ♪いつも100g35円だから買ってるw粉末カレー粉と塩こしょうで炒めると味も香りも満足だよー☆
彼氏サンとは、普通の恋人なんだけどねwwいつ結婚しても良いように今知識を蓄えてるの♪できちゃった婚も有り得るから・・・。でもダイエット中に子供できちゃったらホント無理だよね↓↓栄養とって健康な子供産みたいしね☆★
千尋ちゃんと一緒に痩せるまでゎ子供産みたくないナーwwwあゆみは来年の誕生日までに43�になってコンパニオンとか夜のお仕事★をしたいのです(o^v^o)

いりあ   6/24 22:32

明日は水泳です;^^精一杯腹をへこませて入ります!

あゆみ   6/24 11:57

あゆみは高1のトキ学校辞めたから決算までくらいしか勉強してないよぅwでも簿記好きだったよー。おもしろいしね☆大人になったらまた簿記勉強してみたいなぁ♪
今はね、仕事と節約とか結婚のお勉強ばっかりだから楽だけどw
千尋ちゃん☆今あゆみのオススメゎ大根サラダだよ♪♪とってもおいしーです☆

いりあ   6/23 22:49

さん付けじゃなくて良いですよ!私の方が年下なんですし^^今週から水泳が始まるんですよ、、、。あぁ〜嫌です(><)男子が今年は女子をチェックするって言ってたので太ってるから恥ずかしいです。

あゆみ   6/22 12:32

こんにちゎ☆あゆみは一昨日の夜、焼肉食い放題行っていっぱい食べてきちゃったよ。でもごはん抜きで食べたから胃がもたれてて昨日は何も食べられなかったww
あゆみは栃木のヒトなのょー。餃子の町、宇都宮ですwwなまってまぁすww停滞期つらいよねー。。そういえば、今日、栃木では簿記検定があるみたい☆がんばってね(≧▽≦)

いりあ   6/21 17:30

お久しぶりです!!千尋さんは順調に減ってるみたいですね^^また一緒にダイエットして下さい。

あゆみ   6/19 21:18

お腹大丈夫だよー☆★なんか千尋ちゃんの日記読むとやる気UPするよー♪♪千尋ちゃん大好きぃ♪←バヵ?w

あゆみ   6/18 17:10

ううっ(泣)ついに1kg差になっちゃったぁぁ・・・。追いつけるようにがんばるよぉぅ。