☆千尋☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あゆみ   6/16 15:34

私がなまけてるあいだに追いぬかれてしまいましたぁ↓↓千尋ちゃんに負けないようにがんばりまぁぁぁす!!

あゆみ   6/11 15:08

身長も体重も同じくらいなのでカキコしましたぁ☆★トモダチになってくださぁい(≧▽≦)

  6/10 23:56

こんばんは〜。なかなか55キロへの道は長いね(><”)月モノまえはどうもがいてもダメなのかな〜。にがり水はそのまま飲むんでしょうか??私も便秘症で困っているんですよね(T ^ T)

  6/07 23:34

こんばんは!掲示板の書き込みありがとう(〃▽〃)きゃ〜♪私は58.59キロをいったりきたりでイヤになっています。お互い目標に向かい頑張りましょうね  がんば p(*゜▽゜*)q

  5/22 21:24

補欠にされたのはくやしいね!!!!
いきたくなくなるよ!
でも めげずに 頑張ろう↑
いま テスト期間でいろいろたいへん…
ガンガンやってガクガクやせるよぉに あるかなくっちゃ!!そして見返さなくっちゃ!

  5/19 23:18

☆千尋☆チャンは何部なん????なんでいきたくないん??ちょっときになった!!!
朝歩きにいくのムチャクチャつらい…けど
なんか いろいろと悔しいから頑張る!!!
ごめん いきなし自己マン決断しちゃって↓
でも ここで 表明したらひっこみつかなくなるからね!!!
さぼってたら怒って!
なんてね(笑)がんばるぞぉ↑↑↑

  5/14 22:52

かなりさぼりぎみの
♪でっす!!!こんばんは↑↑↑9月1日は2学期デビューをもくろんでるんですヨ で
体育祭でできれば告ろうかと…みんなから
でぶでぶいじられるんで くやしいいいから
がんばろっと↑↑↑↑

  5/11 07:26

励ましの言葉ありがとぉ☆( ●´Д`●)体脂肪がこのままずっと萌えてくれるといいのにな・・・wヾ(;´▽`A``アセアセ

  5/10 09:24

おはよお!!(^ー^*)
うんうん、にがり安いし是非試してみてな☆
体重減ってるやん〜〜〜〜!やったね!うちは・・・もう2日はかってへんから今日はかるのん不安・・・><上がってたらイヤやわぁ!
☆千尋☆ちゃんはもうすぐテスト?うちはあと2週間〜(=3=)3年やしがんばらなアカンしなぁ。辛いわぁ〜〜〜。

  5/07 15:51

また体重増えちゃったよぉ。。順調にへってたのにヾ(´ε`;)ゝ体脂肪が減ってるから筋肉ができたんだとは分かってるけどやっぱり体重が増えるのはショック。。

  5/06 07:50

おはよう!!
にがり水いいで〜☆使い初めて4日目くらいから便秘解消されたよん。それからは毎日出てるw(^0^)かなり安いしオススメ〜!!!うちは190円くらいで買ったで☆

  5/03 22:57

こんばんは 掲示板見て のぞきにきました
一週間で1キロってのが私も理想なんだよね
頑張って痩せましょ↑

  4/28 16:44

こんちー!!(*^▽^*)
掲示板から来ました!!まいちぃ★です。同じ高3ってコトでぇ〜一緒にがんばろっっ♪

  4/27 19:32

一時期太っちゃったみたいだね(*ノД`*)でも戻ってきたみたいで良かった×2★最近お菓子が私を誘う。。。

  4/19 22:23

久しぶりです☆最近停滞期です・・・。うーん。。。