カナ(>∀<●)ノ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆ぷんちん☆   2/23 20:49

カナ〜!久しぶり!また新しく作ろうかと思ってるんだ!そっちができたらまた書くね!

☆ぷんちん☆   10/09 16:29

カナ!!
久しぶり!今、日記は書いてないんだけど・・コメントしにきた!元気そうでよかった!またくるよ♪

★))maporin   9/16 00:21

遅れたー(._.)ごめんねっ
タメでいーよ(^u^)★
いろいろ頑張ってきたんだね!
うちも頑張らなきゃー

★))maporin   9/08 21:30

カキありがとうございます★
同じ年だと親近感湧きますねっ★:)
お互い頑張りましょー

ちなみに最初に成功したダイエットは
何をしたんですかー?

のん♪   5/27 20:45

とーーってもお久しぶりです!!!
実ゎいろ�あて全然ダイエット日記ゃってなかったんだ↓
で、とりあえず復活したので、また仲良くして下さいですッm(__)m♪

☆ユメ☆   5/14 20:56

私も中�です♪一緒にがんばりましょう♪

リバウンドは恐ろしいですよね…

☆ぷんちん☆   4/19 20:41

かな☆

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪

お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

☆ぷんちん☆   3/28 20:57

かな☆
久しぶり!

日記は、書いてないけどまた遊びにくるね!

  3/15 22:48

卒業おめでとうございます!!
あと、合格おめでとうございますっ♪
なんか、尊敬しちゃうーーーー★
私もいろいろとがんばらなきゃ。。
今は恋・・・FIGHTだなっ
ホワイトデーのお返しは今日もらえた!!めーっさうれしい(><)
これからもカナちゃん見習ってダイエット頑張るから、よろしくね!!
私も体重はかれないからやばいかも。。。

のん♪   3/09 23:02

ご卒業ぉめでとうございます☆★
きっと三年間ぃろんな思い出がぁったんだろぅなぁ。それで、これからゎまた新しいスタートなんだねっっ!!ホントにぉめでとござぃますです(^_^●)
それと、入試もお疲れ様でした!

ゎたしゎ、最近ゎ自分で部屋のドアにグラフ貼って(ためしてガッテンのホムペでとったんだ)、毎日体重・体脂肪記録するよ卯にしてるんだ。パソゎ、毎日開くのがなか�大変で…^_^;自分で書いて記録してぃくほうが、なんか楽しいし、ゎたしにゎ合ってるみたい★
実ゎね、彼氏ゎ第一志望に見事合格したのです(^・^)で、14日に会う約束したから(ホワイトデーなのでちょっと期待w笑)、それまでゎとにかくかわいくなりたぃってキモチで頑張る!!!
ぁとね、部活のバスケを頑張りたいって思ってるんだ。だから、筋トレも毎日続けるッ!!!自主練も頑張ってやって、上手くなるぞォ↑
って、最近ゎこんなかんぢで、ちょっとダイエットからゎ離れてるけど(苦笑)、お菓子とかゎ食べないようにしてます;
春休みにゎ、頑張って痩せて、かわいくなって新学期を迎えたいな♪
ちょっと、日記の方が出来ていないわたしだけど;、まだ�ャル気ゎあるので、引き続きょろしくね(^○^) 
ぁ、お菓子作りも頑張るよ〜♪ブログも時々チェックさせてもらぃますっ♪

  2/25 00:04

返事送れてごめんね!!
テストが終わったからめっちゃ幸せ♪
バレンタインくらいから間食しまくってて...今月はぜんぜん減ってないな...汗
まああまり気にせず(少し書きにしろよ;;)
そういえば、結局好きな人にクッキーあげたんだ♪(告白はしてない)好きな人と同じクラスの友達に渡してもらった!!
…そしたら、廊下ですれちがったときありがとうって言われて幸せにひたった…★

のん♪   2/17 22:59

こんばんゎ♪

ぁりがとぅね☆彡チョコゎ、15日に会って渡しました(*^_^*)喜んでくれたみたぃで、良かった。今月末ゎ、ゎたしも学年末テストで、今回ゎ頑張ろうと思ってるんだ。だから、とりあえず二人共、今ゎ勉強に集中しよぅってかんぢ。さみしいけど、ゃっぱり今ゎ相手の受験終わるまでゎ静かに(?!)待ってようと思います。なんか、お互いにキモチが離れたりしちゃぃそぉで、ゃっぱ不安なんだ…_(._.)_でも�、とりあぇず今ゎゎたしも勉強頑張らなきゃっネっ!!!

ダイエットの方ゎとぃうと……
大量に友チョコを貰って、毎日のょうに食べちゃてるの^_^; 少しずつ食べるようにゎ心がけてるんだけど…まだ残ってるし。ぅれしいけど困ったコトです^^;
ゎたしも、最近ちょっとダイエットできてなかったみたぃ。「迷ったら食べない!」ゎ、ゎたしも見習って実行しますッッ。
頑張ろうね♪

  2/14 18:55

わたしこそ遅れれてゴメンね…涙。
先日前から、パソコン禁止にしたんだー。(自分で
テストだからさ!!でも、今日は用事あったし、まあ時間決めて少しならいいかなあと思ってネ☆
今日は、モテモテ気分♪持ってった袋gたイッパイになって、そして、カナリ食べた...
やばいだろうな〜〜〜〜。。。笑

  2/07 21:21

うん!!食べ過ぎてニキビとかできたりね…
なにより太るからね。。。
やっぱ告白する勇気わもてないなあ涙小学校のときもその人にチョコあげれなかったし…。でも、いつかは告白してみせる!!(多分

のん♪   2/07 19:45

下のカキ、結構たくさん書いたんだけど、なんか間に入れてた文がなぜか消えてしまってる(;∀;)自分の話しかなくって、ごめんね…↓