カナ(>∀<●)ノ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のん♪   2/07 19:42

そっかぁ、飲みパーしたのねェ〜(´v`;)友達ぃたりすると、いっぱい食べて飲んぢゃぅよね↓どんまぃっっ!!(>_<)
でも�、カナちゃんってぃつもちゃんと調整が出来ててすごぃと思うょ☆ゎたしもカラオケでお菓子食べちゃった;ぃつもだったらそこでもぅいいやーってなるけど、今回ゎ大丈夫★絶対に少しずつ減らせてみせマスヽ(^o^)丿笑

牛乳寒天、ぃいかんぢ?ゎたしも寒天にハマった事がぁって、家に粉寒天が結構ぁまってるんだぁ。作ってみょうかな?^m^ 簡単だょね♪
ゎたしゎ、よく100�ジュースを固めてゼリーにしたりするょ↑りんごジュースでゃるとぉいしぃょ(^^)v
ゎたしも!将来自分の子どもにゎ手作りのお菓子とかパンとか作ってぁげたぃ〜♪♪
でさ、子どもが苦手で食べてくれなぃ野菜とまわ頑張って工夫して調理して食べてもらったり…そぅいうママになりたぃの♪(照゛

中学校生活もぁと少しなんだねェ〜。ぃい思い出作ってね!!(>▽<)
ゎたし、他中の3年生と付き合ってるんだケド、今受験で…明日ゎ前期の発表なんだけど、自分でゎ、「前期ゎ諦めてる」って言ってて。でも明日見に行くみあいだけど、なんか、どぅいう風に言ってあげればぃいのか、全然わからなくて。。ゎたしゎ2年だから、一緒に受験してるわけぢゃないし、ぃつも「頑張って」しか言えなくて↓他校だから、最近ゎあんま会えなくて(次会うのゎチョコ渡すときの予定)、なんかちょぃ悩み中なのです_(._.)_

  2/04 20:57

なんか友達がミルキー買ったんだって!!インターネットで!!うらやましぃよ〜。
家族関係だけど、まあ両親の仲が悪くって
イライラするだけ!!
笑。そこまで深刻じゃないんだ〜☆

のん♪   2/03 19:42

こんばんゎぁ(~o~)

もぉ�月始まったねェ!!今日ゎ恵方巻きをぃっぱい食べちゃいましたぁ〜^^;

カナちゃん、製菓の学校行きたいんだぁ!もぅちゃんと考えてて、すごぃね☆★私ゎ、具体的にゎ全然考えてなぃんだけど、家族の晩御飯とかの献立考えて作ったりするの好きだから、栄養士とか、そぅいう系(?!)の資格とか取れたらなって勝手に思ってるんだっ(゚∀゚)誰にも言ったコトなぃけどさ(>▽<;)
今日ゎマドレーヌ作ったんだけど、ホットケーキミックスで作ったんだ。でも、ゃぱ小麦粉から作った方が良かったなって思った(笑
部活の友に配ってきました♪

明日ゎカラオケ行くんだけど、絶対友達とお菓子食べる事になっちゃぃそぉ!(*_*; だからなるべく我慢するよぉに頑張るっっ!

  1/31 19:40

心配してくれてありがとう!!…まあ家族関係
でいろいろあっってさ〜。。
ミルキーは思い切って今日食べたよ!!メッチャ悩んだけど、また」いつか売ってくれると思うからっ☆
私の近くの店では、もう不二家のものは
どこにもないな。。
そーいえば、家にペコちゃんの飴があるけど、おいしくない。。。笑

今日はカナリ増えテルっぽい汗、、たべまくった・・・。
でも、来月も頑張るゾ♪

  1/29 21:00

貰ったミルキーだけど、いつ、どのタイミングで食べようかめっちゃ悩んでるんだ。。
売ってないからさ〜
今売ってないときに食べて幸せ感じるのもイイけど、売ってないから『食べちゃっていいのか?!』って気持ちになったり。。う〜〜ん。。

今はなんとか今月の目標達成してる!!でも、明日とか戻りそうで、、。。汗
キープしないと!!

のん♪   1/28 23:25

そうだよねぇ(^○^)お菓子作りって、出来たトキ最高に幸せ♪
で、口に入れたトキゎもっと幸せだ♪♪笑

カナちゃん勉強もゃらなきゃで、ホントに大変だぁね…(≧∩≦)それなのに、ダイエットもちゃんと出来ててすごく偉いと思ぅ!!休日ゎ家のご飯だから誘惑多いょねぇ;
学校だと、給食だから安心だし。移動教室とか、休み時間とか、何かと活動してるし(笑)ゃっぱり学校ぁる日の方が自然とダイエットからも放れられるし、ぃいね。なんか今日ゎ昨日の暴食(?!)の事もぁって、「ダイエット」って言葉が1日頭にぁった気がする;

ゎたしゎ今日図書館行ったんだけど(お菓子作りの本借りたw)、3年生に結構たくさん会って。みんな受験オーラが出てた^^;
でもぁと少しだよね!FIGHTです!!

のん♪   1/28 09:22

こんにちゎぁ♪

ゎたし、昨日暴食しちゃた…!!(T_T)なんかムショウにチョコが食べたくなって…。バカな事したなぁと反省中なのです^^;
今日ゎリセットのつもりで、食べすぎなぃよぉにしなきゃ…!汗

そぅそう、この前ゎクッキー焼いて友達に配ったょ(*^^)v今までで1番サクサクにイイ焼き色で焼けて…♪好評でした★今度ゎアイシングもして、かゎいくしよぅかとwそれで今日ゎ休日なのでリクエストのぁったチョコチップマフィン作るょ(´v`)
まだ�簡単なものしか作れないケド、ぃろ�作れるようになっていたら、カナしちゃんみたぃにケーキとかにも挑戦したぃんだぁ(^○^)修行しなきゃネっっ(笑

トータル−10�!頑張れ!(^_^)てかスゴッッ!

  1/26 23:21

私も賞味期限くらい別にいいかも...
今日友達が貴重な貴重なミルキーをいただくことができた!!貴女は神様だ!!といいたくなったよ。
カナちゃんあと100グラム?!でトータル10キロだねっ☆
頑張って!!私も頑張らなきゃ〜〜。

のん♪   1/24 20:18

また�カキ遅くなっちゃってごめんね^^;

身体測定ゎ、便秘で、しかも給食の後の測定で……最悪だった↓でも、そのぉかげ(?)で、ちょっと頑張らなきゃ!って思ったょ(´∪`;)ふぅ
後一週間くらぃで生理きそぉだから、それまで暴食しなぃよぅに頑張らなきゃ(>_<)今家にお菓子がいっぱいぁるんだぁ〜↓涙

話変わるけど、この前ゎはちみつマフィンを作ったょ♪バター不用のヘルシーマフィンでw ちょっとカナちゃんのマネして、それゎ朝ご飯にしました^m^

  1/24 19:04

打ち切りィ♪
すんごいうれしい☆
自業自得ってカンジだよ。
不二家復活しなかったら私も生きてゆけなぃよ。。。涙
まだ大玉当てたことなかったのに。。。最悪...復活するかなあ

でも、実際カナちゃんはトータルで、10キロくらいも減量できてるし!!私が見習われるんじゃなくて、私がカナちゃんを見習うんだよ!!

  1/22 23:10

納豆は健康にいいからいいけど、ちょっと
ハラたつよ〜〜!!
もうあるあるなんて、
信用しない!!
恋のほうも...がんばりますよォ!!納豆なんてなくても私は痩せれるっ(宣言☆
ファンクラブの中でも抽選するくらいだから、チケットとるの相当難しいわぁ〜〜。。でも、がんばって一般発売日にとって見せるゼ。

のん♪   1/21 08:48

レス遅れちゃってごめんね(;_;) 

部活ゎバスケ部なんだぁ↑やっぱり部活の日ゎ運動できて、ぃい(^0_0^) でも、6月で引退だぁーー…引退したらどうなる事やら…。ただでさえ、こんなんなのに↓↓今からちょっと不安^^;

今日ゎたこやきパーティーですかっっ♪ぃいな�☆楽しんできてねぇ(^.^)/~~~

ぁ、質問したぃ事がぁるんだけどね…^m^ カナちゃんって生理前になったりすると、体重増えたりする??なんか、グラフ見てると、ホントきれいに右下がりだから…。ゎたしゎここ三日間ちょっと増量中(>_<)
体重ばっか気にしてちゃダメだって思ってゎいるんだけど、、やっぱり、一応ぃろ�我慢したりしてるのになぁって思うと悲しい(;_;)でも、頑張るょ
!!!
明日ゎ身体測定なんだ…。ぁあーヤダ�!(T_T)/~~~

  1/19 20:54

前に言った
昔好きだった人に、もう本当に恋に落ちちゃったみたい・・・笑。
移動教室(音楽)のとき
授業終わってリコーダーわからなかったから
先生に聞いてたら、次クラスの子がきて、好きな子のクラスだったの!!だから入ってきたとき赤面しちゃった・・・。しかもちゃっかり好きな子のクラスがドッヂボール大会だったから見にいっちゃったし…。。照
好きな子できたら、なんかもっとかわいくならなきゃって思って頑張れる気持ちになった!!久しぶりの恋…。
うん。ファンクラブはいってるよ!!でも、ライブツアーの先行予約逃したとゆ-汗
確かにいまYAMATO髪型がネ笑
でも、決してキモくないさぁ〜。

  1/17 18:12

私も今日は食べ過ぎちゃった涙;;
高校ちょうど卒業してから、合併て…なんか
虚しいね。。
でも、近所にあるんだったらカッコイイ人も見つけられるね!!
YAMATOがいいってことを分かってくれてありがとう涙(・∀・)
友達が「YAMATOキモイ」とかいってくるから。。。ちょっとショックだったんだ。。まあ友達にファンがいないほうが独り占め(誰だよ)できるからいいけどね♪

☆ぷんちん☆   1/16 17:01

どうした?カナ?なんか・・私がいない間に、いろいろなことがあったみたいだけど私で良かったら話きくからね!絶対いってよ?
なんか・・カナ無理してるよ・・・つよがるなぁぁ!