ここへの書き込みはログインが必要です
ポーチュン   8/23 09:11

こんにちわ 
私も基本がなかなかクリアできません。
少しずつついていけるようにはなったと思いますが、
後半の腕立てと、腹筋まだまだです。
がんばりましょう!!

ブウコ   8/22 00:20

初めまして☆彡
ご訪問ありがとうございまぁす♪(o゚▽゚)ノ
体脂肪ってなかなか落ちないもんですね(;´Д`A
しかも、今停滞期っぽいので、余計落ちなくて、困ってしまってワンワンワワン…Uo-ェ-oUってな事になってますが、ビリーを信じて、頑張るっきゃないですねっ♪ヽ(*^∇゜)o

かっし〜   8/20 02:16

こんばんわ☆
私も今月はさぼり癖が出てまして…。本当は今月中に54kg台に乗りたかったんですが、このままだと無理そうな感じです(><)
来週あたり生理の予定だし…。
暑いから食事制限が辛いと倒れちゃいますしね(^^;)ゆっくりマイペースが1番ですよね☆

fuyucham   8/19 22:35

こんばんわ♪
今回の生理中の食欲アップはひどかったぁ(-_-;)
でも、まぁガマンしすぎてストレス溜まるのもイヤだし、ちょっぴりあま〜くなっちゃいました(笑)
体脂肪は上がったり、下がったりしながら、地味〜にオレンジライン到達してたよ(^_^;)
サイコロさんもあとちょっとでラインだねっっ!!

fuyucham   8/06 23:02

お!!
すごい右下がり♪
今月も無理せずのんびりがんばっていこーねっっ(^_^)v

★ぷに★   8/02 07:05

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!でーす
少しサボっていたので
渇入れに来てくださいねかなりぐーたらしてました
今月も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

かっし〜   8/01 19:27

こんばんわ☆
80切りおめでとうございます!!
私は後半せっかく減った体重が2日連続の外食ですっかりリバウンドしました(><)
今月こそ、目標体重クリアしないとヤバイんで頑張ります!今月もよろしくお願いします☆

fuyucham   7/30 22:53

こんばんわ!
明日で7月も終るね・・・。80切りのまま8月突入できそうかな??
「パイレーツ・オブ・カリビアン」早く見たいけど、混んでるのは苦手だし、私も人減ってからかな^_^;

かっし〜   7/24 18:18

こんばんわ☆
ここ数日間は順調に減った体重が昨日の飲み会で一気にリバウンドしました(^^;)
今週は過酷な週になりそうです(><)
10�単位の大台は切ったり戻ったりしがちですが、じっくりいきましょう(^^)

fuyucham   7/17 12:27

こんにちわ^^
80切りおめでとー★私もやっと70台定着かな・・・ってとこだよー(^.^) やっぱり、仕事復帰して、動く量が増えたからかな^_^;保育所だから、子どもおんぶして、違う子も抱っことか・・・腕が痛い日々だけど(-_-;)

映画いいなー♪「サイレントヒル」って怖いっぽいやつでしょ?!どうでした・・・??
私は「パイレーツ・オブ・カリビアン」観たいんだぁ(^^)  

かっし〜   7/16 00:33

ブレイブストーリー良かったですか☆
結局一緒に行ってくれそうな人は居ないので、1人でこっそり行こうかと思ってます(笑)
停滞期、どっぷりなんですよ…。今日ちょっと減ったけど。このまま減ってくれることを祈ります☆

かっし〜   7/13 17:14

こんばんわ☆
ブレイブストーリーどうでした??
私はまだ行ってません(^^;)

菓子パンって思いのほかカロリー高いから、お腹すくのに体重に反映されちゃうんですよね(><)でもおいしいから…複雑ですよね(笑)

かっし〜   7/11 23:16

こんばんわ〜☆
もう70キロ台は目前ですね!!
私は朝は50キロ台に入れてもちゃんと夜には戻ってます(笑)これの繰り返しなんですけどね…。ここが勝負なんで頑張ります☆
サイコロさんも頑張ってください〜〜(^^)

★ぷに★   7/11 02:21

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ここにも80キロぎりが
みんな頑張ってるね
私は90キロ切れずにさまよってる( *´艸`)クスクス 渇入れに来てね

fuyucham   7/10 20:26

 やったー!!80切りおめでとー!!!
 70台定着目指してまた一緒にがんばろーじぇ〜(^_^)v