倫子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こあら   5/22 19:40

はじめまして♪カキコありがとうございますm(_ _)m
私も1年半程前、63kgからダイエットスタートしました。
倫子さんの運動量、すごいですねぇ〜。体脂肪が少なそうです。私も最近、運動を意識的にしているのですが、今までほとんど運動してなかったので、すぐへこたれてしまう軟弱ものです(笑)。これからもお付き合いよろしくお願いしま〜す♪

腹へっただよ(泣)   5/21 21:04

大丈夫!一番しんどい右アガリにきちんとグラフをつけて向き合ってる倫子さんだもの。
明るい明日が待っていますとも。今が踏ん張りどころだ!一緒に頑張ろうよ。

ふーせんママ   5/21 08:08

右アガリ時期しんどいよね。でも続けていれば、きっと!「継続こそが力」だと信じて。
頑張っていきましょう!!!おおお!

ふーせんママ   5/21 00:05

一度、体脂肪率をグラフにしたんですが、体重の上下が見にくくて消しました。でも確かに体脂肪率の推移と体重の増減には規則性があると思うので、ほんとはグラフ一つの中に色の違う2本の折れ線グラフで表示できたらいいな〜♪なんて我儘な事を密かに思ってます(笑)今現在体操は腰痛のためお休みしてます。ただ10000歩を目標に歩くのと、やっぱり御飯の量を晩すごーく減らしてます。生理がわたしの痩せ日と言う事がはっきりしたのでこの時に気合を入れていつもより炭水化物の量を減らすとくっと減るような気がするんですが。でも頑張りすぎて後必ず右上がるんですが(泣)その辺の頑張り方。心の持ち様って難しいですね。

ふーせんママ   5/20 08:22

はじめまして♪カキコありがとうです。凄く食生活がヘルシーですねー。すごいっす。マクロ食なんですか?(勉強不足ですみません)いろいろ教えてやってくださいマセ。
なんつーても根性のない事には定評があります。右上がっては泣き右下がっては泣く。人生修行も兼ねて人生最後(ずーっと続ける所存です。ほんとかよっ)のダイエットと思い「無理せず諦めず持続」をモットーに頑張りますです。ヨロシクお付き合いしたってくださいねー(^^)/

マンテン   5/13 21:57

やっぱりすごいよ1キロ。

新しい環境、なかなか緊張しますよね。

マンテン   5/13 00:02

すごい!!!!
1�ってすごいよ!!

50M×20本でしょう!?
クロール?平?
私は、クロールは、2,3回泳ぐと、もうだめ。だから、間にウォーキングとかいれるんだけど。

やっぱり、フォームに問題ありだろうか?持久力がないからだろうか?

マンテン   5/10 14:25

!シンクロっていうプログラムがあるんだ!!へー!

あれって、かなり筋肉をきたえられそうだね。
マットサイエンスってなんだろう?

体重もすごくすごく減ってきたみたいだね!

  4/28 20:34

こんちは〜☆町の講座でヨガ始まるみたいなんで申し込もうかと思ってます〜。ウォーキングはやってない・・・。朝5時に起きて歩こうかな〜ってむりむり。

モサタン   4/25 01:07

★モサタンも、スゴイ体重増加して激しく落ち込んだ時倫子さんの一言でかなり浮上できたのよ〜。困った時はお互い様だよ〜〜♪
★なにやら会社の方も落ち着きそうで良かったね!!12日から心機一転頑張ってね(´∇`)

モサタン   4/24 10:15

★倫子さん、大丈夫???色々大変そうだけど、頑張り過ぎないようにマターリと波乗りのように乗り切って〜。
★私もここ最近嫌な事が多いけど、ラックたん撫でてると心が落ち着くよ。ワンコに愚痴をはいてみよう!!(笑)

  4/22 17:32

こんにちは〜
ウォーキングは3日坊主です(._+)☆\(-.-メ)
ジムに行ってるんですね。いいな〜。って自分も行けって!でも、お金も時間も無いということで地道にやりまっす☆ぢゃ、またきます〜。

桃缶   4/21 19:05

★生きてましゅ!!(笑)
★という訳で、伝説の桃缶です(謎)
★私も来週から、ジム行ってみたく思いマッスル!!楽しみだぁ〜!!♪
★運動、しはじめって体の変化があるらしく、すんなりとは減らないと聞いたけどどうなんだろう…でもすごい最近運動してますよね〜〜〜すごいなぁー(´∀`)

  4/20 18:46

はじめまして☆ご来訪ありがとうございます☆マクロビを目指してはいるものの完璧にはいかないので60%くらいでいきまする。こちらも参考にさせてくださいね☆3年番茶ってよくマクロビの中で出てきますよね。ふむふむ。

モサタン   4/20 02:41

★そっか〜〜。東京行きは中止になっちゃったのか。残念無念。次の機会には是非ね!!
★ナチュラルローソンは、全国展開の予定もあるみたいだよ〜〜。そのうち広島にも出来るかも!!ナチュローは、ローソンのお偉方に久司道夫さんが(マクロの権威)講演会をしたときに、「日本人を病気にするような物しか売らないような大企業はとは何事だ!!」的な事を言われ、マクロの話をして、取締役の人の健康診断を一人一人やってあげて、その人達がマクロの素晴らしさに驚き、改心して立ち上がったらしいよ。すごいよね。マクロって。
★倫子さんはグレープフルーツ好き???私も大好き!!最近ご無沙汰だけど、皮を剥いて食べる食べ方が一番好きだよ。