倫子 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふーせんママ   7/17 15:44

おひさしぶりです。
もしかして倫子さんが始められたのは、大澤式満腹ダイエットですか?(ハイスクールダイエットとも呼ばれてるらしい)そうだったら嬉しいな♪わたしも7月から始めたんです。バランス食。お腹いっぱいで健康的だよね。野菜の量そろえるのって意外と大変だけど頑張りましょうね♪なんか健康的に痩せられそうな気がするんだ。

  7/16 22:06

こんばんは(*�∇�)カキコありがとうです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 倫子さんの食事すごいきっちりされてて すばらしいですね〜! やっぱりしっかり食べて痩せるって大事ですよね!黒酢は飲み始めてから だいぶ体調がいいかもしれないです。ちょっと飲みづらいところもありますけど 健康のため!って思うと 頑張れるしo(*^▽^*)o これからちょくちょく遊びに来ますね!よろしくお願いします<(_ _)>

YOPPII   7/15 18:11

 はじめまして★☆カキコありがとうございます。嬉しいです。三食基本に…っていうのやっぱり大切ですよね?同じ人いて嬉しいです。今日もモリモリ食べました(●^〜^●)→って食い過ぎやンって感じだけど。本当に食事をきっちりとり、楽しめるって幸せです。同感♪しかし倫子さんの食事メニュー素晴らしい。うらやましいです。私の昨日の食事メニューなんて…。自分で自分なぐったりたかったです。今日は反省しました。倫子さんマクロやってんですか?どうですか?一時期玄米御飯炊いていたんですが、なくなってからやってない。もう一度挑戦してみようと思いました。また来ます。あと、小豆玄米御飯ってどうやってつくるのですか?美味しそう★ジャーで炊けますか?

モサタン   7/11 17:33

自分の日記にちょこっとだけ陰陽について書いておいたからみてみてねん♪

モサタン   7/11 01:10

汗は嫌よね〜。私も汗っかきなので困っちゃいます。しかももう少しで誕生日ですわよ…ああもう誕生日なんか嬉しくないお年頃なのに…
大台切れないのってストレス溜まりますよね〜。ワカルワカル。私も昔は60切るのがホント大変でしたよ。マクロ始めたらサクッと落ちたんだけど。倫子さん運動も食事も問題無いのになぁ〜。
…もしかしたら筋肉が育ってその分体重が減ってないのかも。
そうそう倫子さんて陰性体質?陽性体質?日記読んでると陽性っぽい感じがしないでもないのだけど。私は最近陽性よりの中庸になってる気がします。

桃缶   7/08 16:52

☆ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャこんにちは。何度かの復活宣言むなしくすごした桃缶です。

☆七夕なので、帰って来ました。一瞬非公開に使用かと思ったけど、やっぱ公開してます。
☆私も太って帰って来ました。(ダメジャン)一時期ちらりと見えた60台に向けて、またマターリ頑張りますのでよろしくです…(ノ´∀`*)

モサタン   7/07 23:34

お久しぶりです!!モサタンです〜。太って帰ってきましたよ!(駄目じゃん!)色々あって腐りまくってました…。玄米自体は食べ続けてたんだけど、過食、過剰飲酒が酷くて…。太りました。これじゃあ駄目だと一念発起して一からやりなおす事にしました。一緒に自分のペースで頑張りましょうね!倫子さん、すごい色々頑張ってるのね〜。ホームバイクまで購入したんだ!!良いね!!それと玄米酵素ってのが気になります。効果ある?私も買ってみようかな。

はるちゃん   7/01 21:44

お久しぶりです。がんばってますか?もうマクロを始めて3ヶ月以上たちます。おかげさまでリバウンドはないけど停滞期からも脱出できません。なにか良い方法はないものでしょうか。やはりもう一度基本のマクロからきっちりしようかな?水着を着るまでもう少しです。張り切りましょうね。

ふーせんママ   6/28 21:18

わーい。お久しぶりです。カキコありがとうね。長丁場のダイエットだからBBSにカキコしてもらうとすごく励みになります。最近モチベーションが下がってて爆食しては後悔の繰返しで心臓に悪いギザギザが・・・
頑張りすぎると後が続かないし、ぼちぼち頑張ろうね。

ふーせんママ   6/05 06:42

カラーはね。サポート掲示板で見てやってみました。面白いよ〜。是非やってみてくださいネ♪みんなが参照にしてるHPにあちこち行くとわかりやすいと思います。私はhttp://www.ktplan.net/candypink
/tagu.htmlとか、http:www.bbs.livedoor.com/
manual/manual_color.html
とか参考にしてみました。

ふーせんママ   6/05 06:21

へへへ。すとんと落ちたいいとこ見せたのに今日はぐいんと右上がってます〜。継続は力と信じて頑張りましょう♪

桃缶   6/04 15:55

☆イヒ フッカツ1日目のモモカンです

☆サプリってどんなの飲んでるですか( ´∀`)?

桃缶   6/03 16:44

モダメポ

おひさしです。桃缶です(ノ´∀`*)思い切り中だるみしてリバして帰ってきました!(駄目じゃん)
やっとジムが新装開店なので、もぉ6月だしもっかい気合入れます…(´Д⊂ヨロシク

  5/23 10:32

こんにちは。カキコありがとうございました。私もがんばって減らしては、調子に乗ってまた増やすしての繰り返しで、なかなか思うように結果が出せないでいるんですが、あせらないって決めたのでのんびりやっていこうと思っています。これからお互い励ましあってがんばりましょうね。よろしくお願いします。

ふーせんママ   5/23 05:44

宮本裕子さんの「週一回やせ日ダイエット」他にもタイミングダイエット、生理周期ダイエットなどの呼ばれ方をしてるみたい・・・
と、のえるさんに教えてもらいました。私自身は本は読んでいないですが、姉からの口コミ(HPがあるので覗いてみましたけど)で実験したんですが要は自分の「痩せ日」を掴んでそこだけ集中的にやるといういたって持続力のない私向き(笑)だったので、飛びつきました。昨日あんまりお腹が減ってないと思ったらやっぱり今朝は激増です(泣)
今日が最終日。明日の朝の体重を乞う期待♪
(私的には不安・・)