じゃまこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
015   1/01 20:59

明けまして
おめでとうございます

015   12/31 12:15

今年1年お世話に
なりました
来年もよろしくお願いします

たらこ♪   2/15 23:09

すご〜い。頑張ってるね〜。私といえば、今日はランチバイキング。グラフが跳ね上がってます。。

せいら   2/11 14:23

初めまして〜身長も体重もかなり近いです!一緒にがんばりましょうね★☆

たらこ♪   2/06 22:16

お久しぶりでーす。すっかり元通りになって帰ってきました。また頑張ります。よろしくね〜。

  2/04 19:57

はじめまして。私も150センチです。がんばります。よろしくです

猫のミィ   2/03 17:30

こんばんは〜♪私も不定期なINが多いのですが又お互い頑張りましょうね〜(^0^)/

ドラみー子   12/03 19:43

こんにちは。
初めまして。
私もお仲間に入れてください。
よろしくお願い致します。

猫のミィ   11/12 18:10

こんばんにゃ♪サークルフィットネス、お試しに行きましたか?どうでしたか??ダイエットエンド?って乗るだけで2時間ウオーキング効果!!ってすごいですね!乗馬も15分2セットやるとウォーキング1時間分とかカタログに書いてあるんですけど・・・どうなんでしょうね。会員になっているフィットネスにあるので、なるべくやるようにしていますが・・・・やっぱり体重減らすには食事管理は絶対らしいですね。間食をやめないとダメなんですが・・・どうしてもやめれない。適度な運動も大事なんですが、寒いと動けなくて・・・一年前47kgだったのですね。すごいです♪私はもう何年もキープしちゃっているし(>_<)タバコは健康のためにも、やめて大正解だったと思いますよ(*^−^*)やめれない人が多いから偉いですo(^0^o*) 洋服私もなかなか合うのがなくて参っています。試着しないと怖くて絶対変えないし・・・・下半身太いから時間ばかりかかって買えなかったという日多いし・・・・食欲なくなる健康的なサプリあるといいですよね〜

猫のミィ   11/06 15:09

はじめまして(*^〇^*)ノ”年齢も近いと思ったし目標同じかなと思いカキコしてみました。一緒にダイエット頑張れたら嬉しいなと思いました♪ヨロシクお願いします(*^〇^*)

ハーフ   11/03 14:15

初めまして〜太もも体操を紹介したハーフです!わざわざ報告ありがとうございました!お互い細い足目指して頑張りましょうねvv(><)

さとこ123   10/07 08:11

はじめまして♪
かぼちゃん」さんのBBSから飛んできました。
噂の物って私も最近始めたアレと同じかなぁ?
昨日もやってきたけど、1回10分で500円でした。
10分で最大2時間分のウォーキングと同じって。宇宙飛行士が訓練で使ってたとかいなかったとか聞いたけどおなじかなぁ?
Vバランスって機械に書いてあったような気がする。
効果はどうか聞こうと思いましたが私と同じで始めたばかりかな?
また覗きに来ます♪

かぼちゃん」   10/07 04:16

こんばんは(^o^)丿
乗るだけでウォーキングって言うのがあるのか〜(*_*)ものぐさな私にはいいかもしんない。。
バランスボールいつも行く整体の先生んちにはあるけど、乗ったことないんですよ。
きくなら購入検討するかなあ。。
ものぐさな私にもできるかなあ?

かぼちゃん」   10/04 23:30

こんばんは〜(^o^)丿
主婦ってホント大変ですよね〜^^;
でも、知らないうちに家族もダイエットに巻き込んでいるような気もします(;・∀・)
うちの旦那さんは単身赴任なんで、離れているからきっと悪いことしてるかも^^;
知らぬが花ってことですかね^^;

エルダ2   10/04 19:32

ご主人の浮気ですか…「目には目を」ということでじゃまこさんも男の気配をにおわせてはどうでしょう?