たまごひめ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒロナ   9/06 11:01

こんにちはー。マシンで汗かくのも気持ちいいですよね★プールだと汗かかないし、かいていても分からないから「頑張った感」の結晶である汗が欲しい時もあります(笑)私もプールに行き始めた頃は25mでもきつかったですー。もともと50mは泳げたんだけど、それ以上はとてもじゃないけど心臓がばくばくで無理でした(^^;)少しずついつの間にか長距離泳げるようになったかんじです。

  9/06 08:31

おはようです♪^^
体重減ってきてますねー♪筋トレしたら筋肉になって増えそうだけど、その分脂肪が燃えてるんでしょーね^^
黒ゴマ美味しかったですか??
キナコにはまってまーす(^m^ )
案外カロリーも少ないですよね〜?

ヒロナ   9/05 13:24

こんにちはー。ご無沙汰していますm(_ _)mプールで1kmは、連続じゃないですよ〜。500m連続で、あとの500mは休み休みちょこちょこ泳いでるってかんじです。といっても私もめったに1kmも泳がないです(笑)私は逆にマシンにあまり脚が向かないんです。季節的にプールのが気持ちよいのと、マシンだと荷物が多くなっちゃって、ついプールにしてしまいます。生理になったらマシンに行こうとか思うんですが、生理になったらなったでだるくてジムに行かなくなったり(^^;)

クル   9/05 08:52

おはようございます^^
基礎代謝量が多いのは体重が重いからなんですよ〜(^_^;)私ももしたまごひめさんくらいの体重になったら同じくらいになると思います!
筋トレした後にたんぱく質(動物性)を摂ると筋肉になりやすいって言ってました^^

ミッティー   9/03 13:25

に、肉〜!食べたい!
コストコに行く予定なので、お肉買っちゃおうかなぁ・・・・・そして万札が飛ぶ???

ミッティー   9/01 21:34

今月もがんばってください。なんちゃってダイエッターの私は増加しないようにがんばります???

  9/01 14:03

今月も宜しくお願いします♪
傘いいなぁ〜〜
楽しみですね!!

今月こそは頑張ります

  9/01 05:55

ごめんなさい。
そーだったんですね。
改めて、宜しくお願いします。
では・・・

  9/01 05:55

ごめんなさい。
そーだったんですね。
改めて、宜しくお願いします。
では・・・

  8/31 20:16

こんばんは。
カキコ有難う。でも、誰かと勘違いされたんじゃないかなぁ。
でも、大歓迎です。一緒にダイエット&筋トレ頑張りましょう。
では・・・

  8/28 23:56

め・めっちゃ気になる(*≧Ψ≦)
いつもデパートの日傘SALEの時に5000円位迄の物を買っている私にはお値段が!(検索ししました!)
5年位使うと思えば安いのか〜?
この秋はしみ取りしたいと思っているまー子です。。

  8/27 18:41

どもです!!
モチベーション保つのって難しいですね〜;
私もご飯の後にお菓子食べちゃったり・・・
やばいです・・・。

  8/22 23:28

ありがとうございます♪今度気合入れてやってみます^^
食べるのも楽しみつつ、ダイエット成功させているたまごひめさん偉い!!(^∇^)

ミッティー   8/22 06:55

バイキングって好きなものを好きなだけ食べられるから大好きです♪後が怖いけど・・・。食べる時には楽しんで悔いのないように食べて後でがんばってください♪

  8/22 01:19

置き換えってやはり夜がいいんですよね?
夜、豆乳だけにしようと思っても作るんで食べちゃうんだなぁ・・(汗)

今週は楽しい予定一杯でいいですね♪ピエトロ、バイキングもやってるんですね〜♪ピッソリーノのバイキングも行ってみたい^^
・・けど体重を落としてからじゃないと恐い(;>人<)