たまごひめ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/21 22:10

1日で1キロも減っちゃうんですねW(゚[]゚)W
・・・食事で気をつけている事ってありますか〜??
おやつを寒天にしたらよさそうですよね★

ミッティー   8/21 13:10

帰省は疲れました。旦那の実家だからいつもと同じ生活はできないので・・・。
今日まで旦那が休暇なので明日からがんばりますわ。
ソイジョイ食べてみたいなぁ・・・

  8/20 11:33

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりなさい♪☆・゚:*:゚
帰省はどうでした?
サンザシは結構美味しかったような・・・♪
寒天ラブレ、プレーン寒天をさいの目に切ってラブレヨーグルトをかけただけです♪
お腹にたまるので最近食べてます☆マンゴー系のヨーグルトも美味しかった♪♪

  8/15 23:46

帰省で忙しいですね=^∇^*=
いっぱい楽しんできてください♪
アニー美味しいですよね〜wまだフレッシュチーズの方は食べたこと無くて☆
ネットでも買えるんですね!ワクワクw
クール便になっちゃうと高いかな〜?
そういえば阿蘇ファームランドとかに売ってるジャージーおじさんのカマンベールチーズケーキも美味しいですよね!!
たまご姫さんなら食べたことありそう!!!
ではでは、お帰りお待ちしてますよー♪♪♪♪

  8/11 00:27

ディナーバイキングw
羨ましいぃ!!
私が今そんなトコに行ったら大変なことになっちゃう(滝汗)

ヒロナ   8/10 16:06

こんにちはー。来週からいよいよ北海道です。すごく楽しみにしていたので、生理が重ならなくて良かったです。たまごひめさんはめきめき減量されててすごいですね!暑い時はジムにも行きにくいですよね。私も暑くなってからはプールばっかりで、ジムには行けてません。あの衣類がべっとり体にはりつくかんじが嫌で(笑)

ミッティー   8/09 22:15

52�突入ですね!
そのうち抜かされちゃうかも〜

リト   8/09 22:13

始めまして(。>ω<。)ノ♪
ビリー3ヶ月て、すごいですね!!確かにバンド無しでも効果ありそうですね!とりあえずは私も長く続くように頑張ります☆
ぁ、岩盤浴っていいですか?興味はあるんですけど行ったことないんです(´・ω・`) よかったら教えてください♪

ミッティー   8/09 18:11

それが・・・最近は冷凍しなくても3,4日でなくなってしまいます。毎朝旦那と怪獣2匹で7,8個食べてしまうのです!!!エンゲル係数が物凄い!!!

たまごひめ   8/09 17:02

ミッティーさん。
万札が飛んでいくのね( Д ) ゚ ゚
パンは30個くらい買ったら食べれない分は冷凍するのかな?
食料品の買い物は楽しいですね♪

ミッティー   8/09 12:28

コストコ仲間結構いるんですね。。。
行くとお肉のまとめ買いとかあっという間に万札が飛んでいきます。パンは小さい30個くらいはいってるのをいつも買いますよ。

  8/09 00:22

そうそう!!4パックになってるパンです〜
白くて焼いたら外がパリパリの中はもちっとwカマンベールをはさんで食べるのが好きデス♪
あ〜太りそう(・ω・;A)アセアセ…

  8/08 21:37

ほんとコストコ楽しいですよね〜♪♪♪
ダウニー安いんでいつも買いだめ�!! 
あとフランスパンみたいなミニパンも大好きです^^

ミッティー   8/08 17:35

ティファール便利ですよね♪私も愛用者ですがセールで¥3980で1.2Lでした。いったい底値はいくらなんでしょう・・・。

クル   8/08 08:19

おはようです^^
私はもともと汗をかきやすいのでブァームを飲んでも変化が分からないです(^_^;)
脂肪の燃焼を助けてくれているのは間違いないので運動量が多い時き運動前のヴァームを飲もうと思います^^
バナナは新聞に包んで冷蔵庫で保存しておくと長持ちするって聞いたことがありますよ!