ここへの書き込みはログインが必要です
さとこ123   7/14 20:10

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

マジで暑いです〜♪
おでぶな私にはきついっす。
でも、まだまだ食欲落ちないな(何故)

社長の元へお中元のチーズケーキが。
いつ、みんなで分けるんだろうと密かに楽しみにしている私です。
(冷房の中で食べる物って美味しいね)
今月は増やさないようにだけ気をつけようと思ってます。

尚美   7/14 14:48

私も最近DDRごぶさたです。私は町営住宅の3階に住んでいるのでやるときは下の階の人に気を遣います。
なるべくドンドンしないように気をつけながらやってました。結構うまくステップがきまると得意になったりして・・・太ってても踊れるやん私、みたいな(笑)

  7/13 18:56

こんばんは〜。右下がりなグラフですね〜♪
私もあやかりたい〜!! 

尚美   7/12 15:29

はじめまして!
私もダンスダンスレボリューションでダイエットしたことありますよ〜!ターボセルをはいてやると汗びっしょり♪やってて結構楽しいよね!私はゲーマーなので他にも沢山持ってます。サンバでアミーゴ(マラカスを振るゲーム)は二の腕に効きそうです。

さとこ123   7/12 07:42

おはようございます♪

乳製品ってダイエットに不向きなの?
いや〜便秘よりはヨーグルトでお通じ合ったほうが良さそうだし。
気にしないほうがいいんでは?
私は普通のを低脂肪牛乳に変えて飲んでます。
無脂肪はちょっと遠いスーパーに行かないとなかった。

ダイエット用の食材も豊富ですね〜
買い物が楽しくって買いすぎちゃう♪

  7/10 17:03

(。・"・。)ノ チャオ♪
えっ、乳製品ダイエット向きじゃないの?ダンナちゃんが作るヨーグルトのおかげで毎日食べてるけど・・・(汗)

さとこ123   7/08 21:45

こんばんは♪

海もプールもご無沙汰だわ。
痩せると体を動かしたくなるみたいですね♪
一人で銭湯でも行ってこようかな?子供たちはデートで忙しいみたいだから。。

グラフ、下がってきてますね。右下がりのグラフは人のでも嬉しいですね♪

  7/08 11:38

おはよ。
プールかぁ。
このところご無沙汰だわ^^;水につかってるだけでも疲れるからいい運動になってるんだろうね。
水着バーゲンしてたなぁ・・・。買っちゃおうかな^-^
ダンナちゃんが厚手のパット入り水着をさわりながら「サギじゃんっ!」って言ってた。サギ行為といわれてもいい!ボリュームのある胸になってみたい≧▽≦

さとこ123   7/07 20:04

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ダイエットってやっぱ、やる気だなと痛感!
ダラダラしちゃってる私は体重減りません。
まぁ。気長にのんびりと・・・
秋までには50k切りたいな〜〜
(気長すぎか??)

  7/07 08:33

おはよ。
おっ、下がってきたじゃん!頑張ってるからきっと↓ると思ってたよ〜ん^^
週末は怖いねぇ。
ついつい自分を見失っちゃいます。

さとこ123   7/05 19:48

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

体脂肪減る時って体重が何故か増えますよね。
(脂肪より筋肉が重いからと聞きましたが)
こんなに体脂肪減っているのに体重増えてないって良いのでは?

きっとこの後体重も減ってくるんじゃないでしょうか?

  7/04 10:16

('-'*)オヒサ♪
何とか舞い戻ってきたぽてです。
あぁ〜、今日も暑そうだぁ〜。だるいぃ〜。
ぼちぼちやっていくので今月もヨロシク(^○^)/

さとこ123   7/03 21:31

お休みの日はどうしても食べ過ぎちゃうよね。
でも、美味しい物食べたいし。
外食もたまにはしたいし。
増えたり減ったりで最終的に減っていれば良いですよね。
ちょっと頑張らないと私は自分に甘いから・・と言いつつ、今一つの気分なんですよ〜
誰かカツ入れて〜!

yumemiruko   7/02 09:43

微妙な変化が よくわかっていいですね!体脂肪と体重の反比例の不思議? なんなんでしょうね〜 今月も凹まずに楽しく続けましょうね

  7/01 23:41

こんばんは〜♪
どこからか、流れてたどり着きました〜(*^。^*) 名前に親しみを覚えたので、カキコさせていただきました♪♪ 
体重も同じ位なので一緒に頑張りたいです。よろしくお願いします♪♪♪