ばにい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/13 12:18

ご無沙汰です。
やっとやっとですが50kgの壁突破出来ました。でも、まだ49kg台を推移中です。
盆休み中のリバウンドが非常に恐いのですが、頑張りますのでアドバイス頂けます様宜しくお願い致します。では・・・

  8/06 11:23

こんにちは。
今回も、50kgまでいきながらアウトです。50.2kg。今日は日曜、暑さに負けてついビールになってしまいがち・・・リバウンド恐しです。
・・・それにしても、女性ダイエッターの方々には尊敬しています。身長は私くらい?なのに体重を40kg前後にコントロールされているじゃないですか?痩せることもそうですが、維持することの大変さを痛感しています。
ダイエットのこと維持のこと宜しければ、教えて下さい。では・・・

  8/04 22:45

こんばんは。
カキコ有難う御座いました。これからも、時々遊びにきて、ダイエットのこと、お酒のこと(本当はメチャ好きです)いろいろ教えて下さい。声掛けさせて下さい。では・・・

  7/25 23:55

はじめまして。
突然の書きこみで申しわけありません。
50kg割りこみ前のダイエッターパパです。今まで諦めかけていた未知の40kg台が間近になってきたのですが、40kg台目指した肉体改造もしていこうと思っています。ばにぃさんの日記を是非参考にさせて頂きながら頑張ろうと思いますので宜しくお願い致します。また、アドバイス頂けると非常に嬉しいですので宜しければ、お気軽に遊びにきてください。では・・

モコ   6/26 09:43

お久しぶりで〜す♪
懇切丁寧な近況報告ありがとう〜。メチャメチャ忙しそうだけど、いいね〜楽しそうでっ(゚∀゚)♪
ダイエットや健康の方も問題なしですね〜。骨密度羨ましいわ。私めちゃ低いから今朝も骨についての番組に釘付けw 乳がんの検査も受けるんや。テレビで検査の仕方見てからなんか受ける意欲がなくなりました(いつもくだらないトコでビビる)全部異常無しだといいですね〜^^
私は激しく恥ずかしい事になってます。最近暇で、よく食べてよく昼寝する〜みたいな生活なんですよね。前にばにいさんが言ってたヒキの生活予言通りです(笑)
体重計、ウチのはやたら順調に痩せたり、増えてそうなのに維持してる時って、大概電池換えるとグンッ!と増えるんです。もう3回位こういう事あって、最初はピンとこないから、減ってるの見てアホみたいに喜んだりしてましたよ(苦笑)
異常に増えるから換えて見たらストンと落ちたっていうなら嬉しいのにね〜。そのパターンは一度も無しですw

あ、そうそう親知らず抜いたら痩せるとは!?私4本とも放ったらかし。

のりポン   6/25 20:42

お帰り〜♪
はじけてるんやね、毎日(笑)もうすぐ7月だから料理教室も始まるし、催し物めじろ押しかー。楽しそう(笑)
ワタシは相変わらずウォー中心でやってるよ。でも今週はパパちゃんが家にいる為長時間家を空ける事できず(泣)だから現状キープが精一杯かな。目標の40台はまだまだ遠いわ〜ん。

のりポン   6/13 18:11

久しぶりっ!
のわりには、メニューよー覚えてるんやねー(笑)ワタシなんて、毎食後に書かないと???こんなもん???状態よ。痔主様はまだ『痛ーい』とほざかれ、笑ってしまうほど。ほんま、男っていざとなると子供みたくなるからねー。ママは家と病院との往復で大忙しです。これを『ウォーキングのチャーンス♪』と思う私、冷たーいママ(笑)ぎゃっはっはっはーーー。もう日記は毎日かかないの?

のりポン   6/12 17:02

あらっ?ばにいちゃん、もう書かないの?交遊キャンペーン、忙しいのかしらん。

モコ   6/10 07:52

こちらこそご無沙汰してました〜。すごい交際週間でしたね〜。やっぱり精力的に動いてると全然増えてなくて妙に納得。私はたった2日でこれだもの。開き直ってたつもりだったけど、ばにいさんがちゃんとダイエット意識してるの聞いてたらやっぱり私はアホかと思ったわ(苦笑)温泉で毒気を抜いてまた頑張ります〜ノ(´д`)

のりポン   6/09 14:56

>ジーンズのウエストが緩くなったから

きゃっはっはーー。
いっしょいっしょ!
私もおネエのベルト借りてやってる〜♪
あせもはまだお見かけしてないけど(笑)楽しそうな一週間やってんねー♪よかばい、よかばい。大阪も明日くらいから梅雨入りだってー。ウォー中心の私も辛いわさ。テニスも休み、ウォーも出来ないって事になったら、どうやって脂肪燃やそっか頭痛いわ。ダンベル二の腕にでもくくりつけて、テニスの素振りでもしよっか。ブル〜ン、ブル〜ン!!

のりポン   6/05 17:15

おおっ!よかったねー♪お友達、お友達♪♪いい時期に巡り合えたもんね。ちょうどカラダが出来あがったグットタイミング(笑)楽しい事があれば違う事にも張り合いが出るし、ストレスも溜まれへんしー。今日は飲み会?充実してる〜(笑)私はもっか、停滞期と格闘中♪

絶対42   6/05 10:11

ただいまですぅってたった2日ですけど、やっぱりちょい増でしたヽ('ー`)/
頑張ってもどさなくちゃ!しろくまってかき氷に白いのがのってるのですよね?南の出身の友達が美味しいんだよぉっていってたの思い出しました。

モコ   6/05 10:01

私も昨日は朝の日記サボったし、夜は飲んで途中で書くの止めちゃったし、ま〜そんな日もあるさ〜(笑) それにばにいさんは今ご褒美週間だからかまへんかまへんっ♪( ̄▽ ̄) それより新しい友達増えてよかったね〜っ!花見の頃はまだいないみたいだったし、そっちの方が喜ばしい事ですよ〜^^ ばにいさんはそれで気が緩むって言うより、友達増えたことで逆にダイエットにも張り合いが出るような気がしますよ。日記も勿論だけど、維持する方法なんていろいろあるからね〜^^ 私も昨日バテたけど怪我の巧妙と思って激増に気を付けて週末までの後2日過ごしますね〜♪

絶対42   6/02 09:31

キャンペーン中なんですね(笑)私もここ数日は甘甘キャンペーン中かも。お菓子食べまくってます。
そういえば、ジューシーきたんですが、大丈夫でした!まだちょっときつかった(笑)嬉しいんだから悲しいんだか・・・?
でもまずはこの1本をさらっとはけるように頑張ります!
ぱにいさんのおっしゃる通り、体、頑張ってくれるようになってきたかもしれません♪
自毛がサラサラな人って本当羨ましいです。今日は前髪がちょっとGLAYのヒサシみたくなってます・・・。

モコ   6/01 18:14

先月はお疲れさまでしたっ!ちゃんと達成してキープの1ヶ月でしたね〜。日記の書き方が変わってくるのも卒業に一歩近付いてるって感じでいいわぁ〜〜♪( ̄▽ ̄)・・・などと他人事のように言ってる場合じゃないですね(苦笑)私もそんな風になれるように有料化までの数ヶ月頑張らねば。 今月もヨロシクおねがいしますね〜^^