ここへの書き込みはログインが必要です
ちび*くま   7/20 14:00

こんにちは〜♪
 生理中に腰を冷やしてしまったからカナ?なるべく温めて、無理なさらないで下さいね^^お食事でも生姜を薬味に使ったりして、冷え対策もオススメですよ♪

とら子   7/19 19:52

腰痛大丈夫ですか?生理中はメンタル面もデリケートになるし、無理なさらないで下さいね☆(゜ε^)
ほんと天気の悪い日が続いて憂鬱です(>ω<)
早くお日様に会いたいー!

とら子   7/14 23:08

こんばんは☆
うぅぅ。私なんてありえないグラフを描いてます…。ちょっとへこみますよね(>ω<)
まぁ、こんな日もあるかと思いながらもテンション急降下(笑)
土日で気持ち入れ替えます〜f(^^;)
そういや素麺の季節じゃございませんか☆忘れてました、ありがとうですっ(笑)

ちび*くま   7/14 08:20

おはよ〜♪
 やる気が落ちてきた時はむやみにダイエットしがち。でもその前に!^^

 上のグラフとお食事内容などを見比べてチェック!何を食べれば、体重が減って、何を食べれば体重が増えるかを確認!せっかくの食事記録をダイエットに生かさないと、勿体無いですよ〜^^

ちび*くま   7/12 18:42

こんばんはー^^
 昨日は『ハラ減ったー!』を連呼してたら、夫が気を使って焼肉食べに連れてってくれたんで、がっつり食べれたんですvなのに体重が減ってるし、こんなに嬉しい朝ってそうないです!(笑)そして調子に乗って、今日はカレーバイキング…これで明日マイナス値なら私は病気ですね^^;

 足、痛そー^^;早く痛みひくと良いですねー。そんな私も膝に大きな青アザが!いつ?どこで?結構ドジなんですよね^^;

あずき◆   7/12 08:04

おはよーございます♪('ー ' *)
お出かけすると食べるの楽しくて大変ですよね。最近飲み会に誘われると耐えられるかドキドキします(笑)でもさくらさんちゃんとその後戻してて偉い!(^^)

重ね煮美味しいですよ〜♪順番に好きな具材入れてぐつぐつ煮込むだけなので。詳しい作り方はgooなどで「重ね煮」で検索かければ、わらさんという方のサイトが出るのでそこに書かれてます。
よろしければ気が向いたときにでも('▽'*)ニパッ♪ちなみに私オススメの具材は人参とタコです〜(。・w・。 )

とら子   7/10 20:52

こんばんはぁ☆
出だし好調ですね♪
なんて羨ましいグラフの折れ方なのでしょう…( ´ 3`)やっぱぐだぐだ飲んでたら駄目ですね。見習って今日はあと一本にします(笑)
んっ?薬指ですか?小指以上に免疫ないからもっと痛そう〜・゜・(ノД`)・゜・

ちび*くま   7/10 15:42

こんにちはー^^
 暑いですー!室温29.5℃!ダレダレしそー(汗)

 私も昨日遅くに寝ちゃったんで、体温計を握り締めたまま、二度寝してましたー(笑)まだ始めたばっかりなのでよく分からないんですケド、普通の体温計より高い気が・・・?きっと腋下での測定より正確なのでしょうね^^

 足の小指はホンット痛いですよね!もう声も出ない位(笑)腫れたりしてないですかー?痛みが早く治まるといいですねvお大事にー★

ちび*くま   7/08 12:58

こんにちは〜♪
 同じく生理前で減らないです。今は焦らずキープで◎にしときます^^

 ここんとこ昼間暑すぎて食欲ダウン気味。しっかり食べないとー^^;今朝は久しぶりに早朝ウォーキングを再開したんですが、バテバテでしたぁ^^;やっぱり食事って大事ですよねー★

とら子   7/07 19:27

こんばんは☆
毎日ストレッチなさってるんですね♪d(≧υ≦*)私なんて10回の腹筋でも運動と考えて日記に書いてますよ〜(恥)縄跳び200回だなんて…スゴイ!生理後にストンと体重落ちるかもですね♪
ココイチ、とんとご無沙汰です(・ρ゜)今限定メニュー何してるのかな。。。

ちび*くま   7/07 13:42

こんにちは〜♪
 ここ数日かなりダラケモードで食事もいい加減になっちゃってます(汗)私はともかく、夫が倒れたら大変!私が専業主婦でいられなくなっちゃう(←コラコラ!笑)今日から渇入れ直して頑張ります^^

 さくらこみちさんの運動の頑張りが出にくいのは、やっぱり栄養が足りてナイからじゃないでしょうか?カロリーや量より、食材の豊富さに重点を置いてみて、野菜や果物、乳製品などをご飯の量を少し減らして、置き換えていくって言うのはどうでしょう^^夏バテ防止にも効果大ですよv

あずき◆   7/07 00:24

こんばんは〜♪
およよ、ちょっと停滞中ですか(・・? でも食事量見た限りだと明らかに体重減る量なので、気長に続ければ絶対ストンと減る日が来ますよ!
たまには食べたい物も食べて、焦らず一緒に頑張りましょう!!(`・д´・ゞ)-☆

今度私の家の近所にもココイチ新たにできるんですよ〜。サクラさんの日記見てると食べたくなってきました(笑)私も辛い物好きなんです('▽'*) オープンしたら行ってみます〜♪

サイオン   7/05 23:42

何卒よろしくお願いします。意思が弱いので叱ってください。

とら子   7/05 20:57

こんばんは(^▽^)☆
昨日はビール無し!だったんですね。素晴らしい☆休肝日作らないとなぁって思うのですが、いつも思うだけです(笑)
さくらこみちさんはミクロさんなんですね♪私はどちらかというと高い方?なんで、羨ましいです(*^^*)

あずき◆   7/05 07:28

こんにちは、初めまして!('▽'*)ニパッ♪
HB大変便利ですよ!材料を入れてスイッチさえ入れておけば、朝になったら出来てますし…何より好きな材料入れてパン焼くことが出来ますから(。・w・。 ) 自分で好きにカットできるのでカロリーに注意…ですが(笑)もし機会があれば是非是非挑戦してください〜!

おお、体重トントンと減ってますね!無事停滞期脱出ですね〜♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 私も負けずに頑張ります!