ここへの書き込みはログインが必要です
  8/07 16:13

こんにちは~♪
写真見てくれてありがとぉ(゚∇^*)
いっぱい動いたけどいっぱい食べたし、結局増えて戻ってきちゃった(^^;) 生理前でなかなか減らないしさ~!
って、ネコちゃん、車ぶつけちゃったのね∑(´□`;) 20万は痛いよねぇ。私、スーパーであて逃げされて、後ろが少し凹んでるんだけど、直さずにそのままだわw 高いのよね、こういう修理って!

今月もまたヨロシクね~(*・∀-)☆

うめの   8/06 22:12

こんばんは。
車の事故大変でしたね。怪我とかなくて何より…と言いたいけど修理代が…20万って厳しい><
そりゃショックで食べすぎもしますよー(笑)

私もたまに運転しますが、かなりのペーパードライバーなので常に緊張・・・。出来るなら運転したくないというのが本音だったり><

うめの   8/01 21:39

こんばんは。
順調に体重落ちてますね~!すごいです!
私も今月からジムに通うことにしたので、頑張って運動して痩せられれば…と目論んでます。
バリネコさんにアドバイス頂いてたように、夕方以降は真剣に鍛えてる人が多そうだったので、その時間は避けつつ(笑)出来るだけ頻繁に通おうと思ってます。
水泳でカロリー消費を狙いたいけど、全然うまく泳げないってのが難点ですが・・・

お互い今月も頑張りましょう♪
よろしくお願いします!

  7/31 09:08

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ネコちゃん70キロ台キープしてるね~♪
今月ももう終わりだけど、来月もまたヨロシクね(゚∇^*)
月末で増やした上に、来週旅行なので大増量で戻ってきちゃうかもで怖いよぉ!でもいっぱい楽しんで美味しい物食べてくるねーw

今日はお仕事なんだね!ジムもお休みの日に頑張って行ってるし偉い!この頑張りが絶対結果に出てくれるからね~♪この調子で頑張ってぇ(*・∀-)☆

××ありか××   7/29 08:11

おはようございます。
wiifit旦那様に買ってもらえるといいですね。
やりたいゲームというと・・・マリオですかねぇ?
私は、ゲーム好きなんですが・・・
任天堂のゲームは、あんまりやらなかったりしてるんですが・・主人が、
ダウンロードして、wiiでゲームやっていますよ^^

お互い、体重落ちて、引き締まるといいですね♪

うめの   7/27 23:11

こんばんは。
ついに80キロ切りましたね~!おめでとうございます!なんともイイ感じ(^^♪羨ましいです。
私は最近ほとんど運動出来ず、体重も増加傾向><今月はオレンジラインが果てしなく遠い…!
でも私の性格からして、一回失速すると再加速は難しいので、今のうちになんとかせねば!
近いうちにスポーツクラブ見学に行こうかなぁと計画してたりします。
おだてられて入会してきそうな予感がムンムンするんですけどね~
ダメな自分に喝を入れねば!!

××ありか××   7/27 18:25

こんばんは。
79キロ到達ですね。おめでとうございます^^
私は、94~92をウロウロしてるので^^;後2キロは落としたい所ですね^^;

ご質問の、wiifitなんですが・・
私の場合、食べ過ぎてる時もあるので、意味がないのかも知れませんが・・・効果はいまいちです^^;

でも、ヨガ・筋トレは、やってなく、有酸素運動のみしていますよ。

効果は、個人差あると思うんですが・・・ヨガは、肩こりがラクになった事もありました。
まったく、効果ないって訳じゃないかも知れません。

私は、ジョギングしか最近は、運動で、wiifit使ってないですね。

ユミチュウ   7/26 23:12

こんばんは♪
食事をすこ~しだけ気をつけて、
運動をすれば減ってきますよね♪
私の場合、専業主婦なので頑張れば用事が無い日はプールにいける
環境なのでダイエットしやすいです☆
まだ87kgもあるから食べてても
痩せられるのかな?
と感じながらも、いや!
あたしより痩せてる人だって普通に
食べてるジャマイカ!!
と運動して無理な食事制限は
しないでいるユミチュウですw
プールはだんだん慣れてきて
息抜きになってきていたところなので
早く復活したいです~!

  7/26 21:39

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お腹褒めてくれて嬉しかったです★
でも他はまだまだお肉いっぱいなんだけどね(^^;)
そうそう、やっぱり続けることだよね!
ちょっとずつでも続ければ1年でだいぶ変わるもの!このまま頑張っていきましょ~(゚∇^*)

岩倉峡って行ったことなかったの!つり橋渡ってみたい♪紅葉の時とか綺麗そうだよね~!秋になったら行ってみようかな♪
私は小岐須渓谷に行ってたの。水超冷たいしw
あとね、ゲオも寄ったんだよぉ!
またすぐ近くにいたかもね(・-・*)ヌフフ

  7/25 19:44

こんばんは(o^□^o)
お祭りはイマイチ盛り上がらず(^^;)
露店が少ないとつまらないねw
花火大会もこれからいろんなところであるし、どこか行ってみようかな~。人ごみ苦手なんだけどねw

ネコちゃん、お仕事そんな遅くまでやってるの?
毎日お疲れ様~!
マックは食べた後いつも後悔するのに、またつい行ってしまうw 中毒かも(⌒_⌒;

ネコちゃんもうすぐ70キロ台だね♪
今月もあと6日最後まで頑張ろうね~!

ユミチュウ   7/25 09:58

おはよう♪
久し振りにボブにして思った事・・・
夏に切るもんじゃない。www
襟足が汗疹でヒリヒリ痛いです(泣)
いい気分転換と乾かす時には
楽になったけど☆
あたしも普段はストレートのセミロングですよ☆
寝癖も重みで直っちゃうし楽チンですよね♪♪
プールいいな~!!
私も明日から再開する予定だけど
子供が熱を出して無理かも~(泣)
そろそろ女の子が終わるのでガンガン運動したいよ~!!

ユミチュウ   7/23 21:42

こんばんわ☆
市民プールにサウナはあんまりないですよね♪
生理中なのでプールに行けない
今こそ、美容院に行ってやろうと
昨日行ってきました♪
なのであんまり汗かいたりしない
ようにしてました(汗)
縮毛かけてカラーにカットして
思い切って4年ぶりにボブっちゃい
ました♪
明日からまた汗ガンガン流す予定です♪

  7/23 10:25

('-'*)オハヨ♪
ご心配おかけしました~!
私も娘ももう大丈夫!暑いけど元気いっぱいでーす♪
全国的にどこも気温高いけど、東海地方も異常に暑いよね(^^;) 家でクーラーつけてると電気代高くなっちゃうから、図書館行ったりベルでブラブラして涼んだりしてるよw
ネコちゃん、ジムのプールって水で冷たいの?気持ち良さそうだな~!
娘がサーキットのプールに行きたがってるんだけど、私まだ水着無理だし、学校のプールで我慢させてるの。今まで一度もこういうプール連れて行ってあげたことなくて、本当申し訳ないななぁ。来年こそ絶対行ってあげなくちゃ!って、もう娘、高学年になっちゃうけどw 急がなきゃ~w

コストコ、大阪まで行ってるんだね♪会員とかあるんだぁ♪もちろん車でしょ?大きな荷物持って電車で帰ってこれないもんね(^^;) またいつか連れて行って貰おうかな('ω'*)ウフ♪

今日も暑いけど、頑張ろうね~☆

うめの   7/22 21:47

こんばんは
ダイエットの趣味化、いいですね!
我慢してやらなきゃ~って思うとだんだんしんどくなるけど、趣味にしちゃえば楽しく出来そうです(^-^)私の場合そこまでの道のりがなかなか険しいですが(笑)
最近あまりの暑さにウォーキングがつらいです><私もジムでプール入ろうかしら…

ユミチュウ   7/21 15:52

書き込みありがとう♪
もともとそんなに泳げなくても
上達するんですね~!
わたしも頑張らねば!!
昨日は背泳ぎを25mで1回ずつ
気ってだけど出来ました☆
クロールと背泳ぎしか出来ないんでw
今日は生理きてしまったので
ウォーキングで我慢です。
最近初日からガンガン痛むし
ガンガン出ます(泣)