ちぃえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ハノレカ姫+゜   7/14 11:08

返事遅れてすいません↓あたしも最近気がついたら食べてます(*ノェ・。)ほんま恐ろしいですよねえ↓

jamie   7/14 00:41

こんにちは☆
偏頭痛辛いですね><私は元々生理痛のひどい人だったんですけど、最近は頭痛かも。。生理中は辛かったら寝るのが一番だよねっ!って学校とかあったらそうもいかないけど笑

chizuchan   7/11 23:32

痩せ期についてありがとう!!ということは生理痛を過ぎれば痩せ期がやってくるのねo(^^o)(o^^)o楽しみだわ♪
ちぃえさん野菜あんまり好きじゃないんだぁ。私は豆腐ハンバーグの具に人参とかピーマンとか入れて焼いたり・煮たりしてます。何かに混ぜちゃうと食べやすいかも!

jamie   7/11 01:27

ちぃえさん野菜あんまり好きじゃないのか〜。私は食べ物ほぼOKだけどレバーは大嫌いです。給食ってものと疎遠になってからレバーは1回も食べてない笑

  7/10 23:41

私もあんまり野菜は好きじゃないんですけど、特に緑黄色野菜系・・味が濃いものがあんまり好きではないですねぇ。でも、最近はがんばって食べていますよv生野菜ばかりだとお腹が冷えてしまうらしいので、量をとることも考えて煮たりしてますv

  7/10 21:45

リセットか〜。2日で挫折した苦い思い出がありますよ。食べちゃダメの制約がきつくて、お菓子の欲望に勝てませんでした。野菜は緑黄色野菜を多めに摂るといいと、今日職場の人が言ってました。プチトマトが良いらしい。これならお菓子みたいで美味しいよね。

ハノレカ姫+゜   7/10 18:33

返事遅れてごめんなっさい↓ちぃえさんもかなリ頑張ってるじャないですかあ(*ノIノ)私は食べるのをやめる事が出来ないんで運動頑張ってます!笑 食べるのが押さえられたらなあ(・д・`*)

ちぃこ。   7/09 23:57

こんばんは☆
体脂肪計手に入れたんですか?突然登場してますね。
私も生理が始まってしまいました。生理中って我慢できませんよね〜。食べちゃう。口が寂しくなるんです。
はぁ〜。
お互いなんとか乗り切りましょうね。

chizuchan   7/09 22:31

わかるなぁ〜。限定って言葉私も弱いですよ♪ついつい買っちゃう。
あの・・今更なんですが昨日“やせ日にむけて”言ってたでしょ。やせ日って、いつ頃を言うんですか?すいません・・基本中の基本ですよねきっと。

jamie   7/09 17:18

こんにちは☆
めちゃめちゃ順調に減ってますね〜私はずっと停滞中です;;私も期間限定商品大好きです!ダイエットのせいで期間限定を食べないなんてありえないもん笑

  7/09 14:43

私もお菓子の限定に弱いです。負けっぱなし。お酒飲むと血液の循環が良くなるので、アレの日は量が増えちゃうよ。貧血にならないよう気をつけてね。

  7/08 23:49

酔っ払うと血が多くなるんですか?!知らなかったですー。それって体重にも影響出るんですかねぇ。
私のスープダイエットはきついですけど、体調、体重ともに順調ですよっ☆どこまでいけるかがんばりますぅー。体調を崩さない程度に、はい。

jamie   7/07 22:56

お返事どうもありがとう!きれいに下がってるね〜羨ましい><私は今日も食べ過ぎちゃいました;;

chizuchan   7/07 22:31

わぁ〜!いい下がり方ですね♪
私はしっかり過ぎるほど食べちゃうんですよねぇ・・。だから運動サボると数字にすぐ出るの・・おなかにも*.*

ハノレカ姫+゜   7/07 21:21

返事あリがとう☆
ちいえさんめちャ02
頑張ってますねエ〜
私すぐに諦めちャうんですよねエ(*ノェ・。)
今回は本気で頑張るつもリですッ☆☆