ちぃえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/07 20:52

おおー!一気に減りましたね!夜はやっぱり軽めがいいんですよねぇ…わかっちゃいるけど今日も食べ過ぎちゃったです…。
あるある腹筋はHPに載ってますよ〜。3分の体操だけど、普段運動しないのでけっこう効いている感じです★

  7/07 12:26

日記きてくれてありがとうございます★
今日からダイエット始めましたよぉー。一週間でどこまでいけるかがんばりまっす☆
ちぃえさん、夜ご飯抜いた効果が出てるみたいですね。羨ましいですv

jamie   7/07 04:35

はじめまして☆
掲示板からきました。
私も炭水化物大好きっ子なんで一緒にダイエット頑張りましょうね♪

  7/06 23:15

ちぃえさん、はじめまして。今日からここでブログ&ダイエットを始めた水無月睦月といいます。ちぃえさんとは年齢、身長、体重がほとんど同じなので、仲良くしてもらえたら嬉しいですv一緒にダイエットがんばりましょー★

chizuchan   7/06 22:20

塩サウナ探してみようと思います(^^ゝ
サウナより暑くないっていうのがいいですね♪汗が吹き出てお肌つるつるなんて〜♪早く行ってみた〜い!!

ハノレカ姫+゜   7/06 19:45

始めまして♪
今日からダイエット日記
始めたハノレカです☆
良かったら仲良くして
下さい(*ノIノ)

SUGAR   7/06 01:50

きゃほー| Θ_Θ)ノ
えー私の今日食べたマンゴーなんてSHOP99で¥99だよー(笑
朝フルーツはかなりオススメ
体がすっきりしますよ^^

chizuchan   7/06 00:27

こんばんは〜♪
いいないいな岩盤浴☆
塩サウナって初耳です!どんなサウナなんですか?興味津々です
o(^^)o

  7/05 21:41

はじめまして〜炭水化物板からお邪魔しました♪どうぞよろしくです☆
岩盤欲いいなー。うちの近くにはまだオープンしていないので、未だに体験していないの。サラサラの汗が出て、毒素出た〜!って感じなのかな?

ちぃこ。   7/05 19:57

私も岩盤浴行ってみたい。昨日テレビで篠原涼子が岩盤浴してて、気持ちよさそうだった〜。
あっ、昼スパゲッティ一緒だ☆

SUGAR   7/05 12:21

きゃほー|・ェ・)ノ
写真は有料オプションなんですが文字に囲み入れたりは無料なのでよかったらやってみてくださいね♪

ちぃこ。   7/05 11:04

スタメン見た後、私もこのページかなり探しましたよ。
お互い頑張りましょうね♪

SUGAR   7/04 18:22

はじめまして
【炭水化物】板からやってまいりました。
この日記始めたばかりなのかな?
これから宜しくお願い致します。