ここへの書き込みはログインが必要です
chizuchan   8/13 03:40

ガウさんも熱中症!!実は私も昨日症状に襲われました・・
怖いよね〜。昨年の夏も実はなったんだぁ(∋∈) 症状は軽かったんだと思うんだけど気をつけなきゃいけないなと思いました。。

ガウ   8/07 03:03

chizuchanさん>
ジョギング復活しました〜(^^)
短い時間なら走るのも楽しいですよ☆
呑気にやってます(笑)
体脂肪は…どーも上下が激しいです@
ちょっと気を抜くと もう…(><)
ワタシももう少し真面目にやります(^^;
chizuchanさんも頑張って下さい♪

chizuchan   8/04 00:44

わ〜い!ガウさん復活だ〜o(^^)o
捻挫完治してジョギングできるようになって良かったですね♪
走ると気持ちいいんだろうな〜♪
体脂肪率21%!!凄いじゃないですか!!自転車かφ(..)私もエアロバイク頑張ろうかな・・。
捻り腹筋どころか普通の腹筋もさぼり気味なので・・
でも今月は頑張りますよ〜!

ガウ   8/03 02:05

みおちゃさん>
集計結果遅くなりました(><)
今月も頑張ります〜

ガウ   8/03 02:05

chizuchanさん>
捻挫は無事完治しましたー(^^)
今日からジョギング復帰です♪

捻り腹筋は、きつい時は無理をせず出来る範囲でやった方がいいです(^^)
(無理をすると腰に影響が出るとイケナイので…)
慣れてくるとだんだん上がるようになりますよ☆

みおちゃ   7/29 01:07

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
ダイエットがんばってますかぁ〜???
一ヶ月マジダイエットもそろそろ集計の時期で〜す♪

気を引き締めてあとわずか頑張って来月に入ったらすぐに結果報告もお願いしまぁ〜〜〜す
m(._.)m ペコッ

集計早めにだしたいので♪

それにしても最近暑いね〜♪
体に気をつけてダイエットがんばろぉ〜☆

chizuchan   7/29 00:38

捻挫回復に向かってるのね♪良かったね〜♪
捻り腹筋難しいです・・ある程度腹筋がないと難しいのかなぁ?

ガウ   7/27 02:59

chizuchanさん>
コンバンワ(^^)
はい!捻挫順調に回復に向かっております☆
ありがとうございますー(^^)
捻り腹筋は利きますよ〜♪
筋肉を意識してやると効果↑です☆
ワタシも頑張りますー(^w^)

chizuchan   7/25 01:37

捻挫大丈夫ですか?
捻挫してても頑張っているガウさんを見習わなきゃな〜。
今日久しぶりに穿いたスカートがきつくて@@;やっと危機感が!!
捻り腹筋やろうかと思います!!

ミヵ   7/22 12:31

ぁりがとぅござぃます!!有酸素運動ですかぁ↑↑ゃってみょぅと思ぃます(o´艸`)

ガウ   7/22 03:51

ミカさん>
こんばんわ!お役に立てたみたいで嬉しいです♪(^^)
よかったー★
体脂肪はワタシも苦戦しております(;;)
ミカさんの20%ってちょうど節目なんですよね@

話には"有酸素運動"が理想的だとか…
脂肪燃焼には"早歩きくらいのスピードで長く走る"のがいいらしいのですが…;
あんまり参考になれなくてすいません
(ノ_;)

ミヵ   7/21 20:54

ガウサンが教えて�さった柔軟体操すごくィィです♪汗もかくのでィィ感じですヽ(*´▽)ノ
質問なんですヶド…体脂肪を落とすにゎどんなコトをゃればィィと思ぃますか??体重ゎ順調に減ってきてぃるんですが体脂肪が全く減りません↓↓何か知ってぃたら教ぇて�サィ♪

ガウ   7/20 02:54

chizuchanさん>
こんばんわー^^
無理は禁物ですよね(^^)
イヤになっては元も子もないですしね♪

chizuchan   7/19 02:23

こんばんは〜♪
かなりサボり気味のchizuでございます・・。
体調がイマイチの時は無理しないでいきましょう♪
そのほうが効率もいいはずo(^^)o

ガウ   7/17 02:02

みおちゃさん>
お掃除はいいですよねー♪
身も心もスッキリします♪