ここへの書き込みはログインが必要です
ちぃこ。   9/24 00:06

お久しぶりです!
パソコンとダイエット復活!

また、よろしくお願いします♪

ダブルティー   8/23 11:24

今、体型がほんとに同じですね!!同じ時期にリバウンドだし。たしは明日から1週間脂肪燃焼スープメニューを守れるようにがんばります!!

ダブルティー   8/19 22:28

エアロビみたいな教室に通ってるんですが、ない日はテレビでエアロビをやっている時間にテレビを見ながらやります!慣れてくると結構汗かきます。やっと脂肪燃焼スープ作りました。お盆にダイエットできなかったぶん、取り戻さないと!!

ダブルティー   8/15 22:11

順調に減ってますね。うらやましい。クッキーは10枚で140キロカロリーです。たっぷりの水分と一緒に。
あたしは最近ずっと家をあけてて…今月はあと半分ですが1.5減目指してがんばります。

ダブルティー   8/10 13:35

8月のダイエットは難しいですね。いろいろと行事がありすぎて…。クッキーは「豆乳おからクッキー」といってかなり良心的な価格のものをネットで購入。今は生理なのでもったいないので生理後にクッキーで置き換えダイエットします。生理中の食欲にクッキーだけというのは、ちょっと無理なので。

ダブルティー   8/07 22:15

ほんとっ生理の時はなんだか毎日体重計に乗るのが憂鬱。ダイエットしても全然減らないし…でも生理中と言えどもダイエット心を忘れずにやらんといけないんですよね〜!!

ちぃこ。   8/07 21:35

いいな〜、京都。
そんなに地下道ありましたっけ?!高校生の卒業旅行以来行ってないな〜。行きたいな〜。
でも、この夏は沖縄♪

いいですね、紅茶のお店。
私も好きなお店があります。スコーンも美味しいお店なんです。

ちぃこ。   8/05 22:34

コムサカフェ大好きなんです♪フルーツいっぱいで、すごい美味しい!!明日も行っちゃおうかな〜。

私ももうすぐ生理です。10日からの沖縄旅行にぶつかったら最悪〜。

ちぃこ。   8/01 21:07

ストレスは食欲に出ますよね〜。特に生理前じゃ、しょうがない!!
私も今月マイナス2キロを目指します!引き続き頑張りましょうね♪

ちぃこ。   7/28 21:39

あなご釜飯美味しかったですよ!!あなごは今の季節限定らしいけど。
でも、彼の食べた五目釜飯もかにやらエビやらホタテやら、、いろいろ入ってて美味しかった♪

あっ、ラーメンに餃子!!
いいですね〜!
我が家、彼が夜中に餃子焼いて食べてたりしてて、すごく食べたくなるんですよ。しかし真夜中に餃子はさすがに勇気がなく食べられない。開き直ったときは別ですが。。

ちぃこ。   7/27 22:46

スレンダートーン・・?!
やせグッズ???

低カロリーな肉か〜(笑)。あるといいのに。

二等星   7/27 18:20

こんにちわ!クロタヌキさん(^^)体脂肪ぐーんと減ってますね(σ^∇^)僕は体重が88�台で停滞してます(汗)ジムに行ってもなかなか><諦めずジムに通いますけどねO(≧∇≦)O 一緒に頑張りましょう!良かったらまた遊びに来て下さい(〃^∇^)

ちぃこ。   7/25 21:24

体脂肪いい感じですね。
私自分と向き合えてるのかな〜。でも、ここに思いを書いてみんなにコメントもらえて、少し気持ちが整理されたしスッキリもした。コメントありがとう。

肉はおいしい(笑)。草も好きだけど、ベジタリアンは無理だわ。

ちぃこ。   7/24 22:21

草食ってるだけでも太るらしいですよ(笑)。放っておくと際限なく食べちゃうんだって。
私みたい・・・ほほっ。

ちぃこ。   7/24 00:17

すげ。
私の今日の体脂肪は31でした。明日26.5になってたりしないかな〜。うらやましいわ。
馬楽しかったですよ〜。草をすごく美味しそうに食べるものだから、もしかしてその草美味しいのかしらって錯覚してしまった(笑)。