ここへの書き込みはログインが必要です
マダムK   7/23 07:35

おはよぉ〜
げんきですか〜?
お腹は大切ですね。
私は詰まって困ってます。

みにー★   7/19 08:44

おはようございます!!
今月の目標体重を決めてそれに向けてがんばるといいですよ??

マダムK   7/19 00:14

順調だと思うでしょ?なぁー訳ではないですよ。お酒は程々に..
お昼は外食ですか?
私も昼外食が多かったですが、旦那の事も考え弁当にしました。基本は定食屋スタイル。ご飯・味噌汁(汁物)・肉OR魚・野菜=バランスが良い。を心がけています。ぶいぶいさん、今が辛抱時と思って踏ん張ってください〜きっと結果は出てきますよ。

みにー★   7/17 22:38

こんばんわ!
お元気ですか??
ダイエットがんばってますね!!
みにーもがんばらなくちゃ!

  7/15 12:28

はじめまして
アドバイスありがとうです。
ぷいぷいさんは2食置換えがんばってるんですね。
あたしも朝と夜にしてみようかな。。。

 

マダムK   7/15 02:49

お通じはどうですか?私はマイク○を利用していますけど、粉寒天を入れてシェイクします。しっかりと食べているのが昼なので、必然的に出すのにカサが無いので粉寒天お勧めです。味も変わらないしね。体重ではなく体脂肪が減っているのでいい傾向だとおもうよ〜

  7/14 12:12

こんにちわ☆
私は結構夏バテぎみですよ(--;運動して体力作りをしないといけないです…。

ペンギンうさぎ   7/14 07:39

私も体調不良でしたよ↓↓ 無理せずダイエットお休みしてました(^^;) あせらずいきたいトコロですけど・・・夏だと思うと焦っちゃいますww
しばらくクーラー禁止令を自分に出し続けることにしましたよ!・・・効果ないカモ???
お互い暑さに負けないよう頑張りましょう♪

えこたん   7/13 19:07

こんばんは〜〜っ
お酒はダイエットには天敵だとわかってはいるのよ〜〜っ。
で、普段は飲まないんだけどね誘惑に負けました。
今度からは誘惑に負けないように
頑張ります。
体調も早く全回復するといいね。
暑さに負けないように頑張ろうね。

マダムK   7/13 10:30

体調は少し回復の傾向みたいですね。急な食事制限などで一時体調がおかしくなる事もあるからね。それにしても基礎代謝以下の摂取カロリーはちょっと心配。私も昼を重点にした食事にしていますが、もう少し野菜などプラスされてはどうかな?食物繊維も必要。入れたら出すって事。まずは、体調が早くよくなると良いね〜

サキぽん   7/13 10:12

こんにちは。風邪大変でしたねぇ、こういう時は栄養とった方が良いですよ。余計なお世話かもしれないけど、お仕事しているのに食事がかなり少ないようで気になります。野菜系であれば食べても太りませんよ。ドレッシングとか気をつけないといけないけど。

  7/13 06:58

おはようございます。
お久しぶりです♪
風邪大丈夫??
風邪の時は無理が禁物!
まずは治してから万全な体調でダイエットがんばろ!

kumirin   7/12 00:24

こんばんは(^.^)
体調の方どう?
こんな時は、しっかり栄養あるもの食べて、元気になってから、また頑張った方がいいよ!

早く回復しますように☆

はっちぃ♪   7/11 09:27

具合が悪くても、何とか食べないと、なかなか良くはならないですよ〜。しっかり栄養補給もしてあげて、体調を良くしてくださいね。

えこたん   7/10 23:06

体調不良大丈夫ですか〜〜?
暑さに負けないように頑張ってくださいね〜〜っ
お大事に〜〜。